ポーランさんの評価一覧

ポーラン
届きました。青のくすんだ色でした。ダボっと着るにはもってこいの形で気に入りましたが、春になってしまいました。もう少し早めに注文すれば良かったです。また、よろしくお願いします。
( 2024.03.17 )
ポーラン
思っていたよりも頑丈な作りで、とても艶がありました。
アップにした時、長さも丁度良くしっかり留まりました。ありがとうございました。
( 2023.07.12 )
ポーラン
丈も短くして頂き、バッチリでした。ウエストはゴムで、これから夏場に向かって掃きます。
( 2023.04.05 )
ポーラン
流石手作りですね。市販の品とは比べられません。CAPを被るので、髪に刺す部分を短くして頂きましたが、最高にいい感じです。ありがとうございました。
( 2022.03.14 )
コメントありがとうございます。
お待たせして申し訳ありませんでした。
サイズ変更については最高にいい感じといっていただきホッとしております。
出来るだけご要望に沿うようにしたいと思っておりますので、また何かありましたらご連絡下さい。
この度はありがとうございました!
( 2022.03.14 )
ポーラン
丁寧な仕上げでした。色はカラシ。ヒモも両方にお願いしたら、ちょっぴりお値段もupになりましたが、とても素敵でした。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.12.20 )
レビューありがとうございます。お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません。
巾着袋、お気に召していただけてとても嬉しく思います。
リネンキャンバスのマスタードはあたたかみのある渋いお色で素敵ですよね。自然素材の生地ならではの素材感や経年変化を楽しみつつ、末永くお使いいただけましたら幸いです。
改めまして、この度はお買い上げいただきまして本当にどうもありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.12.24 )
ポーラン
とても、リングもしっかりしていたし、リボンの柄がとても素敵でした。早速バックに付けたら地味なバックが生き返り新たなバックにと変身しました。ありがとうございました。
( 2021.08.12 )
ポーラン
あっさりした絵柄で気に入りました。生地もしっかりしています。ありがとうございました。
( 2021.06.27 )
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます!そのように言って頂けまして幸いでございます。
またご縁がございましたら何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.06.27 )
ポーラン
丁寧に作成してありました。色合いも気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.04.13 )
気に入っていただけて良かったです。厚紙の底板は形崩れ防止としてお使い頂ければと思いお入れしました。ありがとうございました。
( 2021.04.13 )
ポーラン
お忙しい中、送っていただきありがとございました。普段L〜L Lサイズを着用しています。着てみて肩が張らずとてもいい感じでした。少し待つ時間がありましたが、丁寧に縫製してありました。これから、春先に持ってこいの一着となりそうです。同封されていたアロマサシェもありがとございました。
( 2021.03.03 )
ポーラン
素晴らしいマスクでした。みんなに褒められます。ありがとうございました。
( 2020.09.27 )
ポーラン
素敵なコサージュが届きました。卒業式が来週にあります。毎年、この季節になるとどんなお花をつけようかと迷います。式典では、立ったり座ったりの動作が多いので、補助ピンも付けてくださり、大変助かります。これで、落ちないかを気にすることもなく、安心感があります。ありがとうございました。
( 2024.03.13 )
この度は早々にお受け取りのご連絡に評価のほうまでいただきましてお礼を申し上げます。
大切な式典でつけていただけること大変光栄でございます。
しっかり胸元に固定できるようにとのおもいでご用意しております補助ピンですのでお役に立てましたらよかったです!
また機会がございました時には心よりお待ちしております。
こちらこそ当店のご利用誠にありがとうございました。
( 2024.03.14 )
ポーラン
丁寧に作って頂きありがとうございました。丈もバッチリでした。デニム生地がいいですね。これからの季節のお出かけが楽しみです。
( 2023.04.05 )
ポーラン
すみません。届いた翌日から直ぐ使っています。持ち手が短いのでとても持ち易く気に入りました。あと欲を言えば、紐だけでなくスナップボタンが付いているとなおいいと思いました。少し価格は高くても、完璧だと思います。さらに、他の黒色などもあると欲しいと思いました。ありがとうございました。
( 2022.12.08 )
ポーラン
素敵なトートバックでした。大きくて軽いのを探していました。丁寧な作りで、内側は赤なので物が探しやすく気に入りました。早速明日から使用使用と思います。ありがとうございました。
( 2021.12.23 )
ポーラン
お忙しい中ありがとうございました。肘当てがありとても良い感じですね。この冬たくさん着ようと思います。丁寧な作りで満足でした。
( 2021.11.08 )
取引評価をいただきありがとうございます。
今回も気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪
たくさん活躍してくれることを願っています☆
ご贔屓にしていただき本当にありがとうございました。
( 2021.11.08 )
ポーラン
秋から冬にむけてのトレーナーが届きました。色目も良く気に入りました。本日は、とても暑く試着はしていませが、着るのを楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2021.08.04 )
レビューありがとうございます◎
気に入っていただけて良かったです^^
秋冬にたくさんご活用いただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします◎
( 2021.08.04 )
ポーラン
連休中の注文でしたが早く届きました。配色が素敵だと思いました。荷物が見えない様にマグネットを付けました。少しお値段がUPしても最初から付けて頂くといいのになあと思いました。リネンなので、とても軽いのがいいですね。内ポケットも付いていて助かります。大切に使いますね。ありがとうございました。
( 2021.05.07 )
ポーラン
パッチパーカーが届きました。よくある品なので余り期待していませんでした。しかし、着てみるとパッチがさりげなく可愛いし、着やすくとても気に入りました。今度は、グレーの方を注文したいと思います。ありがとうございました。
( 2021.03.04 )
取引評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
是非グレーもご検討くださいませ。
お買い求めいただきありがとうございました。
( 2021.03.04 )
ポーラン
注文して1ケ月待ちました。途中心配になりかけましたが、手に取ってみると納得しました。手作りの良さが感じられた作品でした。また、イニシャルも素敵でした。ありがとうございました。大切に使います。
( 2020.12.24 )
ポーラン
遅くなってすみません。まだまだ暑いのでアップしています。1本でしっかりまとまるのがいいですね。1つ、残念な事がありました。愛犬に噛まれてしまいました。少し歯形が残りましたが、年輪と思い使用しています。(^^)ありがとうございました。
( 2020.09.21 )
ページトップへ