チョコぽんさんの評価一覧

チョコぽん
無事に受け取りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
このたびは要望を聞いていただいて本当にありがとうございました!
実物もとても可愛く大きさもバッチリ!でした(^^)
使うのがすごく楽しみです。
感謝、感謝です。
( 2022.04.28 )
チョコぽん
無事に受け取りました(^^)
実物もすっごく可愛かったです!!
お茶碗も湯のみも気に入りました(*ˊ˘ˋ*)♪この形の湯のみも欲しかったのですごく嬉しかったです。
本当にいろいろありがとうございます。
また、素敵な作品を楽しみに待ってますね。
( 2019.03.31 )
大変長らくお待ちいただき、本当にありがとうございました!

 このデザインの湯のみは今までなかったので、新たな分野が発掘できて、私もチョコぽんさんにご注文がいただけて、新規開拓できました♪チョコぽんさん、ご注文をありがとうございます!
 また色々作品UPしていく予定でいますので、時々のぞいてみてくださいね^^
( 2019.03.31 )
チョコぽん
無事に受け取りました(^^)今回も素敵なバッグ、本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪黒もとっても可愛かったです!あと、可愛いおまけもありがとうございました。大切に使いますね。
( 2019.02.03 )
評価をいただきありがとうございます!
黒も気に入ってくださり良かったです^^
お色違いでたくさんお使いになってくださいね。
この度はリピートしてくださり本当にありがとうございました!!
( 2019.02.04 )
チョコぽん
無事に受けとりました(^^)実物もとっても可愛かったです!大きさもあるので存在感もあってすごく良いです((o(^∇^)o))本当にありがとうございました。
( 2018.09.22 )
チョコぽん
無事に受け取りました(*^^*)オーダー受けていただいてホントにありがとうございました!
とっても可愛い赤で嬉しかったです♪
いっぱい大活躍しそうです。
( 2017.10.31 )
無事に届いたようで良かったです(*´∀`)喜んでいただけてとても嬉しいです!こちらこそこの度はありがとうございます♪
( 2017.11.01 )
チョコぽん
無事に受けとりました(^.^)実物とてもとっても素敵です(*≧∀≦*)本当にありがとうございました♪色の雰囲気もすごく気に入りました。
ハリネズミさんの絵も可愛かったです。
大切につかいますね。
( 2017.09.14 )
無事にお届けできたご様子で安心致しました☆^^
気に入っていただけたご様子も伝わってきまして、作り手としてとても嬉しいご感想をありがとうございます!今後の励みになります^^
秋冬などに暖かいお飲物など、召し上がってみて下さいね〜♪
この度はご注文をありがとうございました☆
( 2017.09.14 )
チョコぽん
無事に受けとりました(*^^*)とっても丁寧に作られててすごく可愛かったです♪
首のとこもゴムなので疲れなさそうです。
素敵なエプロン、ありがとうございました((o(^∇^)o))仕事で使うのですごく嬉しいです。
( 2017.06.09 )
チョコぽん
無事に受けとりました(*^^*)めちゃくちゃ可愛くて。。きゃあ(*≧∀≦*)となっちゃいました(笑)
後ろ姿も肉球のとこもあちこち全部が可愛かったです!
ホントにホントにありがとうございました♪
大切に使いますね。また可愛い作品楽しみにしてます。
( 2017.05.22 )
この度もありがとうございました(≧▽≦)
喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです♪♪
ぜひぜひ、たくさんお出掛けに連れていってあげてくださいませ(*^▽^*)
また喜んでいただけるような作品を作れるよう、頑張りますね☆
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
( 2017.05.22 )
チョコぽん
こちらも可愛く作品作るのが楽しみです
また是非よろしくお願いします
( 2017.02.21 )
チョコぽん
フワフワしてかわいかったです
対応も早くありがとうございました!!
( 2017.02.21 )
チョコぽん
無事に受け取りました(^^)
とっても素敵なぐい呑みとお猪口、本当にありがとうございました!
色合いがとても気に入りました。後、持ちやすかったです。
旦那も喜ぶと思います。

これからも作品楽しみにしてますね。
( 2019.05.13 )
チョコぽん
無事に受け取りました(^^)
待ってたかいがありました(*ˊ˘ˋ*)♪とっても可愛い赤で大きさも小ぶりでちょうど良いです。
購入出来てよかったです♪
( 2019.03.14 )
チョコぽん
無事に受け取りました(^^)
とっても綺麗なラリマーでした♪本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2018.12.28 )
この度は、ありがとうございました。(#^^#)
ストーン気に入っていただけて嬉しいです!
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
感謝です。♡
( 2019.01.04 )
チョコぽん
無事に受け取りました(*^^*)実物もとってもとっても可愛いハリネズミさんでした!(*≧∀≦*)ホントにありがとうございます♪大切にしますね。またこれからも作品楽しみにしてます♪
( 2017.11.01 )
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて うれしいです♥ 
ハリネズミくんよろしくお願いいたします♪
( 2017.11.01 )
チョコぽん
無事に受けとりました(^.^)今回はいろいろと本当にありがとうございましたm(__)m
落ち着いた色でとっても気に入りました♪また他の作品も購入したいです。
大切につかいますね。丁寧な対応にも感謝です。
ありがとうございます(#^.^#)
( 2017.09.15 )
チョコぽん
無事に受けとりました(*^^*)とっても可愛いペンダントありがとうございます♪
すごく気に入りました!また作品を楽しみにしてますね。
( 2017.06.16 )
ヾ(*´∀`*)ノこの度はお買い上げいただき、スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました! 無事にお手元まで届き、気に入って頂けて嬉しいです♪ 励みになる高評価にも心より感謝申し上げます!
またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2017.06.16 )
チョコぽん
無事に受けとりました(*^^*)
めちゃめちゃ可愛くてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
また他に可愛い布もありがとうございます。
クマさんの布いろんなのが増えてくれると嬉しいです。
( 2017.06.08 )
チョコぽん
無事に受けとりました(*^^*)
今回のネコさんも実物めちゃくちゃ可愛かったです!!
お手紙もありがとうございました♪
大切にいっぱい使いたいです(*^^*)
ちょうど私が使っているスマホにぴったりサイズでした!
またいろんなタイプのネコさん楽しみにしてますね♪
( 2017.04.09 )
今回もご購入いただきありがとうございました!!
サイズもぴったりだったようでよかったです☆
これでハンドウォーマーとお揃いになりましたね~(*^▽^*)v
今後も可愛いのをどしどし作る予定なので、ぜひときどきチェックしてくださいね(≧▽≦)♪
( 2017.04.10 )
チョコぽん
こちらもとてもかわいかったです
ホントにありがとうございました!
( 2017.02.21 )
チョコぽん
早い対応も感謝です
ありがとうございました!
( 2017.02.21 )
ページトップへ