ずっきーに。さんの評価一覧

ずっきーに。
娘の母子手帳とお薬手帳を入れるためケースを購入させていただきました。
早速使わせていただいていますが、カードやお金、自分の分のお薬手帳も入れられて仕切りがあって大容量かつ使いやすくて素敵です。
ケースの柄や色も沢山迷った結果、こちらに決めさせていただきましたが、大正解!
クラッチバッグにして身軽に出掛けられるのも助かっています。
この度は誠にありがとうございました(*^^*)
( 2023.06.20 )
ずっきーに。
ベイビーを卒業してから車に貼り付けるためにステッカータイプとシールタイプを購入させていただきました。
可愛らしいイラストを貼り付けたようでおでかけが更に楽しくなりそうです♪
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.06.12 )
ずっきーに。
父の日の贈り物として購入させていただきました。
ボロボロの老眼鏡ケースを長く使っていた父へ、眼鏡とお揃いのレッドを選ばせていただきました。
物持ちがいいのも父よいところですが、この機会に、毎日使いながら本革の色の変化や馴染んでいく様子を楽しんでもらえればと思います。
ホルダー付きでしたので、毎度取りに動いていたことを考えると、首にかけられるのは助かります。
刻印も書体を選べて還暦過ぎの大人にぴったりなさりげなさでした。
スムーズなお取引ですぐに手元に届いたことも嬉しかったです。
渡すのはまだ少し先ですが、喜んでくれること間違いなし(*^^*)
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.06.08 )
ずっきーに。
友人の飲食店開店祝いに人とのご縁と商売繁盛を願って右手あげと左手あげ両方の招き猫さんを購入させていただきました。
柔らかなフォルムと愛嬌満点の表情で店内の笑顔も増えることと思います。
早い発送で助かりましたし、丁寧な包装とメッセージ、付箋のメモまで細かなところの配慮が大変嬉しかったです。
短い期間ではありましたが、製作者様とのお取り引きでその方のユニークさと温かいお人柄がよく伝わりました。
とても素敵なお買い物ができました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます(*^^*)
( 2023.04.23 )
早々にご評価と大変嬉しいコメントをいただきありがとうございます!
猫達が素敵なお店の雰囲気作りの一助になれば幸いです!!
今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.04.24 )
ずっきーに。
娘の初節句のため、依頼をして製作していただきました。
素材感と柔らかいフォルムが素敵で、桃の節句に飾るのがとても楽しみです!
娘のこれからの成長を一緒にお祈りしようと思います。
優しい製作者様にお会いできて、心暖まるお取引をしていただき本当に嬉しかったです。
素敵なメッセージとラッピングまでしていただきありがとうございました(*^^*)
またご縁がありますように。
( 2023.01.30 )
お子様の初節句おめでとうございます。
そして、『木雛二段飾り』見つけいただきありがとうございました。
素敵なメッセージ、とても嬉しいです。

