あきさんの評価一覧

あき
丁寧で迅速な対応でした(^^)
シールも綺麗で、お願いして良かったです(^^)
( 2023.09.11 )
あき
以前、イベントでお見かけしてファンになりました(・∀・)
写真で見ても可愛いですが、実物はもっと可愛くとても癒やされます(*´∇`*)
また、デザインが細かく一つ一つの模様が素敵に映えているので、そのすごさに改めて驚いています( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

丁寧なやり取りで、迅速に対応してくださるのでとても嬉しかったです!

次の作品も楽しみにしています( * . .)⁾⁾
( 2021.05.09 )
暖かい言葉頂きありがとうございます♪
今までイベントでの販売のみでしたが良い評価頂いてますのでこれからこちらで作品の紹介も頑張りますのでよろしくお願い致します

又時間ある時是非アトリエに来て下さいね
( 2021.05.09 )
あき
写真通りとても可愛かったです!
これは4種類集めたくなっちゃいますね✨╰(*´︶`*)╯
( 2021.01.26 )
あき
いろんな色のマスクが欲しく、また仕事以外のプライベートでは布マスクをして外出しているため、かわいいものを探していました!
値段もお手頃で、作りがしっかりしていてのこのお値段は安いと感じます( ꈍᴗꈍ)
( 2020.12.18 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけ本当嬉しいです❤︎
ぜひ今後も商品チェックしてみてくださいませ^ - ^
( 2020.12.18 )
あき
とてもかわいいマスクで生地も柔らかくて、つけていても軽くて良さそうなので早くつけるのが楽しみです(^-^)
柄も派手すぎずシンプルなのにかわいいのでお買い物に行くときなどに活用したいです(*´∀`)
( 2020.06.01 )
あき
ずっと、蝶々のチャームがほしくて探していて、10個でこの値段は安いなと思いました☺️
おまけのビーズやパーツもかわいくて、嬉かっですありがとうございました✨
( 2019.11.30 )
こちらこそ、ありがとうございました。
素敵なハンドメイドのお役に立てれば嬉しいです。
またご利用の際はよろしくお願いいたします。
( 2019.11.30 )
あき
ハートのストラップを作るのにこの大きさのがほしくて探していてドンピシャでした!
キラキラしていてかわいいので早く作っていきたいと思います。
ありがとうございました☺️
( 2019.11.27 )
あき
早速届きました☺
とても綺麗でバックチャームを選択しましたが良かったです!
天使からのメッセージもしっくりくるものがあり、これからの励みにしようと思いました!
ほかの作品も機会があれば買いたいと思います。
お早い対応、発送ありがとうございました!
( 2018.05.24 )
ご連絡くださいましてありがとうございます。
無事にお届けできたようで安心致しました。
気に入っていただけたようで大変嬉しいです!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。(^ ^)
( 2018.05.24 )
あき
発送も早くて助かりました✨
大きすぎず、キラキラしていてとても素敵なイヤリングです(*´ω`*)
早く付けてお出かけしたいです♡
ありがとうございました´ω`*
( 2018.01.29 )
お忙しいのに、評価書いてくださりありがとうございます。商品無事お届けできてよかったです。今後とも沢山の商品を販売していきたいと思いますので、また、ご入用の際はよろしくお願いします
( 2018.01.29 )
あき
とても可愛くて驚きです💕
窓に吊るしても長さが充分あるのでいいと思います。
( 2016.07.22 )
この度は、数ある作品の中から私の作品を
お選び頂きまして、誠に有難うございました。

気に入って頂けて光栄です。
また何かございましたら、お声をおかけください^^
( 2016.07.23 )
あき
画像で見た通りの素敵なイヤリングでした(^^)
発送も早く、丁寧な梱包で届き嬉しかったです(^ー^)
ありがとうございました(*^^*)
( 2023.02.28 )
いつもご購入いただきありがとうございます。
気に入ってもらえて嬉しいです♪
また、小さな三日月型のブローチを入れさていただきました。ほんの気持ちですが、受け取ってくれると嬉しいです。
( 2023.02.28 )
あき
届くのを楽しみにしていました!
とっても可愛くて、早速飾りました(^O^)/
ハガキサイズの自分の龍様も見てみたいなと思いました(≧∇≦)

素敵な絵をありがとうございました(♡˙︶˙♡)
( 2021.04.21 )
この度はご縁をありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです^ ^これから龍さんから沢山のサインがありますので、是非交流を楽しんでくださいね♪
( 2021.04.22 )
あき
意外に軽くて、壊れにくそうなところにもびっくりしました(・o・)
なのに、ものすごく色合いが綺麗で癒やされるなと感じています(•ө•)♡
生花が飾れないので、お部屋にお花があるというだけでもなんだか気分が上がります(笑)
( 2020.12.23 )
あき
Mサイズを購入しましたが、とてもいいサイズ感でした₍₍◞( •௰• )◟₎₎
作りも丈夫で、早く着けてでるのが楽しみです( ◜‿◝ )♡
( 2020.12.18 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけ嬉しいです^ - ^
ご愛用ください。
( 2020.12.18 )
あき
早い対応ありがとうございます(^-^)

姉がこちらのショップで違うオルゴナイトをくれて、私も前々から気になっていたものがあったので今回はそれを買うことにしました(*´∀`)

とてもきれいで、早速お部屋に飾りました!
見てるだけでキラキラして癒されるので心がホットします(。-∀-)
( 2020.05.28 )
あき
星のこのくらいの大きさのがなかなかなくていろいろな色が入っていてこの値段はとても安いとおもいました!
また、蝶々のビーズもついてきてとてもかわいく早くつかいたくてたまりません!
お早い対応ありがとうございました✨
( 2019.11.27 )
あき
すぐ発送していただけました!
また、天然石のビーズもおまけでついてきていてとても嬉しかったです☺️
お手頃な値段で沢山入っているので、これからサンキャッチャーをつくるのに活用していきたいです
( 2019.11.27 )
あき
丁寧な対応でとても良かったです(*´`)
トラブルにも迅速に対応して頂いて、送られてきた作品にはお手紙がついておりとても気持ちがこもっているものだと感じました(^0^)/
作品はとても可愛く、上品でもあるのでどの場面でも使えそうです☆*。
また、違う作品も欲しくなるものでした(^-^)
( 2018.03.10 )
あき様☆*。

こんばんわ☆*。お礼のお返事が遅くなりまして失礼致しました(>_<)汗
レビューもいただきまして、ありがとうございます!
お手元に無事に届きまして良かったです*。
お喜びいただけました事もとても嬉しいです(^-^)

お客様にも、また新たな『コレだ!』と思われるお気に入りをご提供するお手伝いが出来ましたら幸いです*。
この度はありがとうございました!


SHIPONA*。
( 2018.03.11 )
あき
箱を開けた瞬間華やかさに目が奪われました!
母の日のプレゼントであげましたが、母も喜んでくれよかったです!
素敵な作品ありがとうございました❤
( 2017.05.14 )
ご丁寧に評価、メッセージを頂きましてありがとうございます。
無事、母の日にお届け出来たようで安心いたしました。
お母様に喜んで頂けたとの事、とても嬉しく思いました。
そして、「箱を開けた瞬間華やかさに目が奪われました」といって頂き、作家個人としてこの上なく励みになりました。

これから2匹が沢山の幸せを運んでくれますように☆
この度は幸せヒツジのミミとアリアをお選び頂きましてありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております^^
( 2017.05.15 )
ページトップへ