てなさんの評価一覧

てな
無事に届きましたぁ!とっても可愛い仕上がりで、子どもの帽子に付けるのが楽しみです♡
またおまけのハートもありがとうございます♪同じパステルで嬉しいです!!
取引ありがとうございました。
( 2024.04.11 )
無事届きましてよかったです♡
帽子にもぴったりかと思います☺︎
お子様と楽しい毎日をお過ごしくださいませ♪
またご機会ございましたらどうぞご利用下さい☺︎
( 2024.04.11 )
てな
本日到着しました!使うのが今から楽しみです。取引ありがとうございました(o^^o)
( 2022.04.25 )
この度はお取引ありがとうございました☺︎
無事にお手元に届いて安心しました☺️
ご評価もありがとうございます(*´꒳`*)
喜んでいただけたようで嬉しいです♡

またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺︎
( 2022.04.25 )
てな
式典に使いたく注文させて貰いました。可愛いマスクで今から使うのが楽しみです。丁寧な対応ありがとうございました。
( 2021.03.17 )
てな
大変遅くなりまして、すみませんでした。前日まで忙しく準備をして、終わったと同時に結婚式ロスでした。今回とても素敵なウエルカムボードになり、皆さんからお褒めのお言葉を頂きました!また、自分達も大満足のボードとなり、今後家に飾って余韻を楽しみたいと思っています!丁寧なお取引きをありがとうございました!
( 2019.06.11 )
てな
早急対応を快く受けて頂き、感謝の気持ちいっぱいです。そして、可愛いアルファベットお気に入りです!今後も自宅に飾らせてもらいます‼︎
( 2016.09.18 )
てな
土日留守にしていたので、連絡が遅くなりました。写真よりも実物は更に可愛くて、今からハーモニーに着けて使用するのが楽しみです!
日に日に重たくなってくる抱っこですが、
ピッタリサイズに可愛らしい柄で気分が明るく
なりそうです(o^^o)お取引ありがとうございました!!
( 2022.12.18 )
てな
無事に受け取ることが出来ました!
この度は丁寧な対応をありがとうございました。
可愛いお花のリースで送るのが楽しみです。又ラッピングも素敵で、カード付きも有難いです!
本当にありがとうございました(^^)
( 2022.03.30 )
てな
子どもの発熱騒ぎで、連絡が遅くなりました。すみません。無事に商品を受け取りました。フワフワで上品でお気に入りです。洗濯が手洗い…頑張ります。ありがとうございました。
( 2017.08.14 )
てなさんへ♡ 無事にお届けできまして安心いたしました。とても気に入ってくださって嬉しいです。 リボンやスナップが付いており、また形を綺麗に保つためにも手洗いがやはり基本になりますが、ネットを2重に重ねたりして、弱で洗濯機なら大丈夫かもしれません^^ ご愛用いただけますように。ありがとうございました。cocomarch / fuku
( 2017.08.31 )
ページトップへ