カロさんの評価一覧

カロ
友人への出産祝いとしてこちらの作品を選びました。
サイズに関してとても親身に聞いてくださり、こちらに頼んで良かったなぁと思いました。
完成後の写真も送ってくださりワクワクもしました。
タイミングとしてまだ友人へ送ることができていないのですが、ラッピングもシンプルながら可愛くて大変満足です。他の作品もとても素敵だったので個人的にもお迎えしたくなりました。
この度はありがとうございました。
( 2024.04.10 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
無事にお届け出来て良かったです。
また、取引評価も頂きありがとうございました。
作品を気に入って頂きとてもうれしいです。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.10 )
カロ
迅速かつ丁寧な対応でした。
ラッピングはシンプルながらも優しさのある感じで素敵でした。渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
カロ
星と月のバランスがよく、身に付けた時首元でとても綺麗に輝いていました。
どの季節でも身に付けられますね。素敵な作品をありがとうございました!
( 2019.07.31 )
カロ
大切な方へのプレゼントとして購入しました。
どの名刺入れもお洒落かつ機能的で良かったのですが、こちらの色の組み合わせが相手のイメージに合っていて、また自分も好きな色合いだったので選ばさせていただきました。
ラッピングも丁寧でシンプルに素敵でした。

実物は写真で想像していたものより綺麗な仕上がりでした。
ただのアルミ仕様の名刺入れに入っていた名刺を、こちらのものに入れ替えて出し入れしてみたのですがとてもスムーズに出し入れでき、これなら仕事の時も大丈夫だ!と思いました。

相手も喜んでくれたので、大変良いものを贈ることができて良かったです。
届くまでの時間はかかりましたが、その分とても丁寧な作りでした。素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.07.10 )
カロ
迅速な対応ありがとうございました。
個人的に使用するものなので、この量が丁度良かったです。
( 2019.01.26 )
この度は、当ショップをご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズなお取引にご協力いただき、心より感謝申し上げます。
また、ご丁寧なメッセージまで頂戴し大変恐縮です。
どうぞ素敵なハンドメイドライフをお送り下さいませ♪
( 2019.01.28 )
カロ
部屋の中をあまり飾りつけなどせず、シンプルにしたいな…と考えてこちらを購入しました。初めてのハーバリウムです。
大きさなど丁度よく、ライトもあるので日中でも夜でもとても可愛いく綺麗でいいです。
梱包などもまた丁寧で良かったです。ありがとうございました!
( 2018.12.13 )
初めてのハーバリウムに私の作品をお選びいただき
ありがとうございます。

私のハーバリウムは植物標本的なハーバリウムではなく
ガラス瓶の中で物語を作るハーバリウムアートなのですが
気に入っていただけてとっても嬉しいです(#^.^#)

これからもよろしくお願い申しあげます。

yoshieより
( 2018.12.13 )
カロ
丁寧な作りで、ぷっくりふっくら。とても可愛らしいです(*´ω`*)
( 2018.08.01 )
カロ
さざれ石は初めての購入だったのですが、とても丁寧な取扱い方の手紙も入っており、大変助かりました。
包みも丁寧でいい匂いがして、幸せな気分になりました。
( 2018.06.07 )
とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
お気に召していただけてとても嬉しいです♪ぜひ末永くご愛用くださいね。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2018.06.07 )
カロ
画像でみた時より、とても素敵な作品でした。丁寧なメッセージと包装ありがとうございました!
( 2017.12.15 )
カロ
今回2回目の購入で1回目はクマさん。どちらも友人のお子ちゃまへのプレゼントでした。小さくて可愛いけれど、傍にいてくれる安心感と存在感のあるお守りホイッスルですね。
迅速丁寧な対応と発送をありがとうございました。
( 2024.03.30 )
カロ
2回目の購入です(以前は蝶デザイン)
とてもしっかりとしていて、また柄の貼り方のセンスがいいので可愛くてテンションが上がります。勿論暫くはいていると、足のしなる部分にシワができてしまいますが1年以上はいたものでも柄はしっかりとあります。
「その靴可愛いね」と周りからも言われるので、購入して、はいて良かったなと思っています。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.11.10 )
カロ
キラキラと夏らしく、存在感のある可愛さでした。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2019.07.31 )
お礼をお伝えするのが遅くなりしつれいいたしました。無事お届けでき安心いたしました……!
よろこんでいただけてたいへん嬉しくおもいます。(✳︎´∨︎`✳︎).°。
このたびは貴重な機会をどうもありがとうございました。(*´◒︎`*)
( 2019.10.11 )
カロ
流れるように綺麗な刻印でした。
( 2019.07.10 )
カロ
丁寧な対応と可愛らしい包装をありがとうございました。
甘いのに、ビターな色が引き締まっていてとても素敵でした。
( 2019.06.08 )
カロ
大切な人へのクリスマスプレゼントとして購入しました。クリーマさんには魅力的なお財布が沢山あり候補を絞っても暫く悩みましたが、色合いや作りが素敵でまた、他の方のレビュー等をみて決めました。

刻印や配送の日にちなどを相談したのですがとても丁寧な対応をして頂き、この方が作るのなら安心できるなぁと思いました。
ラッピングをお願いしたので作品自体の感想を今現在こちらに書くことができずもどかしいですが、確認した際まだ編集期限内であれば改めて書き直したいと思っています。

ありがとうございました!
( 2018.12.13 )
カロ
写真で見たものよりも、実物は色が鮮やかで深いのに綺麗な透明感がありとても素敵でした。
石の効果は勿論、デザインがこれからの冬の装いにもピッタリ合っているので身に付けていて嬉しいです。
素敵な作品と丁寧な対応、ありがとうございました。
( 2018.11.25 )
カロ
ちょこっと使うのに丁度よく、とても綺麗な生地でした。
( 2018.06.19 )
カロ
( 2017.12.15 )
カロ
甘過ぎず、つまむお菓子として最高のラスクですね(*´ω`*)
( 2017.04.08 )
ご評価、ご感想ありがとうございます。
お手軽スイーツとしてまた使っていただければ嬉しいです。
( 2017.04.09 )
前へ
1
ページトップへ