anneさんの評価一覧

anne
受け取りました。とても素敵なワンピースで嬉しいです。サイズも丁度良く丈も希望通りでした。大切に着ますね。この度はありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2021.03.17 )
ご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただきうれしいです。また丈などもちょうどよかったとのことで安心いたしました。
ご愛用いただけますと幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
( 2021.03.17 )
anne
とても素敵なワンピースを受け取りました♡サイズもぴったり、イメージ通りでとても嬉しいです。縫製も丁寧で、お出かけできる日が楽しみです。この度はありがとうございました。
( 2020.05.11 )
anne
ちょうど欲しかったサイズの素敵なポーチが届きました♡マチがないのでコンパクトなのに思ったよりもたくさん入り使いやすそうで嬉しいです。
また、ラッピングも素敵で細やかなお心遣いがとても嬉しいです。大切に使わせていただきます。またよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2019.10.19 )
anne様
この度は、リバティのダブルファスナーポーチをご購入いただき、ありがとうございました!
お求めのサイズのポーチだったようで、私もホッとしております。
マチがないフラットタイプですが、意外と入るので、マチありのポーチでは大きすぎると思われる方には、ぜひ、お試しいただきたいと思っておりました。
長くご活用下さると嬉しいです♪
また何かございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
( 2019.10.20 )
anne
迅速な対応で早々に受け取りました。
2つ並んだボタンが可愛くて着替えやすく、ギャザーの調節も出来て丈感もシルエットも上品です。
大切に着ます。ありがとうございました。
( 2021.03.02 )
anne
シンプルかつとても上品な柄に惹かれました。革製品なのにこの柄、なかなか市販品にはないので良いお品に出会えて嬉しいです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2020.02.18 )
anne
お写真通りのとても素敵なポーチが届きました。大きさもちょうどよく縫製も丁寧、ラッピングのくるみボタンはヘアゴムに付けました。自分用への購入ですが、細やかなお心遣いでプレゼントを受け取ったような幸せな気持ちになれました♡この度はありがとうございました。
( 2019.10.17 )
評価していただきありがとうございます。
開封したときに"ちょっぴり幸せな気分”になっていただけるよう、簡単にラッピングして発送しております。気に入っていただけて大変うれしく思います。
機会がありましたら、またぜひご利用ください。
( 2019.10.18 )
ページトップへ