ritisanさんの評価一覧

ritisan
本日無事に届きました。おかげさまで娘の卒業式に間に合いました。娘もとても気に入ってくれて当日髪飾りを着けるのをとても楽しみにしております。早々にご対応いただき本当にありがとうございました‼️
( 2024.03.11 )
ritisan
またまたリピートさせていただきました。窓辺でも間仕切りとしても活躍してます。真っ白でほどよい透け感があり、カーテン越しの景色が明るくキレイに見えてとても癒されてます。ありがとうございました!
( 2023.12.24 )
リピート購入をありがとうございます。
窓辺、間仕切りとフルに活用いただき愉しんでいただけておりますこと
なにより嬉しいご感想をありがとうございます。
カーテン越しの透け感もよくわかりこちらも癒されます。
ありがとうございました。
( 2023.12.25 )
ritisan
とても素敵なハンガーラックでした!高校生になる息子の部屋用に購入しましたが、置いただけで部屋の雰囲気がグッと男前になって息子もとても気に入ってくれました。配送についてもご丁寧にお電話をくださって細かい部分までご対応いただいたおかげで、到着までとてもスムーズにいきました。本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます(^ ^)
( 2023.11.26 )
この度は誠にありがとうございます。
素敵なご縁を頂けました事を感謝致します。

51WORKS カスタマーサービス
( 2023.11.26 )
ritisan
無事に届きました!
とても素敵なミラーでした☺️
ネットで探してもこんな可愛いミラーはなかなか見つからなかったので、出会いに感謝です。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2023.10.23 )
ritisan
返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした(;´д`)本当に耳が痛くならずとても使いやすいです!クリスタルが小さく揺れるのが可愛らしいし、
シンプルなので仕事の時にもぴったりです。
大切に使わせていただきます!ありがとうございました^_^
( 2023.06.07 )
ritisan
今回は部屋の間仕切りに使いたくてリピート購入いたしました。エブリスノーはリビングのレースカーテンとして使っていますが、日の光に透けると白いリネンが更に真っ白で明るくなって本当に素敵です。カーテンの向こう側に透けて見えるお庭を眺めるのが毎日の癒しです!
間仕切りでお部屋の雰囲気も一段といい感じになりました。
ありがとうございました^_^
( 2023.02.17 )
嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます。

自然素材の独特の表情、太陽の光で午前と午後と雰囲気がすっかり変わる姿を
感じていただけて良かったです。
カーテンの向こう側に透けて見えるお庭(#^^#)想像するだけで幸せな気分になりますね♪
お庭で毎日癒されて、生地でも癒されて気に入っていただけましたことスタッフとも共有いたします。
この度はありがとうございました。
( 2023.02.17 )
ritisan
無事手元に届きました。
すごく可愛い‼️
使うのが楽しみです♪
ありがとうございました(^^)
( 2022.09.03 )
気に入ってくださったようで嬉しいです。
可愛いカラーだけど、落ち着いた色目でもあるので
この季節から活躍できるのではないかなと思います。
無事届いてよかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2022.09.05 )
ritisan
木の感じがとても素敵です!
鼻セレブ用のケースをずっと探していましたがなかなか自分の好みのモノが見つからず、ようやく好きなものに出会えました。大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました!
( 2022.06.11 )
ritisan
なかなか気に入るものが見つからず、
ネットで探して探してやっと巡り会えたアイアンシェルフでした。木の風合いがとても素敵でした!おかげさまで理想通りの雰囲気のお部屋になりました。本当に大満足です‼︎‼︎ありがとうございました(^^)
( 2022.03.20 )
ritisan
早々に発送していただきありがとうございました!
娘の部屋にさっそく飾らせていただきました。すごく可愛くて娘も喜んでくれてます。大切にさせていただきます^_^
( 2021.12.19 )
ritisan
無事届きました!素早く対応していただいたおかげで卒業式に間に合い、感謝です。
実物も素敵なコサージュでした。卒業式&入学式で着けていくのが楽しみです♪本当にありがとうございました!
( 2024.03.09 )
レビューをいただきましてありがとうございます!無事お届けでき、安心いたしました。是非素敵にアレンジしてください(*^^*)
( 2024.03.09 )
ritisan
本日無事に届きました。とても可愛らしい鏡餅で飾る日がくるのがとても楽しみですありがとうございました‼️
( 2023.12.12 )
この度はご注文とレビューをありがとうございます♪
手のひらサイズの鏡餅かわいいですよね!!
ぜひ末永くご愛用ください(⁠^⁠^⁠)
これからも作品を出品してまいりますのでご高覧いただけますと幸いです♪
( 2023.12.12 )
ritisan
綺麗なシルエットでとても素敵なコートでした。寒い季節がやってくるのが楽しみです。大切に使わせていただきます!ありがとうございました^_^
( 2023.11.02 )
ritisan
無事届きました。今回もめちゃくちゃ可愛いです。ほどよい大きさで、小さいけど存在感があり、
場所を選ばないので重宝しそうです。大切に使わせていただきます(^ ^)ありがとうございました!
( 2023.10.18 )
ritisan
返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした´д` ;耳が痛くならず付け外しもしやすいところが
助かります!石が程よい大きさで小さく揺れるのが可愛らしくて、さっそく大活躍してます^_^
ありがとうございました‼️
( 2023.06.07 )
ritisan
無事手元にとどきました。
本当に素敵なステンドグラスで
置いてるだけでも雰囲気があって
絵になります。毎日眺めて癒されながら過ごします!ありがとうございました(^^)
( 2022.09.04 )
ritisan
無事手元に届きました。想像通り可愛くて使うのが楽しみです。ありがとうございました(^^)
( 2022.09.01 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆
ぜひ沢山お使い頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.09.01 )
ritisan
先日エブリクリームを購入しましたが、リネンの柔らかい雰囲気がとても素敵だったので今回レース用としてホワイトをリピートしました。外からの光が差し込むと部屋がまた一段と明るくなり、カーテン越しに見える庭の景色が毎日の癒しになりそうです。クリームとホワイトを重ねてさらに素敵になりました。本当に大満足です‼︎ありがとうございました(^^)
( 2022.03.26 )
お世話になっております。
毎回ご丁寧に取引評価いただけて嬉しく思います。
お天気の良い日のカーテン越しの美しさ、本当に素敵ですよね♪
リネンの魅力を知って頂けて私たちも嬉しいです。

KURASIKUのカーテンで更に素敵な生活になりますように。
今回は素敵なご縁をありがとうございました。
今後もKURASIKUをよろしくお願い致します。
KURASIKU出口
( 2022.03.28 )
ritisan
子供部屋用に購入しました。
お部屋の雰囲気がガラッと変わり
優しく柔らかい感じになりました。
リネン越しに透けて見える外の景色が
綺麗で、眺めるのが楽しみになりそうです(^^)
ありがとうございました!
( 2022.03.15 )
早速の取引評価いただきましてありがとうございます。
お子様のお部屋のカーテンだったのですね♪素敵です!
リネンの魅力を知っていただけて本当に嬉しく思います。
お天気の良い日の光の差し込み方や、風になびいたときの美しさをお楽しみいただければ幸いです。

今回は素敵なご縁をありがとうございました。
今後もKURASIKUをよろしくお願いいたします。
KURASIKU出口
( 2022.03.16 )
ritisan
子供の卒業式用に購入しましたが、
大き過ぎず、でも存在感があって
ちょうどいい大きさでした。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2021.03.13 )
ページトップへ