しまくまさんの評価一覧

しまくま
昨日無事に商品受けとりました。
迅速なご対応、ありがとうございました!
気分の上がる明るいミモザ色で毎月楽しくなりそうです(^^)
手触りもガーゼ生地なので、ふんわりしていて気持ちが良いです。
色違いもほしくなります(*^^*)
( 2018.02.07 )
無事に到着したようで安心しました(^^)
気に入っていただけて
とっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
色違いもぜひご検討ください♪
ありがとうございました(..*)
またご縁がありますように(*´꒳`*)
( 2018.02.07 )
しまくま
ごみ箱付きという素晴らしい商品に出逢えて、感謝感謝です!
サイズ感も良く、可愛らしさもあり、鞄の中ですぐ見つけられそうです!
この度はありがとうございました!
( 2017.02.01 )
とても嬉しいコメントをありがとうございます!!
鞄の中で迷子にならないのは急いでティッシュが必要なときに便利ですよね。(鼻水がたらーっとしたときなど一刻を争いますし 笑)
どうぞこれからの花粉シーズンを少しでも軽やかにお過ごしくださいませ。
お買い上げありがとうございます
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.02.01 )
しまくま
無事受取りました。
梱包もとても丁寧で、かつ、迅速なご対応ありがとうございました。
可愛いすぎるテープに出逢えて嬉しいです!
大切に使わせていただきます!
( 2016.08.29 )
到着のご連絡と嬉しいご感想ありがとうございます。
何とも言えない味わいのある白くまのチロルで、作品作りをお楽しみくださいませ。
スムーズなお取引をさせていただき感謝いたします。またお役に立てることがございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.08.30 )
しまくま
昨日無事受けとりました。迅速なご対応ありがとうございました。縫製も丁寧綺麗です!大事に使います。ありがとうございました。
( 2017.08.26 )
しまくま
思ってた以上に可愛らしく、ふんわりとしたポーチです!鞄に入れてお散歩に連れて行きたくなります(^^)図柄と刺繍の色使いがなんとも絶妙です。大切に使わせていただきます!
ありがとうございました。
( 2017.05.06 )
じっくり愛でて頂けてとても嬉しいです;;
ぜひたくさん使って頂ければ幸いに思います♩

素敵なお取引をありがとうございました(^O^)
( 2017.05.07 )
しまくま
作りもとても丁寧で、肌触りも良く、とても使いやすいです!とても良い作品に出会えました!ありがとうございました。
( 2016.10.26 )
ページトップへ