穏やかな桃の節句になりますよう願っております。
( 2023.01.30 )
ずっきーに。
レースが可愛らしいところと、シンプルで退院着やお宮参りの後も長く着られるのがとっても魅力的で素敵なお品です!
丁寧なつくりで、優しい肌触りで安心できますし、これから産まれる我が子に会える楽しみと同時に退院時をはじめ、成長の場にこちらのドレスを着用できるのが嬉しいです!
出産予定日に合わせて迅速な対応をしていただき、素敵なメッセージとプレゼントまでいただき本当にありがとうございました♡
こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました(*^^*)
( 2022.06.24 )
とても励みになるお言葉に感激しております!
大切な赤ちゃんをお迎えするセレモニードレスとしてお選びいただき、私自身も幸せな気持ちで制作させていただきました♡
ぜひ、これからのたくさんの記念日に着ていただけたら幸いです。
この度は、本当にありがとうございました(^^)
( 2022.06.24 )
ずっきーに。
姪の2歳のお誕生日プレゼントとして購入させていただきました。
早い発送で先日手元に届きました。
透明の包装されラッピングも可愛いです!
フリルもとても可愛くて素敵なバッグを持った姪っ子に会えるのを楽しみにしています♡
丁寧なお取引で、お心遣いも感じられる作家さんです!
手書きのメッセージも心暖まりました(*^^*)
この度は誠にありがとうございました!
( 2021.10.15 )
この度はご購入いただきありがとうございました(^-^)
姪っ子さんのお誕生日素敵な1日になりますように♡お優しいお言葉、励みになります。こちらこそ、丁寧なお取引きに感謝いたします。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.10.15 )
ずっきーに。
本日無事に届きました!
新居の雰囲気に合わせて購入しましたが、イメージ通りのテーブルで、とても使いやすいです!!
ごはんを食べたり作業したり、新しい生活に寄り添ってもらおうと思います(*^^*)
この度は誠にありがとうございました!
( 2021.09.17 )
ずっきーに。
先日お手元に届きました!
姉のお誕生日プレゼントに購入させていただきました。
早速プレゼントして、とても喜んでくれました!
沢山の場面で使ってくれると嬉しいです(*^^*)
誠にありがとうございました!
( 2021.08.14 )
ずっきーに。
本日お手元に届きました!
大人可愛く夏らしい婚姻届をありがとうございます(*^^*)
保存用もまた素敵で、これからふたりで今までを振り返り、これからを一緒に歩んでいきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました!
( 2021.07.14 )
ずっきーに。
娘の母子手帳カバーとセットのお薬手帳カバーを親子お揃いで購入させていただきました。
名入れ部分が母子手帳とお薬手帳で少し違うので、わかりやすくて助かります!
お洒落な名入れで特別感があり、中身は変わらなくとも、これからも娘の成長を刻んでいくのがワクワクします♪︎
この度は誠にありがとうございました(*^^*)
( 2023.06.12 )
ずっきーに。
( 2023.06.12 )
ずっきーに。
控えている結婚式のためにオリーブを新郎新婦ペアで購入させていただきました。
シワひとつなく綺麗にラッピングされた状態で手元に届きました。
ゴールドとシルバーでオリーブも輝いて可愛いですし、スカラップレースはさりげない女性らしさがとても素敵です。
結婚式でいっぱい涙を拭ってもらいます!
この度は誠にありがとうございました(*^^*)
( 2023.04.07 )
ずっきーに。
先日手元に届きました!
イメージ通り、とてもきれいに仕上げていただきありがとうございます。
母が還暦のため、こちらのエプロンに皆で寄せ書きをして当日プレゼントしようと思います。
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.01.23 )
ずっきーに。
義姉のお誕生日プレゼントとして購入させていただきました。
先日手元に届きました!
別のプレゼントと共に渡す旨をお伝えし、ラッピングの考慮もしていただき、大変助かりました!
ふっくらかわいいフォルムに艶も素敵で、たくさん使ってもらえると思います!
毎回丁寧なお取引で、信頼できる作者さんです(*^^*)
今回もありがとうございました!
( 2021.10.21 )
この度はありがとうございました。
丁寧にレビューいただき嬉しいです。
長くご愛用いただければ幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.10.22 )
ずっきーに。
義姉のお誕生日プレゼントとして購入させていただきました。
ずっと気になっていたお品で、カラーもタッセル付きも沢山迷いましたが、彼女らしいものを選択。
早い発送で、先日手元に届きました!
ラッピングのご相談にも快諾いただき、お取引もとても丁寧で素敵なお買い物ができました(*^^*)
ラッピングも可愛い!!
手書きのメッセージカードつきで私も心暖まりました!
プレゼントなので、中身は確認できていませんが、素敵なアクセサリーをつけた義姉に会えるのを楽しみにしています!
この度は誠にありがとうございます!
( 2021.10.14 )
この度は、大切なプレゼントにとnokkonicoのアクセサリーをオーダー頂き誠にありがとうございました!☺️
ラッピングや、メッセージのお手紙についても嬉しいお言葉を頂き…感謝の気持ちでいっぱいです!
こちらこそ、丁寧なお取引きをありがとうございました。
お義姉様にも、喜んで頂けますように…
今後とも、何卒よろしくお願い致します◡̈♡◌

nokkonico
( 2021.10.14 )
ずっきーに。
今回も、友人の結婚式二次会に参加できない私に代わってバルーンを届けていただきました!
昨日、無事二次会会場に届いたようです!
お色変更の依頼も快諾いただき、祝電用にメッセージカードもご準備いただきました。
バルーンのカラーバリエーションが豊富で、自分の希望通りのお品にすることができます♪︎
文字入れも素敵でした!
直接会場に配送いただけるので、こちらの手間もなく大変助かります。
作業が早く、出品時にお写真を送ってくださりご丁寧で信頼できる作家さんです!
今後ともよろしくお願い申し上げます(*^^*)
( 2021.08.29 )
ずっきーに。
通知を押したつもりでおりました……
申し訳ございません。
無事にお手元に届いております!
友人の出産祝いに購入させていただきました。
お写真通りふんわりと可愛らしいお品です✨
生まれたてから必要なものがぎゅっとつまっているので、沢山使ってもらいたいです!
近々、友人に渡す予定ですので、喜ぶ顔が見られることを楽しみにしてます♪︎
愛情のある素敵な作者様とお出会いでき、よいお取引となりました。
この度は誠にありがとうございました!
( 2021.07.24 )
ずっきーに。
昨日お手元に届きました!
お写真通りとても可愛くて、クリアバッグとのセットなので、これからの時期にもぴったり!
沢山使わせていただこうと思います(*^^*)
この度は誠にありがとうございました!
これからも可愛い作品、楽しませていただきます♡
( 2021.07.08 )
ページトップへ