まみんさんの評価一覧

まみん
以前同じものを購入させていただき大変気に入りましたので、交換用としてリピートせていただきました。大変丁寧に対応してくださり感謝しております。この度も素敵なお品をありがとうございました。大切に使いますね!
( 2024.01.05 )
この度はリピート頂きましてありがとうございました(*^^*)
大切にお使い頂き本当に嬉しい&励みになります!
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2024.01.05 )
まみん
今年も素敵なランタンをありがとうございます。
黒いお帽子(?)の子と迷ったのですが、アンティーク感の強いりんごに心惹かれて今年はこちらをお迎えさせていただきました!思っていたよりも存在感たっぷりでとても気に入りました。
来年の作品も楽しみにしていますね!
( 2023.09.17 )
レビューを頂き誠にありがとうございます

アップルシリーズは他の瓢箪と違い、密な繊維なので重厚感があります。
他の作品に比べて重く感じると思います。
良い瓢箪です。
帽子シリーズは今、帽子をせっせと作っております。
畑が忙しくならなければ登場予定です。
宜しくお願い致します
( 2023.09.17 )
まみん
この度は素敵なお品をありがとうございました。
木の温かみがあり、とても可愛らしいどら焼きでした。大切に使わせてもらおうと思います。
ご丁寧な対応をしてくださり、本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.11.02 )
まみん
大判のタペストリーを飾るために購入しました。107cmは長いかも?と思っていましたが実際に飾ってみたらちょうどいい大きさでした!
存在感はありますが主張しすぎず、大変気に入りました。
おまけの流木も活用させていただきます!
この度は素敵なお品をありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.10.16 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます!
無事お届け出来てよかったです(*^^*)
取引評価もしていただきとても嬉しいです!
こちらこそまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
この度のお取引誠にありがとうございました(*^^*)
( 2022.10.16 )
まみん
以前こどもの日用のタペストリーを購入させていただきました。デザインもサイズ感もとても可愛かったので今回はハロウィン用のタペストリーをお迎えさせていただきました!
イメージ通りの素敵なタペストリーで、早速リビングに飾りハロウィン気分を盛り上げてます!

この度も素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.10.12 )
まみん
この度は可愛らしい作品をありがとうございました!
刺繍のタペストリーもアーティフィシャルフラワーもとても素敵で気に入りました。
早速リビングに飾り、ハロウィン感を楽しんでおります。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.10.09 )
この度はご注文頂き、またお忙しい中評価までして頂き誠にありがとうございます。

無事お届けが出来て良かったです!
実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡
素敵なハロウィンをお楽しみください^^

またのご縁がございます事を心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
( 2022.10.09 )
まみん
とても可愛いタペストリーをありがとうございました!
早速子ども部屋に飾りました。
子どもが指を刺しで国を探しながら遊んでいます!
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
( 2022.06.06 )
まみん
可愛らしい色合いで、マクラメ編みだけどちゃんと鯉のぼり感があってとてもおしゃれでした!
子どもも鯉のぼりだー!と喜んでいました。
素敵なお品をありがとうございました✨
( 2022.04.12 )
メッセージありがとうございます!
素敵な言葉を頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*)
この度はご購入誠にありがとうございました✨
( 2022.04.12 )
まみん
以前購入させていただき大変気に入りましたので、もう少し数が欲しくなりリピートさせていただきました。
優しく素朴で可愛いコースター。お茶の時間が楽しみになります。
この度も素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.12.10 )
まみん
イメージ通りのランタンで、雰囲気がとても良くて早速お部屋に飾りました!存在感抜群です✨
素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.09.23 )
レビューありがとうございます

