ゆいさんの評価一覧

ゆい
以前別カラーを購入しシンプルで可愛くお気に入りでほぼ毎日つけており、今回はピンキーリング用に購入しました。リングサイズを細かくお願い出来るのが本当に助かります…!この度も丁寧なご対応素敵な作品をありがとうございました、またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2023.01.18 )
ゆい
大きさも程よくとても可愛いです!好きな色そして刻印もでき嬉しいです、これから大切に使用していきたいと思います。迅速丁寧なご対応等合わせてありがとうございました。
( 2022.02.10 )
ゆい
プレゼントしましたがとても喜んでもらえました‼ふんわりとした花の色味で派手すぎずとても綺麗で可愛かったです、次は自分用に購入したいと思います。お品物そして綺麗な包装をありがとうございました。
( 2019.05.28 )
ゆい
大きさも丁度いいですし、つくりもしっかりしています。可愛いですしこういうのが欲しかったので嬉しいです(*^^)早速使ってみましたがとても気に入り、色違いの購入を考えています‼また、迅速かつ丁寧な対応や梱包をありがとうございました、大切にします。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.09.11 )
ゆい
写真通りの綺麗なスカイブルーのキーホルダーです!
商品説明に記載通りナスカンで鍵も着けやすいですし、色や貝殻等のチャームも涼しげでとても気に入りました。
丁寧な対応や梱包をありがとうございました、またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.06.21 )
メッセージ、ありがとうございます!
気に入っていただけて、とっても嬉しいです!
どんどん活躍していただけると、幸いです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
こちらこそ、お取引ありがとうございました。
( 2017.06.22 )
ゆい
クリスタルが揺れてきらきらと輝きますし、小さなヴィオラがとても可愛いくお気に入りになりました!これから大切に使用していきます、この度はありがとうございました。
( 2017.04.21 )
ゆい
シルバーと淡青がとても合っていて、キラキラと綺麗で紹介文にもある通り透明感があります!淡い色合いで様々な服装やアクセサリーとの重ねづけも合わせやすいと思います。ありがとうございました!
( 2017.03.27 )
ゆい
とても綺麗です!オールシーズン使用できるデザインだと思います。同時購入の物も含め、改めて購入してよかったと思いました!同系色のブレスレットも購入したので一緒につけたりしたいと思います。また、この度は丁寧な対応等ありがとうございました。
( 2017.03.27 )
ゆい
落ち着いた色味で使いやすいなと感じました!
前回色違いを購入し、形も崩れずお気に入りでよく使用している為今回はバレッタでリピートさせていただきました(^^)迅速かつ丁寧な対応等ありがとうございました。大切にします、またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.03.17 )
ゆい
シルバーと一緒に購入させていただきました。
気分や服に合わせて2点ともオールシーズン大切に沢山身に付けたいと思います!また、迅速かつ丁寧な対応や梱包をありがとうございました。またの機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!
( 2017.03.13 )
ゆい様

この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました!
無事にお届け出来た事が分かり安心致しました。お忙しい中レビューの記載までいただき本当にありがとうございます!有り難いお言葉を頂戴し心より感謝致しております(*´꒳`*)
様々な装い,シーンでオールシーズン˚✧₊⁎活躍してくれたら嬉しいです♡
これからもお客様に喜んで頂けるようなお品物をお届け出来ますよう、より一層努力を重ねて参りたいと思います(^-^)/
至らぬ点も多々あるかと存じますが今後共どうぞよろしくお願い致します♡

~FREESIA~
( 2017.03.14 )
ゆい
再び大変お世話になりました。 お気に入りのハートのイヤリングに素敵なカラーが増えてとても嬉しいです!大切に沢山身に付けて過ごしていきたいと思います。この度も迅速丁寧なご対応等誠にありがとうございました、また購入させていただきたいと思いますのでその際は是非よろしくお願い致します!
( 2022.04.06 )
この度は、お買い上げくださいまして、誠にありがとうございました!
お忙しい中、嬉しい評価をありがとうございます♪
新色もお気に召して頂き、とても嬉しく思います。
最後までスムーズなお取引に心よりお礼申し上げます。
またのご利用お待ちしております☆
( 2022.04.07 )
ゆい
デザインそしてサイズ感丁度よく、アシメなのもかわいくとても気に入りました!また色違いも次の機会に購入させていただきたいと思います。オールシーズン使えそうなので大切に沢山つけたいと思います、丁寧な対応や梱包そしてこの度は誠にありがとうございました!
( 2019.05.28 )
ゆい
大きさや色味も丁度よかったです。実物が更に可愛かったのでつけて出かけるのが楽しみです!また、丁寧迅速な対応をしていただき終始安心できました、感謝致します。色違いも気になっていたので近々また購入させていただきたいと思っています。大切にします、この度はありがとうございました。
( 2019.05.13 )
ゆいさま レビューありがとうございます 
無事にお届けでき安心しました ✨
気に入って頂けて本当に嬉しい限りです
とても励みになる嬉しいお言葉ありがとうございます
色々なシーンで活躍いただけたら幸いです。
また是非よろしくお願いいたします(^^)
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.05.13 )
ゆい
淡い色合いが涼しげでとてもきれいで可愛いです!また、迅速かつ丁寧な対応や梱包をしていただきありがとうございました。大切にします!評価遅くなり申し訳ありません、またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.08.02 )
ゆい
色味や大きさが丁度よくとてもお気に入りで今回3度目の購入でした(^^)この形のリボンは可愛すぎずで使いやすく沢山活躍してくれそうです。また、迅速丁寧な梱包や対応をありがとうございました!また購入させていただく予定ですので、その際はどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.06.09 )
ゆい
チェーンのおかげで無くす可能性も減りますしシンプルで可愛いです。プレゼントの1つとして購入させていただきました。評価遅くなり申し訳ありません、この度は丁寧な梱包や対応等ありがとうございました。
( 2017.04.21 )
ゆい
色味の違う紫の組み合わせとても綺麗です。紫のブレスレットを探していたので理想の物が見つかり嬉しいです(^^)大切に沢山身に付けます!他にも気になる作品ありますのでまた購入させていただきたいと思います、その時はよろしくお願い致します。
( 2017.03.27 )
ゆい
角度によって違う色が光り小ぶりながらとてもキラキラ綺麗ですし、様々な場面でそして他のアクセサリーと合わせても楽しめます(^^)大切にします、丁寧迅速や対応等ありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.03.22 )
嬉しいレビューを下さりありがとうございました!
ピンク系とブルー系の見え隠れするヴィトラルライトのスターをお気に入りいただき安心いたしました❤
小さいながらゆい様のお役に立てましたら嬉しいです。
こちらこそ、この度はスムーズなお取引をありがとうございました♪
是非お時間ありましたらまたギャラリーを見にいらしてくださいませ。
^^
( 2017.03.25 )
ゆい
ストーン付きのチェーンが揺れてキラキラ輝きとても綺麗です!リボンは小さめでかわいくなりすぎず長さ等も丁度よく、シンプルで色々な服に合わせやすく購入してよかったと改めて思いました(^^)大切にします、この度は本当にありがとうございました!
( 2017.03.13 )
ゆい
シンプル 綺麗で長さも丁度よく、色々な服やアクセサリーと合わせやすく購入してよかったと改めて感じています!この度は丁寧な対応や梱包をありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.03.08 )
ページトップへ