memeさんの評価一覧

meme
受取通知が遅くなってしまい申し訳ありません。
無事に商品を受け取りました。大好きなマレーバクなのでとってもお気に入りです。素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2021.03.02 )
評価とご感想をありがとうございます。

バクのマグは定番で作っていますが、気に入って頂けて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.03.03 )
meme
届いてすぐに使わせて頂きました!深いお皿なのでいろいろ用途がありそうです!ありがとうございました。
( 2020.05.31 )
早速のご使用ありがとうございます☺︎
パスタやシチューなど
是非沢山使ってあげて下さい✨
( 2020.05.31 )
meme
綺麗なパープルでなかなか無いお色で素敵です!迅速に対応してくださりすぐに届きました。ありがとうございます。
( 2020.05.31 )
くわの実と空色ねずのプレートをお選びいただきありがとうございました。
お料理にあわせて色合い楽しんでいただければ嬉しいです。
( 2020.06.01 )
meme
お忙しい中すぐに発送して頂きありがとうございました!お洒落なレースで付けるのが楽しみです!
( 2020.04.15 )
ありがとうございました。
お役に立てて嬉しいです。
( 2020.04.15 )
meme
無事、届きました。
イヤリングは小ぶりですが大人っぽいデザインで付けると角度によってキラキラ光ってかわいいです。
急なお願いにも迅速に対応して頂きありがとうございました!
( 2019.12.07 )
meme
コーディネートのアクセントにヘビロテさせて頂いてます!!
カジュアルにも綺麗めにもパーティーにもどんなコーディネートにも合わせやすく、インパクトもあるのでお気に入りです♩
歩くたびにパールが揺れるのも可愛いです!
( 2017.02.15 )
この度はありがとうございました︎☺︎
たくさん使って頂けて嬉しいです♪
また機会がございましたら、宜しくお願い致します!!
( 2017.02.15 )
meme
想像以上にとても丁寧に作ってありキラキラで可愛いです♡
プレゼントの淡水パールスティックイヤリングも大人っぽいデザインでまさにツボです!
お洋服に合わせてお出掛けするのが楽しみです♡
心遣いもとても素敵で本当にありがとうございます!!
同じタッセルシリーズのネイビーも購入したいと思っています♩
( 2016.09.30 )
meme
見た瞬間一目惚れのスマホケースでした!
葉っぱの種類??が写真のイメージだったのですが違う葉っぱが付いていたので事前に伝えて頂けたら嬉しかったです。
(そのため星4つにさせて頂きました。)
とても丁寧に作って頂き、お名前の場所で何度かやり取りさせて頂きましたが迅速丁寧な対応で素敵でした!!
また、違うデザインのスマホケースもお願いしたいです♡
その際は宜しくお願いします(*^^*)
( 2016.07.28 )
meme
すぐに発送して頂き待つことなく手元に届きました。カレーやパスタ、丼もの、いろいろ使えそうです!一つ一つ手作りなのも温かさが伝わってくる素敵なお皿です♡ありがとうございました!
( 2020.05.31 )
素敵なコメントありがとうございます☺︎
食卓で活躍して頂ける器になると嬉しいです✨
此方こそ、ありがとうございました‍♂️✨
( 2020.05.31 )
meme
お料理が映えそうなお色のプレートです!いろいろなお料理に合いそうで使うのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2020.05.31 )
meme
無事に受け取りました!
温かいメッセージと素敵なマスクありがとうございました^^
緊急事態宣言は解除されましたがまだまだ油断できない状況にあると思います。引き続きコロナが落ち着くよう過ごしたいと思います。
( 2020.05.25 )
meme
お忙しい中すぐに発送して頂きありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2020.04.15 )
meme
紙とは思えないしっかりとした作りのブックカバーです!丁寧作ってくれたことが伝わってきます!本を読むのがもっと楽しみになりそうです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.12.19 )
meme
キラッと存在感のあるイヤリングです。動くとゆらゆら揺れて可愛いです♡
たくさん付けたいと思います。ありがとうございました!
( 2019.12.07 )
meme
大振りのとっても可愛いイヤリング、
付けていると周りの人に褒められます♡
近々にあった予定に間に合わせたくワガママなお願いをたくさんしましたが迅速に対応して頂いてありがとうございました!
またよろしくお願いします♩
( 2016.12.23 )
meme
クリアタイプのものと色違いでゴールドのイヤリングを購入させていただきました。
受注生産ということもあり商品到着までに少し時間が掛かりますが、丁寧な梱包です。
付けるとゆらゆらかわいいです!
シンプルなデザインなのでお洋服を選ばず付けられます。
素敵なイヤリングをありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
( 2019.08.27 )
ページトップへ