さちさんの評価一覧

さち
迅速丁寧なご対応が素晴らしかったです。
届いた品物も程よい大きさで、小さめのカバンにちょうどいいサイズでした。
また薄いので嵩張らず、邪魔にもなりにくそうです。
早速諸々の手帳系や診察券を整理しました。大切に使いますね。ありがとうございます!
( 2021.03.20 )
無事に届いて良かったです。
気に入っていただけたご様子で安心しました。
たくさんお使いくださいね!
この度はご購入いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.03.20 )
さち
色が控えめで、けれど可愛らしさもある素敵なカチューシャでした。大切に使わせていただきます!
( 2016.05.23 )
この度はご購入ありがとうございました!
気に入って頂けたようで良かったです。

また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
( 2016.05.24 )
さち
臙脂から紫へのグラデーションがとても綺麗です。細かい装飾の印刷も美しく、惚れ惚れしています。
( 2016.05.23 )
さち
昨日届きました。
予想していたよりもずっと可愛くてびっくりしました……!
イヤーカフなので痛くもなく、ずっとつけていても大丈夫そうです。
大切にさせていただきますね。ありがとうございました。
( 2015.06.24 )
さち
今日届きました。
見た瞬間『かわいい……!』と感激してしまいました。
糸で丁寧に編まれた花は勿論、
ベースの落ち着いた色もなごむようで
これから実際につけるのが楽しみです。
( 2015.06.13 )
たくさんお買い上げいただき本当にありがとうございました!
うれしいコメントをくださりとてもうれしいです。和調のような色合いですが、キラキラや飾り糸でシックながら華やかかと思います。どのようなお洋服に合わせられるのか楽しみに思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2015.06.15 )
さち
今日届きました。
糸もビーズもスパンコールもきらきら輝く海の水面を思わせ
とてもかわいい出来栄えだと思います。
ゴムがほつれる心配もない安定の品質で、
今回もとても満足しています。ありがとうございました。
( 2015.06.13 )
今回もまた大変お世話になりました。それぞれにコメントをくださりどうもありがとうございます!
こちらはスパンコールとビーズで海のきらきらを表現していますが、かわいいといってくださりとてもうれしいです。ご満足いただけたようで本当に何よりでした。ご愛用いただけたら幸いです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2015.06.15 )
さち
届きました!
サイズもぴったりで嬉しいです。
これだけのクオリティがあるものをこのお値段で作って頂けるなんてと感激しきりです。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2014.11.23 )
リングの方、無事到着したようで良かったです!
またサイズもぴったりで、気に入っていただけたとのこと、
とても嬉しく思います。
この度は当店をご利用くださり、本当にありがとうございました♪
( 2014.11.24 )
さち
こちらも受け取らせて頂きました。
柔らかい色合いにうっとりです。
こちらは日常用としてヘビロテさせて頂きたいなと思ってます。
質も良く可愛らしく、素敵な作品に本当に感謝です。
( 2014.10.24 )
シュシュをお買い上げいただき本当にありがとうございました!
こちらは丈夫なコットン素材で、ヘビロテにも耐えてくれるシュシュと思います。^^
ご愛用いただけたら何よりです。
今回もすてきなコメントをどうもありがとうございました。
また機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2014.10.25 )
さち
パンジーのシュシュと同時に購入し
こちらも無事に届きました。
写真より更に可愛い出来栄えで嬉しいです。
エクリュの優しい色合いと丁寧に通されたビーズが
幼すぎず主張しすぎずでずっと使えそうです。
重ね重ね本当にありがとうございました!
( 2014.08.19 )
この度はシュシュをお買い上げいただき本当にありがとうございました!
写真のイメージより良いものだったようで何よりでした。
ナチュラルな色合いのシュシュですので、いろいろな場面でお使いいただけるのではないかと思います。ご愛用いただけたらうれしいです。
これからも機会がありましたら、作品を見にぜひお立ち寄りください。どうぞよろしくお願いいたします。
( 2014.08.20 )
さち
まず、到着した時に可愛らしい箱に
きちんと入れてくださっているのが
嬉しかったのが第一印象でした。
大切に梱包されていた髪飾りは作りも丁寧で
何だか使うのがもったいないくらいの出来栄えです。
綺麗めのワンピースを着るときなど
特別な時に大切に使わせていただくつもりです。
素敵なご縁を本当にありがとうございました。
( 2014.08.18 )
丁寧なご評価を頂き恐縮です。
自分の作ったもので喜んで頂けるのはこの上なく
幸せです。
有難いお言葉、製作の励みにさせて頂きます。
気持ちの良いお取引感謝申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
( 2014.08.18 )
さち
思ったより石も大きく見えます。綺麗でした。
チェーンが細めなので華奢です。
これから大切に使いたいと思います。
( 2017.12.19 )
お忙しい中、ご感想をくださりありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
大切に使いたいというお言葉をいただけて、何よりです。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので、
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2017.12.20 )
さち
実際に履いてみたら想像以上に可愛くて、色も抑え目なのでたくさん使えそうです。ありがとうございます!
