こうのトラクターさんの評価一覧

こうのトラクター
手にとって見ると、写真以上にチェーンの表情やコード、ビーズの光沢など上品な魅力が素敵な作品でした。お気に入りが一つ増えました( ●´◡`●)
( 2017.01.09 )
お忙しいなか、わざわざレビューくださりありがとうございます!
また、ネックレスの印象も丁寧にコメントくださりとっても嬉しいです♡ʾʾ

いろんなコーディネートに合わせてたくさん使っていただけますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

この度はスムーズで丁寧なご対応をありがとうございました!

jaune et rouge.
( 2017.01.09 )
こうのトラクター
マットということですが繊細で優しいキラキラが素敵なリングです。ありがとうございました
( 2016.12.24 )
こうのトラクター
いいシルエットになります。かわいいです!
( 2016.11.24 )
こうのトラクター
お写真の通りのポップで可愛いネックレスが届きました。白無地のTシャツとか、ボーダーのカットソーとか合うんじゃないでしょうか。包装もシンプルながら作家さまのセンスが光っています。大変良いお買い物ができたと思います^^
( 2016.04.21 )
無事にお届けできて良かったです。
また、作品気に入っていただけたようで安心しました。
素敵な評価をしていただき、ありがとうございます!
どうぞ末長くご愛用いただけますように…
またご縁ができますよう、制作に励んでまいります。

この度は誠にありがとうございました。
( 2016.04.21 )
こうのトラクター
再販の問い合わせをしたところ快く引き受けていただきました。カラーも希望通りの温かみのある淡いピンクで、小さながま口ですが皮が分厚くとても良い形です。お気に入りがひとつ増えました。ありがとうございました!^^
( 2015.01.26 )
こうのトラクター
元気なカット苗が届きました。
色々な種類のものを詰めていただいたので、発根にもっていけれはホントにお得ですね。ありがとうございました。
( 2016.04.02 )
こうのトラクター
( 2017.06.22 )
この度はありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.06.23 )
こうのトラクター
ズレることもなくぴったりです。落下の衝撃も和らげてくれてると思います。
有難うございました!
( 2017.01.02 )
こうのトラクター
シンプルながらとても丁寧なつくりの作品でした!2つのポケットの裏表全ての面で、真ん中にお花が来るように生地をとってあるみたいです。とっても可愛くて、憂鬱な日も楽しい気持ちになれそうなポーチでした^^
( 2016.11.25 )
無事にお届けできてよかったです。
お気に召していただけてうれしいです♪
憂鬱な日が少しでも解消できれば幸いです。
またご縁がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
( 2016.11.25 )
こうのトラクター
大粒の存在感のあるハーキマーダイヤが魅力的な作品でした。
私のは内包物が真ん中にがっつり入っているもので、石が重ねてきた時間が見えるようで私はすき^^です!(好みがわかれるところかな)形も欠けたり小さなコドモ結晶がついていたり、かなりありのままのワイルドな表情です。ですが身につけると上品なカッコよさがあります。
眺めてもよし、身につけてもよしな良い作品です⭐︎
( 2016.10.22 )
こうのトラクター
写真の通りの温かい煌めきの綺麗な石でした。繊細なワイヤー製の金具も綺麗に作られています。良いお買い物ができたと思います。ありがとうございました^^
( 2016.04.20 )
お忙しい中、レビューをくださり誠にありがとうございます!これからの季節にぴったりのチャームですのでご活用いただけましたら嬉しいです*^^*こちらこそ、素敵なお取引をさせていただき誠にありがとうございました。 少しずつ新商品を出品してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.04.22 )
こうのトラクター
とても丁寧なメッセージ、梱包でした。もちろん作品も素敵で指にすっと収まってくれました。また是非利用させていただければと思います!
( 2014.12.15 )
迅速、丁寧にやりとりして頂けました。
安心して お取引できる方です。
サイズも問題なく、気に入っていただけたようで安心しております。
この度はお買い上げありがとうございました!
またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします♪
( 2014.12.17 )
ページトップへ