やすのなすさんの評価一覧
やすのなす
D’knotさんで3足目の購入です。
足幅が細め、甲が薄めのサンダル難民です。
履き心地が良くて痛くならないこちらの靴が気に入ってます。
Sサイズでも若干緩くて、中敷きを貼ったり工夫をして合わせております〜それでも履き心地は良いですよ。
足首近くにストラップがあるので脱げずに安心ですꕀ⋆
足幅が細め、甲が薄めのサンダル難民です。
履き心地が良くて痛くならないこちらの靴が気に入ってます。
Sサイズでも若干緩くて、中敷きを貼ったり工夫をして合わせております〜それでも履き心地は良いですよ。
足首近くにストラップがあるので脱げずに安心ですꕀ⋆
( 2026.05.27 )
やすのなす
画像通り、素敵なバッグですꕀ⋆
大きさも丁度良く、軽くて柔らかさもあって、使い良さそうです。
春夏はヘビロテですね✩
大きさも丁度良く、軽くて柔らかさもあって、使い良さそうです。
春夏はヘビロテですね✩
( 2026.05.19 )
やすのなす
スルッと履けて、包まれる履き心地です。
沢山歩いても大丈夫のよう
です。
私は足の甲がうすめで、巾も広く無いので、甲のベルトに余裕ができてしまいます。
歩いて脱げることはありませんが、中敷きを貼ったり、甲の内側に何か貼ってピッタリさせたいと思います。
沢山歩いても大丈夫のよう
です。
私は足の甲がうすめで、巾も広く無いので、甲のベルトに余裕ができてしまいます。
歩いて脱げることはありませんが、中敷きを貼ったり、甲の内側に何か貼ってピッタリさせたいと思います。
( 2026.05.14 )
やすのなす
ベージュ色、思った以上に合わせやすく、良い感じです。
若い方にはお洒落な色が、中高年には老け見えする危惧うがありましたが大丈夫でした!
159cm普通体型でLサイズ〜袖の長さがピッタリで、欲を言えはあと2、3 cm長い方が良いかな。
若い方にはお洒落な色が、中高年には老け見えする危惧うがありましたが大丈夫でした!
159cm普通体型でLサイズ〜袖の長さがピッタリで、欲を言えはあと2、3 cm長い方が良いかな。
( 2026.05.11 )
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊
サイズ展開も限られており恐縮ですが、ご愛用頂けたら嬉しいです。
またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
サイズ展開も限られており恐縮ですが、ご愛用頂けたら嬉しいです。
またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
( 2026.05.11 )
やすのなす
深緑にうすグレーの猫ちゃんがとってもお洒落ですꕀ⋆
大きなサイズも欲しくなりました♪
大きなサイズも欲しくなりました♪
( 2026.05.07 )
ご評価頂き誠にありがとうございます。
ブリティッシュは楕円ポーチもMサイズポーチ等ございますのでまたご検討くださいませ♡
この度はご購入ありがとうございました✩︎
ブリティッシュは楕円ポーチもMサイズポーチ等ございますのでまたご検討くださいませ♡
この度はご購入ありがとうございました✩︎
( 2026.05.08 )
やすのなす
評価がうすピンクのピアスと逆になってしまいました💦
透明に近い穏やかなピンク色で、やさしい気持ちになりますꕀ⋆
透明に近い穏やかなピンク色で、やさしい気持ちになりますꕀ⋆
( 2026.05.07 )
やすのなす
ゴールドと抑えたピンクꕀ⋆
大人っぽくて、想像してたより、より素敵です⟡
大人っぽくて、想像してたより、より素敵です⟡
( 2026.05.07 )
やすのなす
柔らかく軽い生地で、真夏でもサラッと着れそうです。
ウエストサイズは実寸からマイナス10cmにしてぴったりでした〜フィットして心地よい着心地です。
イエローとブルーストライプ柄が爽やかで可愛い!
ウエストサイズは実寸からマイナス10cmにしてぴったりでした〜フィットして心地よい着心地です。
イエローとブルーストライプ柄が爽やかで可愛い!
( 2026.05.23 )
やすのなす
とても素敵なワンピース
ありがとうございました!
綺麗なグリーンですねꕀ⋆明る過ぎす馴染む上品なお色です。
柔らかく、張りもあってサラッとしているので着心地もGoodです。
上半身がコンパクトなのでスタイルが良く見えて、ベルトをプラスしたのでサイドや後ろ姿も自分?!と思うくらい…
ワンピースのお陰ですね,,>᎑<,,
背筋を伸ばしてお洒落に着たいと思います✧*
ありがとうございました!
綺麗なグリーンですねꕀ⋆明る過ぎす馴染む上品なお色です。
柔らかく、張りもあってサラッとしているので着心地もGoodです。
上半身がコンパクトなのでスタイルが良く見えて、ベルトをプラスしたのでサイドや後ろ姿も自分?!と思うくらい…
ワンピースのお陰ですね,,>᎑<,,
背筋を伸ばしてお洒落に着たいと思います✧*
( 2026.05.13 )
気に入って頂けてとても嬉しいです!
着心地もご満足いただけてよかったです。
肩巾を広くないデザインなのでスッキリ見えると思います。
羽織りとして着たり、ベルトでアレンジしたり色んな着こなしを楽しんでください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
着心地もご満足いただけてよかったです。
肩巾を広くないデザインなのでスッキリ見えると思います。
羽織りとして着たり、ベルトでアレンジしたり色んな着こなしを楽しんでください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.13 )
やすのなす
柔らかさとハリもある綺麗めTシャツです。
手首のリブや首元の伸びずらそうなところもGoodですꕀ⋆
普通体型の中高年、SかMで迷いましたが身頃にも余裕があり、Sで正解でした。
手首のリブや首元の伸びずらそうなところもGoodですꕀ⋆
普通体型の中高年、SかMで迷いましたが身頃にも余裕があり、Sで正解でした。
( 2026.05.08 )
この度は嬉しいご評価をありがとうございます。
Tシャツの生地感やリブ、首元の仕様まで細かくご覧いただけて、とても嬉しいです。
サイズ感についても詳しくご感想をいただき、今後ご購入される方の参考にもなり励みになります。
ぜひたくさん着てお楽しみください。
この度はありがとうございました。
Tシャツの生地感やリブ、首元の仕様まで細かくご覧いただけて、とても嬉しいです。
サイズ感についても詳しくご感想をいただき、今後ご購入される方の参考にもなり励みになります。
ぜひたくさん着てお楽しみください。
この度はありがとうございました。
( 2026.05.08 )
やすのなす
気泡がキラキラ見えてクリアより華やかꕀ⋆
普段、使いやすいサイズのピアスを何点か購入しました。
毎日が楽しみです˶ᴖ ̫ᴖ˶
普段、使いやすいサイズのピアスを何点か購入しました。
毎日が楽しみです˶ᴖ ̫ᴖ˶
( 2026.05.07 )
やすのなす
薄紫に銀星のキラキラがやさしく輝いていています〜宇宙ピアスがとても気に入ってます!出会えて良かった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2026.05.07 )