RUI.さんの評価一覧

RUI.
仕事で必要だったための購入でしたが、四季saikuさまの作品そのものに一目惚れでした!
着物に合わせる予定があり、つけた様子がわかるように何点か候補とつけたときのイメージを送っていただき とても丁寧に対応していただきました(*^^*)
当日の仕事仲間やスタイリストさんにも大人気の髪飾りで、とても誇らしい気持ちになりました✨
また、桐の箱に入っているという宝物感があり
ずっとずっと大切にしたくなる作品です。

この度はありがとうございました!
また是非ともお世話になりたいです。
( 2023.05.19 )
RUI.
評価ちゃんと書き込みできてなかったです

2回目の購入です!
クリスマスプレゼントに受け取りました(*^^*)
グレーの色味のみの販売でしたが、
わがままを聞き届けてくださり、白地にしてくださいました。。ありがとうございます!

カッコイイプリントで、プレゼント、とても喜んでいだきました✨

また自分用にも購入したいです♪
( 2019.12.28 )
RUI.
本日届きました(o^^o)
サイズもピッタリで、何よりこのふわふわした、淡いパステルブルーを見ていると、優しい気持ちになります♪
私の持っている機種に合う可愛い柄が、まだ周りにあまりないようですので、嬉しいです。
ありがとうございます!
( 2019.05.22 )
RUI.
自分の誕生石がアメジストなので、惹かれて購入させていただきました(*^^*)
先端のガラス球体ももちろんのこと、パーツのアメジストも綺麗な石で、ときめきました!

今度は車用を購入させていただきます♪

ありがとうございました!
( 2018.11.25 )
お受け取りのご連絡ならびに評価をありがとうございます。
40㎜のアメジストトップは在庫のみで販売終了となりますのでこの度ご縁があり、喜んでいただけて嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
スワロフスキー凛花のご感想もくださりありがとうございました。
お家と心にたくさんの虹の花を咲かせてくださいね。
この度は大変丁寧で気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。
また是非のぞいてみてくださいね。
( 2018.11.26 )
RUI.
ウェルカムボードを頼んだ友人が急遽式に来れなくなり、あと1週間ちょこっとと日にちがない中、素敵な作品にめぐり逢いました(*^^*)無理を言ってしまい、すみません。
かなり迅速に対応していただき、ありがとうございます。 (やり取りして4日後には届きました!)コスパがとても良いのに、デザインも印刷も良くて見栄えしそうです♪
本当に助かりました。
ありがとうございます!
( 2018.11.11 )
RUI.
本日届きました(*^^*)
とても素敵な席札で、お安めなのに上質な仕上がりでした!
メッセージも書きやすくできており、頑張って書けそうです。
何回か修正してしまい、ご迷惑置かけしてすみません。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.10.21 )
RUI.
本日商品を受け取らせていただきました(*^^*)

一目惚れしたカッコイイTシャツで、身につけてると何か良いことが起きそうです♪
プリントが想像以上にナチュラルで綺麗でした!

まだ気になる商品がありますので、
またよろしくお願いしますm(__)m
( 2018.06.04 )
この度はLucifer Graphics.の商品をご購入
いただきまして誠にありがとうございます。
商品気に入っていただけまして良かったです◎
是非ご着用ください、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2018.06.15 )
RUI.
大事にしていた、ロンドンブルートパーズのピアスが私の不注意で壊れてしまい、
Essenceさまに相談した所、迅速に対応していただきました。
心なしか、石たちも嬉しそうで、前よりさらに綺麗に見えます(*^^*)
またお買い物でお世話になりたいです。
( 2017.09.18 )
RUI.
お返事遅くなりましてすみません(><)

無事商品が届きました。
友人への贈り物とお伝えしてあったのですが、綺麗にに梱包していただいた上、手提げ袋までお付けしていただきました。
親切がとても嬉しいです。

以前購入したロンドンブルートパーズのピアスも素敵でしたが、
またぜひお世話になりたいと思いました。

ありがとうございます!
( 2017.05.23 )
RUI.
無事届きました!(*^^*)
もう少しお時間がかかるかと思いましたが、迅速なお届け、ありがとうございます。

