双海さんの評価一覧

双海
リビングに置いておく紙ものの保管に別のファイルスタンドを使っていたのですが、よく使うものだけサッと取り出せる物が欲しくなり、前面の囲いがないこちらの作品が目に止まりました。
注文後の作製とのことでしたが、都度連絡をくださり安心して待つことができました。ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします
( 2024.03.14 )
双海
以前にひと粒お迎えしたのですが、ペアで欲しくなって今回もうひと粒購入しました。ライトにあてては輝きを楽しんでいます
( 2021.05.02 )
双海
昨日受け取り、本日確認しました
迅速な対応を頂きありがとうございます
写真通りのお品で、マクラメのシンプルな色味と石の個性がとても良いです
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2021.02.26 )
無事にお届けできてよかったです*
休業中お待ちいただいてありがとうございました*
またご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.02.26 )
双海
非加熱のシトリンは持っていなかったので、手にできて嬉しいです。色も素敵ですし、頭と水晶部分の原石らしさもきにいりました。
( 2020.10.24 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
両石共々気に入って頂けましてよかったです☆
またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2020.10.24 )
双海
ペリドットが欲しいと思った時、無難にその時点ではまだ在庫のあったオーバルカットを購入しようと思っていました。あまり馴染みのないカットですが、結果的にこちらの四角で良かったと思っています(*´ω`)
普段、ブリオレット等のような全面にファセットのあるものはあまり好まないのですが、結局は石とカットの相性なのだと思いました。白熱灯ライトをあてた時の可愛らしくも艶やかなきらめきがとても美しいです。
( 2020.10.07 )
双海
優しい紫の美しいアメジストです(*´ω`)
あまり色の濃すぎないアメジストが欲しかったのでとても満足しています。角度を変えるとキラキラ輝いてとても綺麗です。今月のオマケ石のサファイアもありがとうございます!また、ぜひよろしくお願いいたします!
( 2020.09.19 )
双海
( 2020.06.18 )
無事お届けできたようで安心しました。
また綺麗な天然石ご用意してお待ちしております☻
( 2020.06.19 )
双海
迅速なご対応ありがとうございました。今回は取り急ぎ防水スプレーが必要だったのですが、次回はぜひお靴でもお世話になりたいと思います
( 2021.12.09 )
双海
すっきりとした水色できれいです。
迅速なお取引ありがとうございました!
( 2021.05.02 )
双海
迅速なお取引ありがとうございます!
実は細長いぬいぐるみを運ぶためのバッグとして購入しました。こういった長さのある細長のバックや巾着などがなかなか見つからず、実際に入れてみるとサイズもピッタリでとても良いです。ありがとうございました!
( 2021.03.22 )
うれしいコメントをありがとうございます。
そういった使い道もあるのですね!お役にたてて光栄です。私は洋裁の長いものさしをまとめておくために使っています。
これからもあったらいいな、と思うものを作っていきたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.03.22 )
双海
( 2020.12.01 )
この度は「a la mode*」をお選びいただきありがとうございました。
今後も素敵な作品を公開していきますので、「a la mode*」をよろしくお願い致します。
( 2020.12.02 )
双海
しっとり濃い色に混合物もある、ラピスラズリらしい感じがして良いと思います。裏側までつるりと磨いてあります。とてもお手頃値段で購入できて感謝です!
( 2020.10.24 )
双海
光をあてなくても充分きれいですが白熱灯ライトをあてるとゴールドの色味に深みがでてとても美しいです。一緒に選んだのは偶然ですが、ペリドットと並べるととても相性が良いです(*´ω`)
また今回もオマケの石をありがとうございます。サイズ様々なオパールですが、遊色のきれいなものもあって素敵でした。またよろしくお願いいたします!
( 2020.10.07 )
双海
まだ先の日付でのプレゼントのため完全に開封しての確認はしていませんが、特に問題もなく、ラッピングもしていただけてありがたかったです。
迅速で丁寧なお取引をありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´ω`)
( 2020.07.08 )
双海
( 2020.06.18 )
無事お届けできたようで安心しました。
また綺麗な天然石ご用意してお待ちしております☻
( 2020.06.19 )
双海
多少、写真そのままといかない部分もありますが、満足です。パールもとても綺麗でした。どれも手頃な値段でついあれもこれもと欲しくなってしまいます(*´ω`)また機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2020.06.15 )
ページトップへ