junijunさんの評価一覧

junijun
本日届きました。2度目の購入です。少し変わったところもありますが、やはりかわいいです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.03.28 )
junijun
本日届きました。迅速な対応ありがとうございます。
とてもかわいいです。送る相手も、きっと喜んでくれると思います。この度は本当にありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。
( 2021.09.08 )
この度は数ある商品の中からお選びいただきありがとうございました
嬉しいレビューまでいただきありがとうございます♪

先方様にお気に召していただけますように…☆

またのご利用をお待ちしております
今後ともお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします
( 2021.09.08 )
junijun
本日届きました。イメージ通りの、素敵なイヤリングで満足です!大切に使っていきたいと思います。このたびはありがとうございました。
( 2020.07.11 )
イメージ通りのイヤリングをお届けできてホッとしました(*^^*)
またぜひお店をご覧くださいませ♪ありがとうございました。
( 2020.07.13 )
junijun
いろいろと想像を膨らませてくれる、素敵な作品です。
私自身ピアノを弾くので、ピアノの横に置いて、練習の合間に眺めてはほっと一息つけそうです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.05.25 )
ありがとうございます〜。
嬉しすぎるお言葉をいただけて、、本当に光栄です。
ピアノ弾かれるんですね!是非ピアノの近くに置いていただいて、
時々チラッと眺めていただけたら嬉しいなぁと思います。
こちらこそ嬉しいご注文を、ありがとうございました!
( 2020.05.26 )
junijun
早速の発送をありがとうございました!
ここ数カ月、ずっと「こういう色味のグレーのリュック」を探していたので、ようやく見つかって嬉しいです!
大変満足しています。大事にたくさん使います。
ありがとうございました!
( 2018.01.06 )
junchan様

こんにちは☆
お品物のお受け取りと、嬉しいお声をありがとうございました。

お気に召していただけましたとのこと、大変光栄でございます。
新春の気持ちも装いも新たに、
新しいトーラのバッグで素敵な毎日をお過ごしくださいませ♪

junchan様よりいただきましたお声を元に、
もっともっと素敵なお品をお届けできますよう、
明るく楽しく前向きにものづくりに励ませていただきます!^^

またのご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します。
末永くご愛用いただけますことを願って…☆
ありがとうございました!
( 2018.01.10 )
junijun
お返事が遅くなりましたが、、、バレッタ、受け取りました!色が好みな感じでかわいいです♪これからの季節、たくさん使いたいと思います。梱包も可愛いく丁寧で、ありがとうございました!
( 2017.06.03 )
junchan様

この度は数ある作品の中から、リエットの作品をお選びいただき、誠にありがとうございます。

無事に届き安心いたしました。

これからの梅雨の季節に、ぴったりな作品です。梅雨の時期のオシャレが楽しみになりますね。

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2017.06.03 )
junijun
イメージ通りでとても気に入りました。つるんとした感じがかわいくて・・・大切に使いたいと思います。梱包も素敵で、ありがとうございました!
( 2016.07.15 )
junijun
本日届きました。想像していたよりもずっと素敵で、とーっても気に入りました!大切にたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2023.03.27 )
junijun
ご連絡がおそくなりましたが、本日届きました。
早速のご発送をありがとうございます。
開けた瞬間、「ステキ!」と思わず歓声をあげました。
写真で見るよりずっときれいでステキな作品です。
大切に使わせて頂きます。
他にも気になっている作品があるので、機会をみてまた購入したいです。
その時はまた宜しくお願い致します。
この度はステキな作品を本当にありがとうございました!
( 2020.12.01 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
無事お届けできてよかったです。
励みになるお言葉、ほんとうに嬉しいです!
新作もすこしずつアップしていきますので、またぜひ見にいらして下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.12.02 )
junijun
想像していた以上に素敵で、これにして良かったです!
大切に使いたいと思います。
またの機会があればまた購入したいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.05.30 )
junijun
本日届きました。
イメージ通りでかわいいです!!
ターコイズは好きな色なので嬉しいです。
季節問わず一年中使いたいと思います。
ありがとうございました!!
( 2018.07.30 )
シンプルなので一年中お使い頂けますね♬
また何かございましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)
( 2018.07.30 )
junijun
お返事が遅くなりましたが・・・無事到着しました!
すごくかわいいです!!とても気に入りました!!!
この夏、たくさん着たいです。
素敵なTシャツをありがとうございました!
( 2017.07.15 )
junijun
写真で見るよりずっときれいで、こちらもとても気に入りました。キラキラした感じがこれからの季節に活躍しそうです。大切に使います。ありがとうございました!
( 2016.07.15 )
ページトップへ