y_m_g1006さんの評価一覧
y_m_g1006
素敵な商品をありがとうございました。
大切に使っていきます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
大切に使っていきます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.05.12 )
ご評価ありがとうございました。
気に入って頂いたようで、何より嬉しく励みになります。また、ご縁がありますことを、願っております。今回はありがとうございました。
気に入って頂いたようで、何より嬉しく励みになります。また、ご縁がありますことを、願っております。今回はありがとうございました。
( 2026.05.12 )
y_m_g1006
このたびはありがとうございました。
素敵な商品に出会えてよかったです!
素敵な商品に出会えてよかったです!
( 2026.01.12 )
このたびは、ギフトセットをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
とても嬉しいご感想や、高い評価もいただき、大変励みになります。
機会がございましたら、是非またよろしくお願いいたします。
とても嬉しいご感想や、高い評価もいただき、大変励みになります。
機会がございましたら、是非またよろしくお願いいたします。
( 2026.01.12 )
y_m_g1006
とても素敵なバッグでした!
これから愛用したいと思います。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
これから愛用したいと思います。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
( 2025.07.26 )
数多くのショップがあるなか、
この度は当店をリピートいただき誠にありがとうございました!
無事にお届けできましたようで安心いたしました。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
長くご愛用いただけるものとなりましたら幸いです^^
また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー・評価いただきありがとうございました。
この度は当店をリピートいただき誠にありがとうございました!
無事にお届けできましたようで安心いたしました。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
長くご愛用いただけるものとなりましたら幸いです^^
また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー・評価いただきありがとうございました。
( 2025.07.28 )
y_m_g1006
2度目の購入になりました。
とても上品な作りで満足しております。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
とても上品な作りで満足しております。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2024.12.18 )
y_m_g1006
とても素敵な爪切りケースをありがとうございます!特注サイズで作っていただき、とても気に入っています。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.14 )
評価いただきありがとうございます。
型紙の変更からだったので完成までお待たせしましたが、作品気に入っていただけたようで安心しました。
またぜひよろしくお願いいたします
この度はありがとうございました。
Atelier Hanabi
型紙の変更からだったので完成までお待たせしましたが、作品気に入っていただけたようで安心しました。
またぜひよろしくお願いいたします
この度はありがとうございました。
Atelier Hanabi
( 2023.11.14 )
y_m_g1006
素敵な作品をありがとうございます。大切に使っていきたいと思います。
( 2023.09.29 )
ご評価頂きありがとうございます。
他にはないデザインのガス管カバーです。気に入って頂けて大変嬉しく思います。
また機会がございましたら是非ご利用ください。
この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
他にはないデザインのガス管カバーです。気に入って頂けて大変嬉しく思います。
また機会がございましたら是非ご利用ください。
この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
( 2023.09.30 )
y_m_g1006
デザイン良く、作りもしっかりしていて満足しています。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2022.08.14 )
気に入っていただけたようで何よりです!
ぜひ、また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました!
ぜひ、また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました!
( 2022.08.15 )
y_m_g1006
以前購入し、リピートしました!
作りがとても丁寧で、安心してオーダーできました。ありがとうございました○
作りがとても丁寧で、安心してオーダーできました。ありがとうございました○
( 2022.06.13 )
レビューありがとうございます。
無事に届きましたようで安心いたしました。
サイズは大丈夫でしたでしょうか?
そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います!
改めまして、この度は再度ご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ(^^)
無事に届きましたようで安心いたしました。
サイズは大丈夫でしたでしょうか?
そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います!
改めまして、この度は再度ご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ(^^)
( 2022.06.14 )
y_m_g1006
期待通りの商品でした。
とてもかっこいいです。
ありがとうございました!
とてもかっこいいです。
ありがとうございました!
( 2022.01.17 )
良い評価と嬉しいレビューありがとうございました!またのご利用お待ちしております。
( 2022.03.06 )
y_m_g1006
無事に届きました。ありがとうございました。
素敵なブックカバーに出会えて嬉しいです。
風合いも触り心地も良く、馴染んでいくのが楽しみです。
素敵なブックカバーに出会えて嬉しいです。
風合いも触り心地も良く、馴染んでいくのが楽しみです。
( 2026.03.11 )
取引評価ありがとうございます。
商品が無事にお手元に届き何よりです。
この商品の革は、使うほどに革の艶や色に深みが増していきます。
新しいブックカバーで読書と革の味が深まるのをお楽しみください。
この度は誠にありがとうございました。
商品が無事にお手元に届き何よりです。
この商品の革は、使うほどに革の艶や色に深みが増していきます。
新しいブックカバーで読書と革の味が深まるのをお楽しみください。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.03.11 )
y_m_g1006
とても素敵な商品で気に入っています^ ^
大切に使いたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
大切に使いたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2025.10.26 )
この度は、ご購入いただきありがとうございます。
配色が珍しいカゴです^_^
気に入ってもらえて嬉しいです。
たくさん使ってくださいね。
こちらこそ、またのご縁をお待ちしております。
ありがとうございました。
配色が珍しいカゴです^_^
気に入ってもらえて嬉しいです。
たくさん使ってくださいね。
こちらこそ、またのご縁をお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2025.11.28 )
y_m_g1006
素敵なお品物をありがとうございました!
オーダーで精度高く作っていただき、とても満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
オーダーで精度高く作っていただき、とても満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2025.02.05 )
y_m_g1006
とても気に入りました!大切に使います。
( 2023.11.05 )
ありがとうございました。
( 2023.11.05 )
y_m_g1006
ありがとうございました。素敵な商品でした。大切にします!
( 2022.12.28 )
こちらこそありがとうございました。
( 2022.12.28 )
y_m_g1006
とても綺麗に削られています。檜の香りもよかったです!
また購入したいです。ありがとうございました。
また購入したいです。ありがとうございました。
( 2022.08.21 )
喜んでいただけて良かったです!
是非よろしくお願いします。
ありがとうございました!
是非よろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2022.08.21 )
y_m_g1006
イメージ通りの素敵な作品でした!
とても気に入りました。また機会があればよろしくお願いします^ ^
とても気に入りました。また機会があればよろしくお願いします^ ^
( 2022.08.02 )
y_m_g1006
フルオーダーで注文し、求めていたサイズ感になりました。素敵な商品をありがとうございます!
小さいサイズの巾着もとても可愛く気に入っています。
毎度丁寧にご連絡を頂き、安心してやり取りできました。ありがとうございました○
小さいサイズの巾着もとても可愛く気に入っています。
毎度丁寧にご連絡を頂き、安心してやり取りできました。ありがとうございました○
( 2022.04.21 )
レビューありがとうございます。
無事に届きましたようで安心いたしました。
お気に召していただけてとても嬉しく思います!
私自身、チタンマグ450のケースはいつか作ってみたいと考えておりましたので、こちらこそ素敵な機会をいただけて感謝しております(^^)
改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
無事に届きましたようで安心いたしました。
お気に召していただけてとても嬉しく思います!
私自身、チタンマグ450のケースはいつか作ってみたいと考えておりましたので、こちらこそ素敵な機会をいただけて感謝しております(^^)
改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.04.21 )
y_m_g1006
とても気に入り、再度購入させていただきました。
グレーから馴染んで渋い茶色になっていく過程がとても綺麗だったので、また一から育てたいと思います!
グレーから馴染んで渋い茶色になっていく過程がとても綺麗だったので、また一から育てたいと思います!
( 2021.07.29 )
コメントいただきありがとうございます!再購入いただき感謝いたします。ヌメ革のエイジングをまたお楽しみくださいませ(^ ^)
( 2021.08.02 )