( 2016.05.23 )
さち
評価コメントが遅くなりました。
今回飼い犬の色への色変更オーダーをお願いしたのですが、
丁寧にご対応いただき大変感謝しています。
到着したものも非常に可愛く、大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました!
( 2015.07.01 )
この度はご購入誠にありがとうございました^^
また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
( 2015.07.08 )
さち
今日届きました。
特に好きな色ばかりを集めて頂いたようなシュシュで
遊び心ある飾り糸もひらひら踊るようでかわいいです。
持ち服との相性も良く、大切に使わせて頂きます。
今回は本当にありがとうございました!
( 2015.06.13 )
たくさんお買い上げいただき本当にありがとうございました!
淡くやさしい色をあつめてドラジェのようなシュシュを作りたいと思ったのですが、お好きな色ばかりということで、またお手持ちのお洋服との相性もよさそうで本当に何よりでした!ぜひご愛用いただけたら幸いです。
今回もまたていねいにご連絡をくださったり本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2015.06.15 )
さち
今日届きました。
布タイプのシュシュは初めて購入したのですが
ひらひらとしている様がとても可愛らしく、
軽やかにつけることが出来そうです。
いつも本当にありがとうございます!
( 2015.06.13 )
たくさんお買い上げいただき本当にありがとうございました!
布を使ったシュシュは今シーズン初めて製作しましたが、編み物とは全然違った雰囲気ですので、ご気分にあわせて使い分けを楽しんでいただけたらと思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2015.06.15 )
さち
届きました。
包装も綺麗で品のある様子でした。
想像していたよりずっと繊細な作りで
これからの季節重宝してくれそうです。
大切に愛用させて頂きます。
ありがとうございました!
( 2015.06.06 )
無時お手元に届き品物も気に入っていただけた様で安心しました。
お使いいただいて気になる点等ございましたらお気軽にお問い合せくださいませ。
新作も随時アップしてまいりますので時々サイトを覗いていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2015.06.06 )
さち
受け取らせて頂きました!
思ったより大粒で、けれど細かいところは繊細で、華やかなシーンにも合いそうなネックレスで嬉しいです。
丁寧に送って頂けたことも嬉しく、これから大切に使わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました!
( 2014.11.21 )
お気に召して頂けたようで安心しました。
たくさん活躍できるとうれしいです(*゚▽゚*)
この度はお取引ありがとうございました。
( 2014.11.21 )
さち
遅ればせながら、受け取りました。
予想以上に繊細な作りでどきどきしてしまいました。
こちらはちょっと特別なお出かけにも映えるなーと
今からわくわくしています。
素敵なご縁を本当にありがとうございました!
( 2014.10.24 )
リピートでご利用いただき本当にありがとうございました!
無事お受け取りいただきひと安心です。
繊細な作りと言っていただけてとてもうれしいです。
少し変わったラメ糸をふんだんに使用していますので、それを楽しんでいただけたら幸いです。
また機会がありましたらシュシュを見にいらしてください。
( 2014.10.25 )
さち
無事に届きました!
丁寧に梱包されていて、大事に作られたのがよくわかります。
編み目も細やかでしっかりしていて、
品があるのに華やかなシュシュにうっとりです。
これからの季節に大切に使わせて頂きますね。
本当にありがとうございました!
( 2014.08.19 )
この度はシュシュをお買い上げいただき本当にありがとうございました! また、その都度メッセージをくださり、とてもうれしく思いました。そして、いろいろ褒めていただき恐縮でしたが、とても励みになります。ありがとうございます。
これから秋にかけてお使いいただけるような色合いのシュシュですので、楽しんでお使いいただけたら幸いです。
( 2014.08.20 )
ページトップへ