はだおさんの評価一覧

はだお
丁寧な梱包で送ってくださいました。
ポンポンの毛がやや取れやすい点に注意ですが、裏地もしっかりしていて、シルエットが崩れないように適量を入れて持ち歩こうと思います。
ありがとうございました!!
( 2024.04.21 )
メッセージとご評価、ありがとうございます。
ポンポンの毛は、裁断した場所がまだ取りきれていないものがあるかもしれないですね。
すみません。よろしくお願いします。
( 2024.04.21 )
はだお
以前ペアで購入したものを片方なくしてしまい、再購入です汗
以前購入した方は傷も含め味が出てきていて、こちらもそうやって永く使っていくのが楽しみです。
発送まで迅速なご対応で、丁寧に梱包していただき、安心でした。ありがとうございます!
( 2024.03.07 )
はだお
こまめなご連絡をいただき安心でした。
布は触り心地が程よく、柄も可愛らしかったです。色違いの購入も検討したいと思います。
またよろしくお願いいたします:))
( 2023.06.28 )
はだお
友人への贈り物に購入しました。厳重に梱包、早期に発送してくださり安心でした。
写真の通り冷たそうでリアルなお品です。贈るのが楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2023.06.19 )
大切なご友人様へのプレゼントに選んでくださってありがとうございます!
これからの季節、視覚的に少しでもひんやりしてもらえると幸いです*
この度は本当にありがとうございました*
( 2023.06.19 )
はだお
丁寧に梱包され届きました。クリスマスに向けてパートナーと飾り付けをしようと思います。ツリーの現物はなかなか保管しづらいですが、本品は小柄で飾りも見栄えが良く、毎年飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.11.21 )
この度はご注文ありがとうございます。

ご評価も嬉しいです。お二人でぜひ飾り付けを楽しんでいただけたらと存じます。
おっしゃる通り薄型で場所も取らないので、気軽にツリーを飾っていただけると思います。
配送した箱に入れていただき保管していただけたらと存じます、来年も忘れず飾ってくださいね!

またのご利用おまちしております。
( 2022.11.22 )
はだお
独特な布のにおいが少ししましたが、自分の香水を振ってあげれば問題なさそうでした。
柄もサンプル画像に近い印象で嬉しかったです。無印の43x43クッションでぴったりでした。
ありがとうございました!
( 2022.06.24 )
はだお
イメージ通りの仕上がりで、こまめにご連絡をいただけました。高度差でしぼむ可能性もあるとのことでしたが、そういったことは見受けられず、ホッとしました。またよろしくお願いいたします。
( 2022.05.03 )
はだお
素早いご対応で、注文翌日(注文は前日深夜)に発送してくださいました。
初割烹着ですが、こちらで注文してよかったです。結ぶ紐やポケットの縫い目もしっかりしていて長く使えそうです。
これを着てたくさん料理しようと思います。
ありがとうございました!
( 2022.02.08 )
はだお
イメージ通りの少し渋くて大人っぽい商品をお届けいただきました。友人によくあるハンカチではなく、一味違うものを贈りたくて購入いたしました。安心のスピードとご連絡をありがとうございました。
( 2021.11.12 )
はだお
友人の誕生日に購入しました。裏のピンもきちんと機能し、包装もしっかりしていただきまして安心感がありました。発送も非常に速やかなご対応で助かりました。自分用にも購入を検討中です。ありがとうございました!
( 2021.09.08 )
はだお
速やかかつ丁寧に梱包・発送してくださり、助かりました。繊細なデザインがかわいく、いろいろな場面に活用できそうなちょうどいい大きさに思います。ありがとうございました!
( 2024.04.19 )
はだお
丁寧に包装いただき、無事受け取れました。鮮やかな色合いで部屋を彩ってくれます。こたびはありがとうございました。
( 2023.07.05 )
はだお
こまめな連絡をいただき、大変安心できました。
マットな本体に貝の部分が細く入っていて、写真よりも控えめで大人っぽいきらめきでした。
またよろしくお願いいたします!
( 2023.06.25 )
はだお
色、皮の質ともに想像通りで嬉しかったです。以前もウォッチベルトを購入しましたが、期待通りでした。また期待がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.26 )
はだお
速やかに発送してくださり、安心でした。
想像していたとおり、爽やかに揺れてくれるのでうるさすぎもせず、気に入りました!ありがとうございました:)))
( 2022.09.05 )
お品無事到着したようで安心致しました。 またご縁ありましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました(*^^*)
( 2022.09.05 )
はだお
父の日に贈りました。サンプル画像のように自由自在に変形させられそうに柔らかい質感でした。
ありがとうございました。
( 2022.06.24 )
はだお
小さめのホールケーキに大して大きすぎないサイズに装飾が届きました。
とても素敵で、清潔にしていれば長く使えそうです、重宝します。ありがとうございました。
( 2022.04.17 )
はだお
刺繍の大きさがイメージ通りで満足しております。贈るのが楽しみです。
( 2021.12.12 )
気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
またのご縁をお待ちしています。
( 2021.12.12 )
はだお
イメージ通りの商品をお届けいただきました。友人の誕生日に贈るので、喜んでくれると思います。
( 2021.11.12 )
良い評価をいただきましてありがとうございます。
気に入っていただけて何より嬉しく思います(*^^*)
この度は贈り物にお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
Raysis
( 2022.05.25 )
はだお
ご連絡をこまめにいただいた事もさることながら、指輪自体もとても素敵で満足しました。写真に非常に近い状態の指輪をお届けいただきました。愛用します!
( 2021.08.30 )
前へ
1
ページトップへ