バターピーナッツさんの評価一覧

バターピーナッツ
予想以上に素敵な作品で、付けるたびに特別な気持ちになります。初めての購入でしたがまた機会があればhanaさんの作品を購入したいと思います。
( 2022.12.20 )
バターピーナッツ
先程、お品物受け取りました!
再販にすぐ応えていただいて発送までもとても迅速なご対応で、誠にありがとうございます!梱包もすごく丁寧で素敵でした!
また機会があればよろしくお願い致します(^ ^)
( 2020.07.04 )
ありがとうございます。

こちらこそ、またよろしくお願いいたします(^-^)
( 2020.07.04 )
バターピーナッツ
お品物無事受け取りました購入から受け取りまでお早くご対応くださり思っていたより早く手元に届いて嬉しいです!丁寧な梱包やメッセージも嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございます!また機会があればよろしくお願い致します(^_^)
( 2019.04.14 )
この度はご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございました。気に入っていただけてよかったです!オールシーズンお使いいただけるデザインですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです☆またご縁がありますように(*ˊᵕˋ*)
( 2019.04.16 )
バターピーナッツ
他の方のコメントを見て2枚目の写真の色が実物に近いとのことでしたがその通りでした!素敵なお皿で気分が上がります。梱包もとっても丁寧で、安心して受け取ることができました。ありがとうございます。
( 2021.05.11 )
メイン皿やワンプレートなどなど使い方お楽しみいただければと思います。
お選びいただきありがとうございました。
( 2021.05.13 )
バターピーナッツ
なかなか見ないデザインに一目惚れし購入させていただきました!長さもちょうどよく、これからたくさん使用したいなと思います!購入から受け取れるまでも早かったです。ありがとうございました(^-^)
( 2019.04.20 )
バターピーナッツ
こちらの都合に合わせて配送方法ご対応いただきありがとうございました!お品物もとっても素敵でサイズもちょうど良かったです♪包装も丁寧で可愛かったです!
( 2016.08.10 )
この度はステキな評価もありがとうございます❤︎

無事にお手元に届いて良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )

ぜひまた見にいらしてくださいね❤︎

ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜
( 2016.08.10 )
ページトップへ