りょうちゃんさんの評価一覧

りょうちゃん
この度はありがとうございました!
( 2021.07.02 )
りょうちゃん
木のなめらかな手触りが素敵です^^
お花の配色もとってもセンスがよくうっとりします♪
これからお気に入りの写真を飾っていくのが楽しみです!
心のこもった作品と、丁寧なご対応をありがとございました^^
大切にします♪
( 2021.01.08 )
到着のご連絡をありがとうございました。
お品物も気に入って頂けて嬉しいです。
末長くご愛用頂ければ幸いに思います^^
また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
こちらこそ、この度はご注文頂きまして 本当にありがとうございました^^
( 2021.01.09 )
りょうちゃん
想像以上に素敵な作品で感激しました! 
心をこめて作っていただいたのが、伝わってきます。

眺めているととってもときめきます(*´꒳`*)♡
リース本体はもちろん、飾りひとつひとつが可愛くてイキイキしていて、本当に秋の恵みだなぁ〜と嬉しくなります。
いい香りがして、とっても癒されます。

さっそく玄関に飾りました(*≧∀≦*)
これで素敵な秋&ハロウィンになること間違いなしです♪
ありがとうございました♡
またお願いします(*´꒳`*)
( 2020.10.05 )
りょうちゃん
自分用に購入したのですが、とても可愛くラッピングをしていただいて感激しました!
センスが抜群で、包みを開けた瞬間から興奮しました(*≧∀≦*)
そして、手書きのメッセージとプレゼント、とっても嬉しかったです!
レモングラスの香りもスッキリ優しく癒されます。
瓶の底から見えるミモザも美しいです!
丁寧に心を込めて作っていただいたのを感じられる、あったかいステキな作品でした╰(*´︶`*)╯♡
本当にありがとうございました。
また是非お願いします♪
( 2020.09.23 )
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m

喜んで頂けて、更にステキなご評価を頂きとても嬉しい限りです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アロマでたくさん癒されて下さいね(^_-)

またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します♪
( 2020.09.23 )
りょうちゃん
絵本の世界に入ったような、とっても温かみのある作品で、見ているだけで幸せな気分になりました(*^^*)
便箋も、一枚一枚にそれぞれの世界観が凝縮されていて、感激しました。
封筒の鮮やかなお色もとっても美しいです。
大切にします。
素敵なポストカードもありがとうございました(*^^*)
早速お部屋に飾ろうと思います。
( 2020.05.29 )
到着のご連絡と感想をいただきまして、ありがとうございます。
こちらもおうち時間レターセットを作る際もたくさんの中から、どの封筒か、どの便箋にしようか選ぶ時も楽しかったです。
お客様にもその楽しい感じを感じていただけて作ってよかったです☆
( 2020.05.30 )
りょうちゃん
鮮やかなトルコブルーが本当に美しく、見ているだけで幸せになります(*^^*)
食卓がパッと明るくなって、気分も上がります♪
どの作品も、心をこめて丁寧に作られているのが伝わってきました。
素敵な作品に出会えて嬉しいです。
( 2020.05.28 )
りょうちゃん
可愛くラッピングしていただき、ありがとうございます!
友人に渡すのが楽しみです!
また機会がありましたら、利用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2017.07.22 )
こちらこそありがとうございました(*^-^*)
ステキなお誕生日になりますように!
うれしいコメントと高評価もありがとうございます。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

Henriette Creema支店
( 2017.07.22 )
りょうちゃん
心のこもったお手紙と、かわいいポーチをありがとうございます!ラッピングも可愛くしていただいて嬉しいです。また、利用させていただきたいです!
ありがとうございました。
( 2017.07.19 )
取引評価をありがとうございます。
プレゼントに選んでいただいて、ポーチもラッピングも気に入っていただいて、とても嬉しいです。
このたびはこちらこそ本当にありがとうございました。
また選んでいただけるようなモノ作りを心がけてゆきます!
( 2017.07.21 )
りょうちゃん
とっても美しくて感激です!
箱を開けた瞬間、お花畑が届いたようでした。
ラッピングもすごく可愛くて、ときめきました♡
玄関に飾ったのですが、甘い香りがして、玄関に行くたびに嬉しくなります♪♪
丁寧に心を込めて作っていただいたのが伝わってきました。
大切にします。
本当にありがとうございました^^
またよろしくお願いします♪
( 2021.02.02 )
とても喜んで頂けて、本当に嬉しいです!

リースは、幸運を呼び込むとされています。

2021年 更なる幸運が訪れますように願っています。

香りがなくなってきたら、お花に見える木の実に、アロマの精油を数的垂らしてみてください。

お好きな精油で構いませんが、特にオススメは、rose wood という精油です♪

この度は、素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。

botanical cake
( 2021.02.17 )
りょうちゃん
とっても素敵なしめ縄に一目惚れしました^^
作品を受け取ってみて、その迫力と可憐さに感激しました。
また、とても丁寧に心をこめて作っていただいたのが伝わってきました。
少し遅くなってしまったのですが、玄関に飾りました^^
しめ縄のいい香りが漂ってきて、嬉しいです。
来年も玄関に飾るのが楽しみです。
迅速に発送していただき、素敵なラッピングもありがとうございました。
大切にします、この度はありがとうございました^^
( 2021.01.06 )
この度はご注文頂き、またお忙しい中評価までして頂き誠にありがとうございます。

実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡
嬉しいお声も頂き感謝いたします♡♡
楽しく制作させて頂きありがとうございました^^

またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
( 2021.01.07 )
りょうちゃん
すぐに発送をしていただき、ありがとうございました(^^)
( 2020.09.23 )
レビュー頂きありがとうございました(^^)
またどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.09.23 )
りょうちゃん
こっちを見てほほえんでいるアグーがとっても可愛いです。
淡いピンク色で、見ていると心穏やかになります(*^^*)
特に封筒の綺麗なサーモンピンクが気に入りました♪
月桃紙の優しい手触りも嬉しいです。
大切にします。
( 2020.05.29 )
うれしいお言葉をありがとうございます。
( 2020.05.29 )
りょうちゃん
きらきら光っていて、とても綺麗です。
外国にいるような気分させてくれる、素敵なお色です(*^^*)
果物をおいたり、たくさん使っていきたいです。
ぜんぶ大切にします。
( 2020.05.28 )
りょうちゃん
吸い込まれるような綺麗な色にうっとりしました。
質感もなめらかで、スベスベで、ずっと触っていたくなります(*^^*)
想像以上に素敵な作品で感激しました。
大切にしますね。
( 2020.05.28 )
りょうちゃん
早速着てみました!
着心地がよくて、とても可愛いです。
お出かけするのが楽しみです!
ありがとうございました。
( 2017.07.21 )
ページトップへ