みきね~さんの評価一覧

みきね~
ちょうどいい大きさ、軽くて、でも、バッグの中で迷子にならないキーホルダー!とても気に入りました♪おまけのプレゼントにもほっこり嬉しくなりました(^^)ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2024.03.07 )
無事にお届け出来安心致しました、嬉しい評価もありがとうございました、便利に長くお使いいただけましたら更に嬉しいです、今回のご購入ありがとうございました!。
( 2024.03.07 )
みきね~
かわいいブローチが届きました♪大きさもちょうど良くて、お洋服を選ばずに、出番が多くなりそうです(^-^)
( 2024.02.19 )
評価を頂きありがとうございます
無事お手元にお届け出来まして安心致しました(^^)
もったいないお言葉を頂きとても嬉しいです✿ᵕ̈*
いろいろなブローチコーデをお楽しみ頂けますと幸せです✩.*˚
この度はご縁を頂き、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2024.02.19 )
みきね~
フォーマルな場所で恥ずかしくないけれど、ゆったりと着ることのできる上下セットを探していました。まさに希望どおりで満足しています♪こういうセットがなかなかないのでようやく見つけた!という感じです(^.^)
( 2023.04.15 )
みきね~
手にしっくりくるお財布ですし、色合いも落ち着いているので長く仲良くしていけそうです♪それに、カード等たくさん入れてもスリムなままでいてくれそうな感じです(^ ^)手元に早く届いたのもありがたかったです。
( 2023.03.09 )
みきね~
こちらのサイズ間違いにも早急に対応していただきありがとうございました!シンプルながらかわいいスマホカバー♪大切に使わせていただきます(^^)
( 2023.01.08 )
みきね~
素敵なメガネケースありがとうございます。こういうのを探していたんです!コンパクトだけどちゃんとしていて、とても気に入りました♪
( 2022.04.22 )
素敵なご感想をいただき、ありがとうございます。
大変励みになっております(*^^*)
今後も素敵な作品を公開していきますので、かもめ工房をよろしくお願い致します。
( 2022.04.22 )
みきね~
本当にフカフカのペンケースで手触り良くって、そして、私の大好きな春の青空のような色でした♪毎日連れて行きます。ありがとうございました!
( 2022.01.19 )
春の青空のような色という、素敵な表現につい笑顔になりました。
天然素材なので、また手作りで革をつくっているため一点一点微妙に色がちがうのですが、気に入っていただけるお色をお届けできてとても嬉しいです。
( 2022.01.19 )
みきね~
新しく張り替えたお部屋の壁紙とも相性が良く、これにして良かった!と思いました。ご連絡遅くなって申し訳ありませんでした。
( 2021.09.13 )
この度はお取引ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願い致します
( 2021.09.13 )
みきね~
思った通りの大容量♪でも見た目すっきりして女性でも重々しくないのでとても気に入りました。大切に使わせていただきます(^-^)
( 2020.12.04 )
みきね~
素敵なカバン、ありがとうございます。大きさがちょうど良く、色も紺色にしたので、落ち着いた感じです。早速いろんな所に連れていきます!
( 2020.07.21 )
評価ありがとう御座います^_^
気に入って頂けたようで何よりです。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
( 2020.07.21 )
みきね~
ありふれた傘が持ち手カバーとチャームのおかげで自分だけの傘に変わりました♪大切に使わせていただきます。ちなみに、カバーのおかげで手元が滑らないので、お年のせいで握力が弱くなっている私には思わぬ嬉しい結果でした(^^)
( 2024.02.27 )
無事にお届け出来て安心しました!
お役に立てそうで嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
実用性の面でも嬉しいご感想をお聞かせくださり
ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
( 2024.02.27 )
みきね~
歳とともに手が痛くて長財布が持ち辛くなり、コンパクトで実用的なお財布を探していました。
このお財布ならレジでスムーズに支払いが出来そうです♪もちろん見た目も素敵です(^^)ありがとございました。
( 2023.07.02 )
みきね~
雨の時に簡単に開くジャンプ傘で自分好みの物がなかなか見つからず、こちらの傘を見つけて購入させていただきました。これならば雨の日も気持ち良く過ごせそうです♪
( 2023.03.19 )
みきね~
毎日身につけても飽きないリングを探していて、『これだ!』と思って購入しました。これから私の側でそっと見守ってくれるような存在になりそうです。指にもしっくり合っています。ありがとうございました♪
( 2023.01.14 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)とても幸せな気持ちでいっぱいです(^^)私にもお守りのような元気をくれる指輪がいます。身につけるたびにそっと心に寄り添ってくれる指輪になりますように(^^)この度はありがとうございました(^^)
( 2023.01.15 )
みきね~
想像したとおり大人っぽくてシンプルで使いやすそうなスマホケースでした♪時々スマホの居場所がわからなくなるので身につけていたいけれど、お洋服のイメージを壊したくないなぁ〜と思ってこのケースにしました。とても気に入りました!ありがとうございました。
( 2022.12.07 )
みきね~
コンパクトで使いやすいスマホスタンド♪思った通りでした。ありがとうございました!それに、注文から到着までもあっという間でした*\(^o^)/*
( 2022.03.07 )
この度はご購入頂きありがとうございました!
レビューもありがとうございます。
商品は出来る限り早く御手元に届く様に発送させて頂いてます!また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.03.31 )
みきね~
思った通りの素敵なスマホケースでした。かわいいけれどアピールが強すぎないので、若くない私でも違和感なく持てそうです(笑)それと思ったより早く届いて嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2021.12.09 )
みきね~
とても素敵なライトです。シンプルながら存在感があって、リフォーム中の玄関に取り付けるのが楽しみです♪
( 2021.09.12 )
みきね~
一目惚れで購入しました。手元に届きましたが、やっぱり『これ好き!』と感じた私の直感は正解でした。大切に使わせていただきます。
( 2020.07.25 )
みきね~
評価遅くなって申し訳ありません。素敵なネクタイありがとうございます。近々プレゼントで渡したいと思っています。きっと喜んでいただけると確信しています♪
( 2020.07.18 )
前へ
1
ページトップへ