mizuhitoさんの評価一覧

mizuhito
早々の発送ありがとうございました♪
3種類、全て食べてみましたが、絶妙な組み合わせだと思いました。黒糖はシンプルで美味しいです。胡椒、唐辛子は、それぞれ違うタイプのスパイシーな味で、飽きません。どれも、食べ応えがあり、とても満足です!
( 2021.07.29 )
先日はお買い求めいただき誠にありがとうございました。
早速、全種類お召し上がりいただけたようで大変光栄です。
それぞれのお味をお楽しみいただけ安心しました♪
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.07.29 )
mizuhito
持ち手のピンクが可愛らしく、キレイな穴があくことも実際に確認しました!マッチ箱のプレゼントもありがとうございました。
( 2021.07.07 )
mizuhito
丁寧な梱包とオリジナルの封筒で発送して頂き、受取ました。お葉書も、ありがとうございます。
とても綺麗な世界観が沢山描かれていて、時々ゆっくりと眺めたいです。素敵な写真集をありがとうございました。ますますのご活躍をお祈りしております。
( 2020.03.23 )
mizuhito
息子が生地をとても気に入って、購入させて頂きました。裏地もとっても可愛いです❤︎ランドセル登校の肩の痛みも和らぎます(けっこう、痛かったみたいです)大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました!
( 2019.05.29 )
無事にお手元へ届いたようで安心いたしました。
学校生活を楽しむお手伝いが出来たなら嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2019.05.31 )
mizuhito
素敵なメッセージとともに、美しいチャームを受け取りました。
大切に使いたいと思います。
どうもありがとうございました!
( 2018.10.26 )
mizuhito
とても繊細なタッチで、お洒落な宛名シールです♡
種類も4種類あって、楽しめます♪自分の住所スタンプを制作したので、無記入タイプを選びました。
素敵なシールをありがとうございました!
( 2021.07.17 )
mizuhito
プレゼントした焼酎を飲む相手の方から、「グラデーションが綺麗、光に当てると素敵だね」と連絡がありました。とても気に入ってもらえた様です。
包装も丁寧にして頂き、サンキュークーポンまで。
感謝致します。
素敵なお品がまだまだあるので、またお邪魔させて頂きます。この度はありがとうございました。
( 2020.06.19 )
ご評価ありがとうございます。

お客様を始め贈った相手様からもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
サンキュークーポンも期限付きではございますが、宜しければの気持ちを込めております。
是非とも機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.06.19 )
mizuhito
とても丁寧に作って頂いていて、保冷もできるメッシュの中側、ポケット、そしてレトロなデザインが本当に素敵です。息子が小学生になり、可愛いよりちょっとかっこいいを好む様になったのと、今使っているお弁当用の巾着が小さくなってきた事もあり、素敵なお品に出会えて嬉しいです❤︎普段は給食ですが、時々ある遠足などのお弁当用に、大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました。
( 2020.03.22 )
嬉しいレビューをありがとうございます(*^-^*)
気に入っていただけたようで安心しました!
行事の時などぜひお使いくださいね♪
このたびは本当にありがとうございました!
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.03.23 )
mizuhito
不在しており、本日受取りました!ご連絡遅くなり、ごめんなさい。とっても可愛らしい恐竜で、カッコ良い恐竜とは一味違って、楽しい給食になると思います(小学生になる息子が、恐竜にはまっていて、カッコ良い恐竜が好きだったのですが、こちらの可愛い恐竜を気に入って、自分で欲しい!と決めました)
大切に使わせていただきますますネ❤︎
( 2019.04.22 )
息子さんに選んでいただいて、とても嬉しいです。
楽しい給食タイムになりますように祈っております。
ありがとうございました(^^)
( 2019.04.22 )
mizuhito
とても丁寧な作りで、素敵な白の髪飾り、ありがとうございました。着物に合わせてみたいと思っています。
( 2016.08.04 )
ページトップへ