かべさんの評価一覧

かべ
この度は素敵なお品を有難うございました。
大切に育てます。
( 2024.01.27 )
かべ
こんなにも早くお手配頂き有難うございました。
頭の大きい私でも、ようやく被って出かけられるニット帽が見つかった気持ちです。新作も楽しみにしています。
( 2021.02.01 )
メッセージありがとうございました。
サイズ、大丈夫だったようで良かったです。
たくさん使ってくださいませ。

この度はご注文ありがとうございました。
( 2021.02.03 )
かべ
私の足はデカイ❗AB⚪-MARTや流通セ⚪ター等の対面店舗では、サイズがあるかどうかから靴選びが始まる。デザインが豊富なネットで靴を探そうとして、サイズが合わずにガッカリなんてしばしば。
今回のこの靴はそんな失敗を繰り返しても、懲りずに想いが勝ってしまった、いわゆる一目惚れの靴だった。確かに失敗して後悔するには高めの買い物。その不安を払拭してくれたのは、他でもないこのショップの対応の親切さだった。この親切な対応がなければ、買う判断には至らなかったと思います。
あとは信じて待つくらいしか出来ませんでしたが、その都度進捗の連絡や、質問にも迅速に対応頂き、不安という面では大分解消されたと感じています。
予定の発送日よりも早く仕上げていただいたこの赤い靴は、救心性のある深い赤。ポップな付き合いと言うよりも、側にそっと寄り添ってくれる長い付き合いの出来る赤い靴。当方通常28.5~29.0㎝の靴を履いていますが、28.0のサイズでゆとりのあるフィット感。迷わず買うべき素敵な一足に出会えました。
( 2017.04.30 )
かべ
お友達にプレゼントとして探していたところ、とても可愛らしいこちらのお品が目に止まりました。

メッセージの返信も早く安心して購入することができ、またお品も予想通り素敵なお品で大満足です!
( 2021.07.15 )
お返事遅くなりすみません!先日はご購入頂きまして誠にありがとうございました。贈り物として選んで頂き大変光栄でした✨嬉しいご感想もありがとうございます✨励みになります!贈られた方にも喜んで頂けたら幸いです。また、ご機会ございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました✨
( 2021.07.20 )
かべ
名刺入れの交換のタイミングが来たので、実店舗を見て回ったのですが、イマヒトツ心をくすぐるものが見つかりませんでした。
そんなとき以前素敵な赤い靴を作ってくれた、こちらの職人さんのことを思いだしサイトを訪問。

やっぱりありましたね。グッとくる逸品が。

即注文。二日後には手元に届きました。私の大好きな若々しい革の香り。まだこなれていない堅めの革。それでいて色合いはどっしり深い色。黒や濃紺では出せないボルドーカラーがとても素敵です。

今回もこちらでお願いして本当に良かったと思います。そろそろ色々と買い換えの時期に来ているので、またお願いしたいと思います。
( 2018.03.31 )
ページトップへ