ちゃみりんさんの評価一覧

ちゃみりん
取引評価は、着いた日に行ってたのですが
すみません!何故か反映されてませんでした。速やかで丁寧に対応して下さりありがとうございました。大満足です。またご縁があると嬉しいです。
( 2019.06.24 )
嬉しいお取引評価をいただき、ありがとうございます♡
到着のお知らせとメッセージもいただいてましたので、重ね重ね感謝いたします。
これからも、喜んでいただけるような作品づくりに尽力いたします。
素敵なご縁をいただけました事、本当にありがとうございました。
( 2019.06.25 )
ちゃみりん
可愛らしい作品をありがとうございました。迅速に対応してくださり、嬉しいです。早速つけてみました。気分も上がりますね。大切に使わせていただきたいと思います。素敵なラッピングと手書きのメッセージも、ありがとうございました。☺️
( 2017.10.14 )
ご丁寧にあたたかいレビューをありがとうございます‼︎
たくさんお使いいただけますと嬉しいです!
またご縁がありましたら、ぜひどうぞよろしくお願いいたします⚘
( 2017.10.15 )
ちゃみりん
リピートさせていただきました。色が違って、また雰囲気が変わって、購入してよかったです。
( 2017.09.15 )
こちらも気に入っていただけたようでなによりです(´▽`*)
以前の「蜂蜜酒」とはまた違った雰囲気ですので、
お洋服やその日の気分に合わせて使い分けていただけましたら嬉しいです♡
この度もご購入いただき本当にありがとうございました!
( 2017.09.17 )
ちゃみりん
手書きのメッセージありがとうございます。コンセプトと言いイメージ通りの作品で、素晴らしいです。
ずっと大切に使わせていただきたいとおもいます。
設定金額も、リーズナブルで、感謝します。大満足です。
( 2017.08.08 )
こちらも気に入っていただけてなによりです♡
これから秋冬に向けてぴったりだと思いますので、
お出かけのお供にしていただけましたら嬉しいです!
この度はご購入いただき本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)
( 2017.08.11 )
ちゃみりん
一目惚れしました。わくわくしながら開けると、なんとも可愛らしい!とても良くできてて、本当にハンバーガーみたいな感じで、すごいです。
遊び心満載で、楽しい作品をありがとうございました。
( 2017.10.31 )
ご購入&嬉しいレビューを ありがとうございます(∩´∀`∩)
フェイクスイーツ、フェイクフードを作り始めてから10年くらいが経ちます(*´∀`*)
何度も工程を重ねて、細かい部分まで 拘って制作していますので、お手に取って頂けた方には細部まで見て頂けるのが嬉しいです(∩´∀`∩)
ミニチュアフードは出品できてないものも たくさんあります(*´∀`*)
また可愛いと思って頂けるような作品を出してゆきますので お時間のある際にはゼヒ覗いてみてください(*´∀`*)
またのご縁がありますように☆。.:*・゜
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
*coRne*
( 2017.11.08 )
ちゃみりん
とても素敵な作品を、ありがとうございました。ずっと、楽しみにしてました。決して期待を裏切らず、出会えてよかったと思いました。また合わせて、ポーチにも感激しました。わくわくときめきが止まらないです。^_^
( 2017.10.10 )
ちゃみりん
可愛らしくで、気にいりました。やや小ぶりでしたが、ずっとつけていたい感じです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2017.09.15 )
無事にお届けできたようで良かったです!
やや小ぶりだったとのことで、今度からビーズなどのサイズも表記しようかと思います(*・ω・)*_ _)
さりげなくつけていただけるかなと思いますので、
ぜひたくさん使ってあげてください✨
( 2017.09.17 )
ちゃみりん
今受け取りました。すごく素敵で、出逢えてよかったです。
なかなか、こう言う雰囲気の作品に出会えなくて、ほんとに満足しています。ありがとうございました
( 2017.08.08 )
無事にお届けできて安心いたしました。
お探しのものにぴったりの雰囲気だったようで、良かったです(*´▽`*)
ぜひたくさん使ってあげてください!
( 2017.08.11 )
ページトップへ