pickさんの評価一覧

pick
本当に可愛らしいピアスです。
室内の明かりでは写真よりもやや落ち着いた色味に見えるため、太陽光の下と室内とで石のカラーの見え方や偏光具合の違いをより楽しむことができそうです。
どの季節に合わせてもその季節ごとの魅力がありそう。それが今から楽しみです。
( 2023.01.29 )
pick
ピンクアメジスト→シトリン→アメトリンの並びが美しく、アメトリンのカラーの違いも写真の通り、柔らかいながらもはっきり分かります。デザインも石も本当に綺麗で素敵なピアスです。
きなたろう様の作品は石の止めのところも、ピアスフックや繋ぎ部分も緩んでしまったり歪んだりすることも全くなくて、今まで購入したものも大切にヘビーローテしています。
今回もご縁があって嬉しいです
( 2022.01.26 )
pick
粒が大きく、何より色が綺麗な赤のルビーで感激です。10Kとはいえ、こんなお手軽な価格過ぎるでいいのでしょうか?
アメリカンタイプでかつデザインがあり、上記の通り素敵なルビーなのでシンプルですがとても存在感のあるピアスです。
マスクをしていてもチラチラと見えるのもうれしい。
きなたろう様のピアスは選ばれている石もデザインも素晴らしいので大好きです。
( 2021.04.22 )
pick
レースがパリッとしていて立体的にも見えます。
私は肩がガッチリしているのでノースリーブ選びは難しいのですが、これは肩まわりのレースが上手くシルエットを出してくれました。
とてもお気に入りになりそうです。
( 2020.06.27 )
pick
オマケもたくさんつけていただいて恐縮です。
大きめのバッグを作ろうかエプロンを作ろうか、いろいろと迷っていますが形にするのがとても楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2019.05.21 )
pick 様

レビューありがとうございます。
大きめのバッグ良いですね♪
手づくりする時間を楽しんでください♪
ありがとうございました。
( 2019.05.23 )
pick
到着連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

商品、とても気に入っています。
ハードケースではないので手になじみもよく、ストラップホールも左右に目立たないようについていて使い勝手がいろいろと考えられているなと思いました。
絵柄もiphoneのデザインにうまく中和し、かつかわいらしくてとても気に入っています。
( 2016.12.04 )
評価をありがとうございます^^
ケースのデザイン・本体どちらも気に入っていただけてとても嬉しいです!
誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.12.05 )
pick
スマホとキーケースが入るくらいのサイズのポーチを探していたのでピッタリでした。
柔らかめの革で安っぽく見えず手軽に持ち歩けるのでガンガン使いたいと思います。
( 2022.05.04 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2022.05.04 )
pick
可愛い!
擦れにも強そうなステッカーなのも嬉しいです。
文字通り除災招福してくれそうな猫ちゃんとカエルちゃんです。他のグッズも買い足すのを検討しようと思います。
( 2021.05.12 )
気に入ってもらえて嬉しいです。
風神雷神様のご加護がありますように。
ありがとうございました。
( 2021.05.13 )
pick
大粒の素敵なピアスで、季節問わず楽しめそうです。
( 2020.08.15 )
pick
販売ページに書かれている通り、色とりどりのブーケのようなふさふさピアスです。小さなボタンカットの石たちがこれでもかというくらい止められており、見ているだけでもワクワクします。
家にいてもどんどん着けて楽しみたいと思います。
素敵なピアスをありがとうございました。
( 2020.04.22 )
pick
まだまだ寒いし中ですが、一足先に春を取り入れられそうな可愛らしい、でも可愛すぎない素敵なピアスです。色は思ったより暗めでしたが、逆に合わせやすそう。
大切にしていきたいと思います!
( 2019.02.11 )
pick
思ったよりも落ち着いた色で大きくて、でも一目見て好きになりました。長めのチェーンにつけて白のニットに合わせるとパッと目がいき、大変素敵です。他の使い方も色々と模索中です。
毎回争奪戦でなかなか購入できませんが、今回はご縁があって本当に良かったです。
( 2018.11.23 )
ページトップへ