表皮の模様がとても美しい作品で、私の中では理想的な模様です。
大きさも存在感があり、画像で見るよりかは大きく感じたかと思います。
イメージ通りで嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.09.23 )
まみん
以前購入させてもらった靴下をずっと愛用していたのですが、今回新調できて嬉しいです。
今回もとっても可愛い靴下で、心も足元もホカホカです!!
いつも素敵な作品をありがとうございます〜。靴下はもちろん、以前お迎えした作品たちも日々の癒しとなっています。
これからも応援しています!!!
( 2023.11.26 )
早速届いて良かったですー!
心も足元もホカホカ〜!なんとー!
これ以上ない喜びに、僕は今、包まれています!
いつも温かいお言葉をいただいて、本当に幸せです。
こちらこそ本当に、投稿される写真や内容に日々癒されています。
いつもありがとうございます!
元気をいただけたので、ますます頑張りますー!
( 2023.11.26 )
まみん
お守りは身に付けたいけど悪目立ちしてしまうのが気になっていたので、このようなカバーがあって嬉しいです!実物もとても可愛らしくオシャレで大変気に入りました。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.06.19 )
まみん
今年は小さい子がいてツリーが飾れないのでタペストリーのツリーを探していましたが、デザインに惹かれてこちらを購入させてもらいました。
思った通りとてもナチュラルで可愛いタペストリーでした!
来月になったら早速リビングに飾ろうと思います。
この度は素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.10.26 )
まみん
シンプルでオシャレなデザインが気に入って購入しましたが、生地もしっかりとしており大変気に入りました!
布に直接プリントしてあるので毎年ハロウィンの時期になったら部屋の目立つところに飾ろうと思います。
この度は素敵なお品をありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.10.14 )
まみん
この度も素敵なジャックオランタンをありがとうございました!
去年お迎えした子の隣に並べて飾りました。
今年の子もシックでアンティークな感じがとても可愛く気に入りました。
毎年一つずつお気に入りの子を集めていきたいと思っています!
次はどんな子をお迎えしよう…と考えながら、来年のハロウィンまで楽しみに過ごそうと思います。
( 2022.10.10 )
レビューを頂きまして誠にありがとうございます


毎年何かしら変化を加えておりまして、今年あったものが来年なかったり、新しいラインナップが加わったりしています。
来年は擬人化したジャックを作りたいと思っております。
シーズン後半はちょっと冒険した作品なども登場しますので、たまにチェックして頂ければと思います。

この度はリピートして頂きまして誠にありがとうございます。
( 2022.10.10 )
まみん
とても可愛らしい桜ビーズをありがとうございました。
可愛いおまけもつけてくださり感謝いたします。沢山活用させていただきたいと思います。
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.06.16 )
こちらこそ、ありがとうございました。
素敵なハンドメイドのお役に立てれば嬉しいです。
またご利用の際はよろしくお願いいたします。
( 2022.06.16 )
まみん
とても素敵なタペストリーをありがとうございます。
早速部屋に飾らせていただきました。
次男の初節句が控えているので、タペストリーと一緒に写真を撮りたいと思います。
( 2022.05.03 )
まみん
既製品のトランポリンのカバーが破れてしまったのでカバーを探していたのですが、こちらがとても可愛らしく購入させていただきました!
早速取り付けてみましたが、ぴったりでお部屋の雰囲気もとても良くなりました。子供も大喜びです。
対応も丁寧で感謝しております。大切に使わせていただきます!
( 2022.01.26 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^)♪
気に入って頂けとても嬉しいです✨✨
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)♪
( 2022.01.26 )
まみん
イメージ通りの素敵なリースで、早速お部屋に飾りました!
部屋に秋っぽさが出てとても満足です!
ありがとうございました(*´ω`*)
( 2021.09.26 )
レビューありがとうございます(^^)
無事にお届け出来たようで安心しました。
さっそくお飾りいただきありがとうございます!
リースを気に入っていただけたようでとてもうれしいです♪
楽しい秋冬をお過ごし下さいませ♡

ぜひまたギャラリー覗きに来てくださいね!
お待ちしております(^^)

葉月樹NaturalGarden
( 2021.09.26 )
まみん
ふっくらとしたフォルムがとても可愛らしく、大変気に入りました。
またリピさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.09.07 )
ページトップへ