もにもに*さんの評価一覧

もにもに*
おしゃれな包装紙に包まれて届きました。金木犀のシールが貼ってあり、季節を感じて好きです。イヤリングで購入しましたが、思ったより大ぶりでショートカットに似合いそう。
なくさないように大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.10.19 )
もにもに*
思ったよりもしっかりとアクセントになる素敵なお花のイヤリングが届きました。大切に使います!
( 2023.03.22 )
☆評価・コメントありがとうございました☆
無事にお手元に届き安心いたしました。気に入って頂けたとの事、何より嬉しいです♡沢山楽しんで頂けたらと思います。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.03.23 )
もにもに*
題の通り、写真では可愛い色が伝えきれてない、素敵なイヤリングが届きました。
丁寧に梱包いただき、保管用の小さなチャック付きのビニール袋も同封されていて、行き届いているー、と感じました。
大切に使用します。
( 2022.02.28 )
もにもに*
写真通りの軽やかで上品なマスクが届きました。マスクをして出かけるのが楽しみです。

追記:
使用した感じもくっついて息苦しいことがなく、裏面の生地も通気性が良くサラサラして湿度でベタつく不快感がなく快適でした。もちろん耳が痛くなることはなく、ゴムの長さの調節機能も緩んだりなく、とても良いです。
( 2021.09.17 )
この度は、ラッセルレースのマスクのご注文、誠にありがとうございます。

気に入って頂けて嬉しいです!
気分を上げて、お使い頂けるお役に立てますと幸いです。
機能性もお役に立てますと嬉しいです。

今月は、季節の変わり目で、おしゃれと機能性を両立させた新商品リリースが続きます。
よろしければ、また覗いて頂けますと幸いです。
( 2021.09.18 )
もにもに*
( 2020.12.06 )
返信が遅くなり申し訳ございません。
お忙しい中レビューありがとうございます^^
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
( 2020.12.10 )
もにもに*
写真通りの素敵なペアブレスレッドが届きました。対応も迅速で有り難かったです。
( 2020.10.11 )
この度はご購入頂きありがとうございました(^ ^)
沢山身につけて頂けると嬉しいです(^。^)
ありがとうございました!
( 2020.10.14 )
もにもに*
友人の長男誕生祝いでリクエストしたところ、柔らかい生地のとても素敵なベビーセットご用意してくださいました。対応から作品から丁寧で、とてもよいお買い物だったと思いました。
( 2020.07.10 )
この度は2回目のご購入ありがとうございました☺︎
またとても嬉しい評価をいただき、感謝致します。
また何かありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
( 2020.07.10 )
もにもに*
姉へのプレゼント用に購入しました。写真通りの鮮やかな色合い、柔らかなバッグで思ったよりも軽い!とても喜んでもらえました。

持ち手は本革とありましたが、固くなく肩にかけても痛くなさそうです。
持ち手の素材の柔らかさから少し強度に不安がありますが、それは使いはじめてからまた。
( 2020.01.27 )
この度は素敵なご縁ありがとうございました。
また贈り物にお選びくださりありがとうございます。喜んで頂けましたら大変嬉しいです。
持ち手の方はしっかりとしたロープを挟んでおりますので柔らかく感じます。
たくさんお役に立てると幸いです。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.01.28 )
もにもに*
評価遅くなってしまって、すみません。

写真の通りの素敵な作品が届きました。
丁寧に作られていて、気になるところもなく、
とても気に入って使っています。
( 2019.12.30 )
いえいえ!ご丁寧に評価してくださって、ありがとうございました。
そのうえ温かいお言葉をいただき、大変嬉しく、今後の作品作りの励みとさせていただきます…!
これからも少しづつではありますが、作り続けていきますので、お手隙の際に覗きにきて頂けますと幸いです。
( 2020.01.05 )
もにもに*
無事に受けとりました。思った通りの作品で、
お手入れ方法までつけてもらって、丁寧な梱包で感激しました。

耳かけのゴムを結ぶのに蝶々結びをしたかったのですが、それには少し短いようでした。普通にだんごで結ぶ分には大丈夫です。
( 2021.09.22 )
もにもに*
写真通りの素敵な髪飾りが届き
とても気に入りました。

クリップの部分が革でカバーされているので、
留の部分は目立たないですし、つまみやすいです。
( 2021.07.10 )
この度はお買い上げありがとうございました。
気に入っていただき大変嬉しく思います。
これらも感動していただける作品作りを
心がけて参りますので、今後ともどうぞ
宜しくお願い致します。
( 2021.07.12 )
もにもに*
写真通りの素敵なマスクが届きました!

リボンはいい位置で結んで固定にしてしまうのがよさそうです。
( 2020.11.15 )
良いお取引評価とレビューをありがとうございます。お気に召していただけて嬉しいです(*^^*)リボンは結んだまま着脱してくださいね。この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。
( 2020.11.15 )
もにもに*
写真通りの可愛らしい作品が届きました。ピンバッジ、ポストカードもあわせてラッピングしてお届けいただき、感激です。大切に使わせていただきます。
( 2020.05.10 )
もにもに*
作品名の通り、やわらかなレザーの名刺入れが届きました。丁寧な手縫いのステッチが可愛いです。

夫婦とお揃いで緑と空色を購入しましたが、緑色は写真より柔らかな緑で、どちらかというと黄緑寄りです。

外側の革の柔らかさも去ることながら、ケース内側の革裏面のさわり心地がビロードのように柔らかで、なでなでうっとりしています。
使うのが楽しみです。
( 2020.01.15 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
これからも、鹿革の風合いを活かした作品を作り続けていきますので、よろしくお願いします。
( 2020.04.11 )
もにもに*
連絡が遅くなりすみません。無事受けとりました。ありがとうございます。
品物はもちろん、過剰でないシンプルな包装がよいです。
( 2019.08.31 )
前へ
1
ページトップへ