たまさんの評価一覧

たま
素敵な表札ありがとうございました。ドアをリフォームしたので表札も新しくしたかったのでお願いして良かったです。
( 2023.04.11 )
たま
本日受け取りました。写真のとおりとても素敵なガラスフレームのツリーでした。ガラスに入っているので埃も気にしなくていいのが良かったです。さっそく玄関に飾っています。
( 2022.11.24 )
評価ありがとうございます。

無事お手元に届き安心しました。

早速飾っていただき嬉しいです(*´˘`*)

クリスマス楽しみですね☆

また気に入っていただけるような作品を制作し、様々な作品を取り揃えてお待ちしていますので次回も是非よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

インスタグラムも始めたばかりですが、オーダー作品なども載せておりますのでフォロー、タグ付け、メンションいただければ嬉しいです。
→@lilymayworks
( 2022.11.26 )
たま
とても素敵なお花ありがとうございました。リフォームした玄関に飾らせてもらいました。オレンジやイエローの花は見ていて元気をもらいます。お願いして良かったです。
( 2022.11.15 )
この度はリクエストをいただきありがとうございました。
新しい玄関良いですね♡
明るい色のお花は風水にも良さそうですね。
また是非ショップも見にいらしてください。
( 2022.11.15 )
たま
無事届きました。リフォームした玄関に飾りました。
ミモザの明るい色に癒やされます。ありがとうございました。
( 2022.12.08 )
たま
素敵な色で購入して良かったです。自転車の鍵や家の鍵を入れて使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.11.22 )
こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!
( 2022.11.22 )
ページトップへ