みるきーさんの評価一覧

みるきー
無事商品を受け取りました。この度は、大変お世話になりました。リクエストにも快く引き受けてくださりまた、こちらの要望にもすぐに対応して頂きとても気持ちのよい取り引きができました。
商品もとっても可愛くすぐに飾らせて頂きました。ありがとうございました。
( 2016.08.28 )
お受け取りのご報告ありがとうございます!気に入っていただけてひと安心いたしました。こちらこそ、とても丁寧なお取引をしていただき感謝いたします。またご縁がございますように。ありがとうございました!
( 2016.08.28 )
みるきー
今回も迅速に対応して頂きありがとうございました。ブレスレットも可愛くて大満足です。大切に使わせて頂きますね。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.08.04 )
返信が大変遅くなってすみませんでした。
今回も無事お手元に届いたようで安心しました。
気に入っていただけて、私もすごく嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.08.19 )
みるきー
昨日商品を受け取りました。早速開けてみると、思ってたよりも小さかったですが綺麗な石で可愛らしくとっても気に入りました。すぐにネックレスのトップにして着けています。また、おまけまでつけて頂きとても嬉しかったです。購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2016.08.13 )
みるきー
本日商品を受け取りました。今回は、色々お世話になりました。こちらからの質問にも丁寧に対応してくださりありがとうございました。商品は、来週友達に渡す予定です。中身が確認出来ないですが気に入ってもらえたらいいなと思います。
今後も素敵な作品を楽しみにしております。
( 2016.07.30 )
お受け取りのご報告ありがとうございます!この度はプレゼントに選んでいただき光栄です。お友達気に入っていただけますように。ありがとうございました!
( 2016.07.30 )
みるきー
商品受け取りました。初めての取り引きでしたがとても丁寧に対応して頂きました。また、こちらからの要望にも迅速に対応して頂き大変感謝しております。商品も画像通りの色合いでとっても可愛いです。早速着けました。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
( 2016.07.26 )
無事お手元に届いたようで安心しました。
早速着けていただけ、気に入っていただけたようですごく嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.07.27 )
ページトップへ