けーさんの評価一覧

けー
ぷっくりしていて可愛らしいです。包装もしっかりしていて無事に届きました。
( 2021.02.08 )
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます✴︎
嬉しいお言葉もありがとうございます✨
作品を可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです^^

この度は数ある中からお選びいただき本当にありがとうございました✨
( 2021.02.08 )
けー
色遣いが本当に可愛いです。甘すぎず、渋すぎず。クリーマクラフトパーティで一目惚れしてからずっと買おうか悩んでたのですが、買って良かったです。
( 2016.10.31 )
お取り引き評価をいただきありがとうございます!
このたびはウサリル自立型Sサイズをお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
クリーマクラフトパーティでご覧いただいてたのですね。

制作する際は丁寧に色あわせをすることを心がけているので、
気に入っていただけて本当に嬉しいです。

これからも色々な作品を作っていきますので
またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。(^ー^)ノ
( 2016.10.31 )
けー
デザインが可愛らしく、小ぶりで軽くて付けやすいです。作りも想像よりしっかりしていました。
汚れはこまめに拭くなどして長く使いたいです。
( 2016.08.05 )
けー
星部分、華奢で可愛いです。片方、裏の金属棒が少し斜めにつけられていたので、星3つにしました。使用には問題なさそうです。
( 2021.02.07 )
けー
とても早い発送ありがとうございます。スイカ部分、華奢で可愛いです。かといって脆そうでもなく、作りもしっかりとしていると思います。
( 2021.02.07 )
けー
ボリュームのある可愛らしい作品です。軽いので付けやすかったです。また、フックタイプでキャッチが付かないピアスも多い中、この作品はキャッチを付けてくださっています。耳を通す部分も十分長いですし、まず落としません。片耳のみ購入しましたが両耳付けてもかわいいと思います。
( 2016.08.05 )
無事にお届けでき、気に入って頂けて安心しました♪
実用性を考えてゴムキャッチをお付けしているのですが、半ば自己満足なような気もしていたので、実際にお使い頂いた上で喜んで下さり、更に勿体ない程の評価も頂き本当に嬉しいです!
ぜひ今後とも末長くご愛用くださいませ(*^^*)
この度は素敵なご縁を結んで頂き、本当にありがとうございました★
( 2016.08.05 )
けー
もこもこしていて可愛らしいです。特に地球は再現度が高くて面白かったです。
個人の好みになりますが、私はみみたぶが分厚いため耳を通す部分が長いほうが安心します。そのため今回の作品は私のみみたぶには少し短いなと感じました。キャッチ等つけて使おうと思います。
( 2016.08.10 )
ページトップへ