たらふくさんの評価一覧

たらふく
文字のフォントを選んでいる時間も楽しく、待っている時間もわくわくして、届いた作品を見てとても幸せになりました。
待った甲斐がありました!
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.06.28 )
たらふく
自分の誕生日の香りがすごくいい香りで嬉しかったです。
誕生日の説明書と、ブレンドに用いられたオイルの説明とを興味深く読ませて頂きました。
なんだか明るい気分になれる香りだったので、ハッピーになれそうです。
( 2022.12.29 )
たらふく
ふだん23.5cmの靴を履いていますが大きめとのことで購入してみました。ちょうど良かったです。
こういうシンプルなレインブーツが、探すと中々見つからなかったりするので購入出来て良かったです。
簡易包装も好感が持てました(*^^*)
( 2022.10.21 )
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
商品が無事届いたとの事で安心致しました。
またお気に召されたようで嬉しく思います。
この度は有難うございました。
また機会が御座いましたらその際はどうぞ宜しくお願致します。
( 2022.10.22 )
たらふく
前回友人用に購入したシルバー色がとても素敵だったので、今回は自分用でゴールドをお願いしました。
予想通りゴールド色もとても素敵です。イエローゴールドに近いこっくりとしたゴールドでした。
デザインに関しても相談させて頂き、大満足の作品となっています。
以前購入したブラックと組み合わせて、バイカラーでも使用したいと思います。
いつも素敵な作品をありがとうございます(*^^*)
( 2022.08.09 )
レビューありがとうございます。
バイカラーでのご使用も素敵ですね◎
こちらこそ、いつもありがとうございます!
またアイデアが湧きましたら是非^^
( 2022.08.14 )
たらふく
友人に頼まれて今回はシルバー色を注文しました。
作品を見せてもらいましたが、画像では伝わらない絶妙な色加減がとても綺麗でした!
シルバーの反射が控えめで上品です。
友人的には有料でもいいのでキャッチがあるといいとのことでした。
( 2022.07.08 )
ご友人へのプレゼントとのこと、とても嬉しいです◎
ご意見もいただきまして、ありがとうございます!
今後の参考にさせていただきます^^
( 2022.07.11 )
たらふく
かわいくてずっとお気に入りち入れていたものの、年齢が厳しいかな…ためらっていましたが今回思い切って購入。
白地に青の色合いはとても鮮やかで爽やかです。
さて、どうやって年齢に合わせた着こなしにしよう…と考えています。
トップスに落ち着いた色味を持ってくればいけるかな。

夏にピッタリのスカートですね!
( 2022.06.25 )
たらふく
友人へのプレゼントとして購入しました。色々な柄があり選ぶのが楽しかったです。
ホックあり、ホックなし両方需要があると思いますので選択出来るのはとても良かったと思います。
ケースはとてもしっかりしていて手触りも良かったです!
( 2022.01.20 )
たらふく
レトロでかわいいです(^^)
突発的に病院に行くときお薬手帳をしょっちゅう忘れるため、
病院に行くときは必ず持って行くことを忘れないように、
連れて行きたくなるお薬手帳にしようと購入しました。

病院や調剤薬局に行く憂鬱な気持ちが軽減されていいですね♪
( 2021.08.23 )
この度はご購入並びにレビューの投稿、誠にありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです!「連れていきたくなるお薬手帳」という表現、とても素敵ですね♡少しでもたらふく様の癒しになりますように✿
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.08.27 )
たらふく
デザインに一目惚れ
実際に手にするとほのかにグリーンも感じられる色味でとてもキレイな色でした!
ブラックと迷いましたが私はこちらの色にして良かったです
セーラーカラーがこんなにモードになるなんて、本当に素敵なデザインだなぁと思います
かっこよく着こなせるといいな
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.07.06 )
たらふく
ずっとお気に入りに入れていた憧れの作品。
実際手にすると絵本から出てきたような、なんとも言えぬ愛らしさ。手にしっくりくる厚みもいいです。
カードの印刷が写らないようカードスリーブをつけてくださるお気遣いも嬉しかったです。
パスケースとして使用します。移動するのが楽しくなります(*^_^*)
( 2021.07.05 )
たらふく
クリスタルチューナーを購入するならオーラクォーツと一緒がいいなあと思っていたので今回セットで購入出来て大満足です。
大切に使用します。
( 2023.06.10 )
たらふく
雨の日につけようと思い購入しました。
落ち着いたゴールドの色味も綺麗です。
雨の日が楽しみです(*^_^*)
( 2022.10.26 )
たらふく
想像してたよりも存在感があり、2wayの両面がどちらもとても素敵でした〜。どんなシーンにも合わせられるデザインなのでたくさん活躍してくれそうです。丁寧な作品をありがとうございました!
( 2022.08.30 )
たらふく
作品を開封した際には小さいかなと思いましたが、実際に着けてみるとピッタリでした。
幅、色味、質感もイメージ通りで満足しています。
ありがとうございました(^ν^)
( 2022.08.02 )
この度はご購入頂き、誠に有難う御座いました。お気に召して頂き幸いです。またのご利用をお待ち申し上げます。^_^
( 2022.08.02 )
たらふく
カラフルでとてもかわいいです。
夏にピッタリなので今シーズンはたくさんつけたいと思います♪
アレルギーがあるのでポストの素材が選べるのも嬉しかったです。
( 2022.06.29 )
たらふく
作品を見ていると神秘的な気持ちになります。文字の色に意味はあるのでしょうか?
文字の色が綺麗だなぁと思いました。
せっかくの機会なのでと言霊メッセージとレイキをお願いしましたが
自分の意識の再確認になり、とても良かったと思いました。
レイキの時に頂いたアファメーションの言葉はこれから自分でも意識していこうと思います。

ありがとうございました(*^^*)
( 2022.04.28 )
ご評価をありがとうございます。
色についてはメッセージで送らせて頂きました。
言霊メッセージとレイキもお受け取り頂き、ありがとうございます。
アファメーションは、信じ、唱えるほど現実につながります。

またご縁がございましたら幸いです。
ありがとうございます。
凰龍翔宙
( 2022.04.28 )
たらふく
すごくかわいいです。筆入れをしていただけるのでオリジナル感があってとても良いです(*^^*)
( 2021.12.22 )
この度はご注文ありがとうございました。
気に入って頂けたご様子とても嬉しいです。
筆入れをすることで、ぐっと思い入れの深い一冊になりますよね✿
これから素敵な御朱印でいっぱいにしてくださいね。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします( * ॑˘ ॑* )
( 2021.12.23 )
たらふく
とても素敵です!
( 2021.07.20 )
たらふく
訳あり作品もある意味1点もの!
素敵な作品をお得に手にすることが出来てよかったです。
色ムラの部分もユーズド感があって私は好きです(*^^*)
使い始めをいつにしようかワクワクしながら考えています。
ありがとうございました!
( 2021.07.06 )
たらふく
とても丁寧に制作されたのが伝わってくる、ハンドメイドのあたたかみを感じる作品です。
サイズ感もとても良く、想像してたよりも重さがなく気負わずに付けられそうです。
今回は夏らしい色味のものを購入しましたが落ち着いた色味のものもとても素敵だと思います!
( 2021.06.21 )
この度はご購入頂き ありがとうございました。
嬉しいお言葉も評価まで頂けて幸いです。
とても励みになります!
是非たくさんお使い頂けましたら嬉しいです。
ご縁を頂き心から感謝申し上げます。
( 2021.06.21 )
ページトップへ