ですのにこちらは、スマートフォンを修理に出していたため、受け取り通知が遅くなってしまいました(^^;)すみません。。

小さめのダイヤが華美すぎず、品良く引き立っています。
さりげなく着けられるので、届いてからは毎日一緒です。
丁寧な小箱の梱包に、メッセージが添えられており、作り手さんの温かさを感じました。

素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
気になる商品もまだまだありましたので、またお伺いさせていただきますね。
( 2017.03.14 )
RUI.
本日商品が到着しているのを確認いたしました!
心配になり、メッセージを送ってしまい、すみません、、

インパクトのある羽のピアスを探していて、一目惚れいしまして、
自身の仕事で使うため、心配になって到着日を確認してしまいました。。すみません
そのような問い合わせにも親切に対応していただき、ありがとうございます!

ピアスも、インパクトがありつつ、ナチュラルなデザインで
普段から使いたいと思いました(*^^*)

またお世話になることがあると思いますので、
よろしくお願いしますm(__)m
( 2019.12.28 )
RUI.
商品届きまして、無事本日のお誕生日にお渡しすることができました!
丁寧にラッピングもしていただき、誕生日まで実物を見ることは我慢していたのですが、
今日目の当たりにして、
重厚感ある作りと、男性らしいデザインに喜んでもらい、私も嬉しかったです(*^^*)

また、ぜひよろしくお願いします!
( 2019.10.21 )
気に入って貰って良かったです、良い評価ありがとうございます。
( 2019.10.21 )
RUI.
主人へのクリスマスプレゼントで購入しました(*^^*)
アメカジが好きな主人ですが、さりげない星のネックレスがお洋服にもぴったり合ってました。
これからずっと着けてくれるようで、嬉しかったです。
クリスマス用の梱包ありがとうございます♪
とっても可愛かったです。

またよろしくお願いします。
( 2018.12.23 )
RUI.
評価遅くなり、大変申し訳ありません(><)

昨日商品をお受け取りしました!
憧れのサンキャッチャーを購入するのは初めてだったのですが、とてもボリュームあるキラキラした球体で
とっても綺麗です(*^^*)

おまけの可愛らしいストラップも、気遣い嬉しいです♪

また、よろしくお願いします!
( 2018.11.25 )
RUI.
本日お品物が届きました!
お写真で見るより、更に上品で可愛らしいのでときめきました(//∇//)
目上の方の招待状にも喜んでいただけそうです♪

素敵な作品をありがとうございます(*^^*)
( 2018.09.16 )
ご連絡をありがとうございます!
気に入っていただけた様でとても嬉しいです(^^)

ご利用誠にありがとうございいました!
( 2018.09.18 )
RUI.
無事届きました!
可愛らしい箱と、ケースに大事に入っており、ときめきました(*^^*)

ネックレスも小ぶりで、さりげなく使えるので毎日つけたいです。

またよろしくお願いします。
( 2017.12.22 )
RUI.
今回もお買い物でお世話になりました。
お写真で拝見させていただいた以上に、透明感があるピンクで、ころっとした粒感がたまりません(//∇//)
金具の部分も本当に丁寧な作業で接続されており、毎回安心してお買い物させていただいています。
今回も箱に入れて大事にお届けしてくださり、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
( 2017.09.18 )
RUI.
評価が遅くなりましてすみません^^;
無事、届きました!
一時は宅配さんの手違いでどうなる事かと思いましたが、安心いたしました。。

ピアスはパールが小粒で、とても可愛らしいです。小さいながらも白く綺麗な優しい色の淡水パールでした(*^^*)
毎日のようにつけさせていただきます。
またよろしくお願いします!
( 2017.04.03 )
無事に届いたようで安心いたしました。
最近はジェム、ジュエリークオリティーのパールが少なく、色味、形、輝きの良いパールを探すのに苦労したのですが、喜んで頂けたご様子、また毎日のようにお着け頂けると嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2017.04.03 )
RUI.
無事届きました!
想像の通り、シンプルで小ぶりなコットンパールでしたので、お洋服を選ばず毎日着けられそうです。
また、可愛いらしく箱に梱包していただいて、作り手さんの温かさを感じました。
まだ気になる商品もありましたので、またお伺いさせてください。
ありがとうございました!(*^^*)
( 2017.03.06 )
前へ
1
ページトップへ