もぐさんの評価一覧

もぐ
迅速な発送ありがとうございました!
程よい大きさで使いやすそうで嬉しいです!
大事につかわせていただきます。
( 2024.01.27 )
もぐ
お写真以上の可愛らしさでした!
落ち着いた綺麗な色合いでつけるのがとても楽しみです!大切にさせていただきます
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.01.07 )
早々に、お受け取り通知と嬉しい評価にメッセージをありがとうございます(*^^*)
お気に召していただけたようで、とっても嬉しいです(≧∇≦)
ぜひご活用くださいませ♪
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
またのご縁を心待ちにしております✩.*˚

myco*
( 2021.01.08 )
もぐ
作品のお写真の通り、グラデーションがとても綺麗で着けるのが楽しみです♡
大切にさせていただきます!
ありがとうございました!
( 2020.12.28 )
もぐ
深みのある赤色がとても綺麗です。
イメージ通りのものでとても嬉しいです。
お取引ありがとうございました!
( 2020.08.23 )
もぐ
Twitterで一目惚れしてお迎えしました!
現物もとっても可愛いです(*^^*)
このピアスが付けたくて今日ピアス穴を開けました!笑
付ける日を楽しみにしております!
素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.08.01 )
この度はお買い上げ頂き嬉しいレビューまでありがとうございます!
ピアスホールを開けたということでビックリしました(*ノ∀ノ)!!もぐ様にCottiのピアスをお選びいただいた事は私の人生の中でも大きな出来事になりました!ピアス穴が落ち着くまではお気をつけてお過ごしくださいね(^^)ピアスのコーディネートが楽しみですね♡
Twitterでもお気軽に見に来てください。
またのお越しをお待ちしております♡
( 2020.08.02 )
もぐ
他のピアスに一目惚れしてショップを覗かせていただいたらシンプルな良さに惹かれてお迎えしてしまいました!
おまけまで可愛くて嬉しいです!
大切にいたします!
( 2020.08.01 )
この度はショップにお越しいただき、たくさんお選び頂きありがとうございます♡♡
スワロフスキーのプチピアスは幅広いスタイルに合わせやすいと思います(^^)その日の気分でお好きな色をお楽しみ下さいませ。
おまけも受け取って頂きありがとうございます♡
( 2020.08.02 )
もぐ
色合いも良く縫製も丁寧で、開封してからずっとニコニコしています。
転職して名刺入れが必要になったのですがなかなか好みのものに出会えず困っていましたが、それがご縁で素敵な作品に出会えて嬉しいです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2020.07.18 )
もぐ
友達へのプレゼント用に購入しましたが、とっても可愛くて自分用も欲しくなりました!
ラッピングもお願いしましたが品があってとっても可愛いです。ありがとうございました(*^^*)
( 2020.03.13 )
プレゼント用にお選び頂きありがとうございます!
とっても嬉しいです。
たくさんお褒めの言葉を頂き感激です。
ご購入くださり本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューもくださりありがとうございます。
またのご縁を、心よりお待ちしております♪
( 2020.03.13 )
もぐ
表面がツヤツヤでとっても美味しそうです!
可愛くてついつい眺めてしまいます。
素敵な作品ありがとうございました。大切にいたします!
( 2017.03.21 )
ご連絡いただいていたんですね( ̄◇ ̄;)お返事遅くなって申し訳ございません喜んでいただけて本当にうれしいです
( 2017.03.27 )
もぐ
とっても可愛い作品ありがとうございました!
丁寧に作っていただき感謝します。
大切に使わせていただきます。
( 2017.03.08 )
評価していただきましてありがとうございます!
無事お届けできて安心しました。
また気に入っていただけてとっても嬉しいです。ぜひたくさん使ってください。
この度は誠にありがとうございました。
( 2017.03.09 )
もぐ
お写真以上に可愛らしいピアスでした!梱包にも細やかなお心遣いをいただき嬉しく思います、
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.05.01 )
もぐ
お写真通りの綺麗なお色でした!着けるのが楽しみです
可愛らしいおまけまでありがとうございました^^*
大切にさせていただきます!
( 2020.12.30 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
ピアスも気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ご愛用頂けましたら光栄です。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2020.12.31 )
もぐ
とっても綺麗なお色で見た瞬間嬉しくなりました!いつ着けようか今からわくわくしております
大切にさせていただきます!ありがとうございました
( 2020.12.28 )
もぐ
上品さに惹かれてお迎えしたのですが、現物もコロンとして色も綺麗でとっても可愛いです!
お迎えできてとても嬉しいです。
大切にさせていただきます!ありがとうございました!
( 2020.08.01 )
もぐ
写真もですが現物はますますコロコロ具合が可愛いです!上品で使いやすそう!この作品がこんなプチプラで良いんでしょうか...?!
大切にさせていただきます!
お取引ありがとうございました(*^^*)
( 2020.08.01 )
もぐ様♡4点お買い上げ頂いたすべてに嬉しいレビュー書いて頂き感激です\(//∇//)\
ショップカードなども作りたいなと思いながら、手書きのお手紙にしたりなど…その辺りを節約してやりくりしております(^^)やはり身に付けて頂くアクセサリーにこだわりたいので♡ラフカットの天然石って可愛いですよね!新しく思い切って仕入れた天然石だったので嬉しいです!またシリーズで作っていきたいと思います♡
( 2020.08.02 )
もぐ
現物もとっても色味がきれいです!
可愛いのに派手すぎないので仕事にもつけて行けそうで嬉しいです!
作品だけでも嬉しいのにおまけまで!
大切にさせていただきます!
( 2020.08.01 )
ありがとうございます♡(*´꒳`*)
スワロフスキーってやっぱり綺麗ですよね。
ペリドットは肌馴染みも良く、優しいお色なのでオフィスでも着けやすいかと思います。
もぐ様のコーディネートにたくさん活躍しますように(*´∀`*)
またもぐ様とお話できる事も楽しみに、お待ちしております(^^)!
( 2020.08.02 )
もぐ
良いお品を迅速に発送していただきありがとうございます!
あたたかいメッセージまで添えていただきお心遣いが嬉しかったです(*^^*)
お互いこの騒動を無事に乗り切れますように!
( 2020.04.06 )
もぐ
写真の通り綺麗な発色でとっても美味しそうです!そして可愛い!
大切に使わせていただきます。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2017.04.08 )
取引評価をありがとうございました。
発色が綺麗、美味しそうなどなど、たくさんの嬉しい言葉をいただけて、とても嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.04.08 )
もぐ
とっても可愛くて美味しそうなトーストが届きました!
いつまででも眺めていられそうです。
ありがとうございます!大切にいたします!
( 2017.03.21 )
もぐ
作品はもちろんのこと、到着までのやり取り、カードのラッピングや外側の封筒まで細かな心配りや茶目っ気でいっぱいでした。
到着後も開封しながら「可愛い!」の連続でした!メッセージスペースのデコパーツまで付けていただいて感謝感謝です。
カードを渡す友人もよろこんでくれると思います!
ありがとうございました。
( 2017.02.27 )
このたびはご利用いただき誠にありがとうございます!

たくさん、たくさんお褒めいただきまして天にも昇るキモチですっ。
こちらこそ、ご丁寧に対応いただきましてありがとうございます!

お友達とタノシイひとときを過ごしていただけますように・・・。

またのお越しをポロリ達とお待ちしておりますね。
ありがとうございました!!
( 2017.02.28 )
前へ
1
ページトップへ