あみさんの評価一覧

あみ
すみません、実家に送ってもらったため確認が遅くなりました。とても気に入っているようです!今月末に新しい携帯を購入する予定なので、母が手にしている雰囲気を見るのが楽しみです。
( 2023.05.29 )
あみ
昨日届きました!爽やかでとても可愛らしく…とても気に入っています。またソフトカバーなのもすごくありがたいです。大事に使わせていただきます、ありがとうございます!
( 2021.06.23 )
あみ
わたし自身が一目惚れして、こどもに関わる仕事をしている同僚(50代女性)の誕生日プレゼントに購入しました。すごく喜んでくれました!そして翌日、早速職場に着ていってくれました。ナマケモノのかわいさ、銀色の光沢感、背中にまでデザインが入っていること…いろいろな人から大好評で「今日のTシャツすっごくかわいいね‼︎」の連発でした。
( 2020.09.25 )
嬉しい評価を下さり誠にありがとうございます!
お相手の方にも気に入って頂けてTシャツ屋冥利に尽きます。
数ある出品作の中から私の作品を見つけて下さって、心より感謝いたします。
また何かでご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
この度は本当にありがとうございました!
( 2020.09.25 )
あみ
ゴールドのiPhone5用に購入しました。写真を見て一目惚れで到着が楽しみで仕方ありませんでした。そして本物は期待を裏切らず…見るだけで元気をいただけるような明るい素敵なケースです。お花の色の組み合わせも、配置も、心から気に入っています!大切に使わせていただきます!
( 2016.08.24 )
無事に届いたようで良かったです(*^^*)

嬉しいお言葉もありがとうございます(*´ㅂ`*)♥
見ているだけで気分も華やかになりますよね❀.(*´◡`*)❀.

スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪

またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
( 2016.08.24 )
あみ
こんにちは。
しっかり受け取り早速愛用させていただいてるのに、受け取り完了通知遅くなり、申し訳ありません。とっても可愛いですね、想像以上でした!!ありがとうございました!
( 2022.01.20 )
あみ
すみません、評価についてよく分かってなくお送りがすっかり遅くなってしまいました。

ともだちへは大変喜んでもらえました。開ける瞬間には立ち会えませんでしたが、直後にすぐつけて写真を送ってくれました。一緒にいた男性からも大好評だったようです。わたしも欲しくなるようなかわいさでした。

おかげさまでとてもステキな20歳のお祝いとなりました。本当にありがとうございました。
( 2021.01.03 )
お忙しい中、評価と、心温まるメッセージを本当にありがとうございます。

ご友人様にも喜んでいただけ、また「わたしも欲しくなるようなかわいさ」と言っていただけまして、うれしい限りです^ ^

ご友人の20歳のお祝いとの事。おめでとうございます☆その様な大切な時にお選び頂けました事は、大変光栄に思います。

またいつかのご縁を、楽しみにしております。

この度はパールズのアクセサリーをお選びいただきまして、ありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

Pearls
( 2021.01.09 )
あみ
ご連絡遅くなりすみません…
早々に送ってくださってありがとうございます。早速愛用しています。今までシンプルなものを持っていたので、手にするだけで気分が上がって嬉しいです。ありがとうございました!
( 2017.11.25 )
あみ
素敵なケースありがとうございました。明日母に渡そうと思っています。どんな反応してくれるか楽しみです。
( 2021.01.15 )
ページトップへ