竹の子さんの評価一覧

竹の子
自分様に購入しました。学校から配られるプリントを折りたくないので、保護者会や行事の際のサブバッグで使用したいと思っています。早速4月の入学式に連れていきたいと思います✨とても素敵でお気に入りの仲間入りになりそうです。
( 2024.03.28 )
竹の子
ツイードのサブバッグを探していて、白を買うのに躊躇していましたが、実際届いて、手に取ってみたら思っていた以上に良かったです⭐自然と持ち物が黒、ネイビーが多いので、差し色に活躍しそうです。お取引のスピーディーさと丁寧さに驚きました。ありがとうございます。大事に使いますね。
( 2024.02.25 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
レビューもご記入いただき、心より感謝申し上げます。
白いバッグは持つと明るい雰囲気をプラスしてくれますので、是非コーディネートをお楽しみください♪
( 2024.02.25 )
竹の子
薄いのにたくさんカードも入り、とても使いやすそうです!大切に使用したいと思います
( 2023.11.20 )
竹の子
受けとりました。週末、お誕生日会にお渡しする予定です実物はその際見れるのを楽しみにしてます。
( 2023.10.06 )
この度はありがとうございました。
無事お手元に届いて安心しました。
プレゼント喜んでいただけますように…。
楽しい素敵なお誕生日会を…!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.10.06 )
竹の子
大振りな見た目ですが、とても軽くて身に付けても気づかないくらいです。シンプルな洋服やワンピースに合うだろうなぁとイメージしています。
最近老眼鏡や、季節がらサングラスもかけるので、メガネをキープする時にも良いかなとも思っています。素敵な作品ありがとうございます。
( 2023.06.05 )
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*)
無事にお届けできて、安心致しました。
軽量な点も人気のひとつとなっております。
シンプルなお洋服やワンピースに素敵ですね♪
メガネかけのアイデアは、本当に素敵だと思います!これからのコーディネートを、楽しんでくださいね
(*´∀`)♪
( 2023.06.05 )
竹の子
連絡遅くなりすみません。
母の日に二人の母たちにプレゼントさせていただきました。とても喜んでくれました。
とても繊細で、デザインも素敵で普段の洋服を一段と素敵に見せてくれます。
次回、自分の様に購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2023.05.21 )
竹の子
15年目の結婚記念日のプレゼントとして購入しました。ボロボロになるまで大切に使っていた物も、これでサヨウナラです。シンプルながらも上品で、使いやすそうなので、きっとまた長く使用してくれるのではないかと思います✨イニシャルも入っているので、気に入ってくれるのではないか⁉️と今から渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.05.11 )
竹の子
お相手に渡すのに日がかかり、評価コメント遅くなりすみません。
とても喜んでいただけました✨
どうもありがとうございました。
( 2023.04.11 )
レビューありがとうございました!
プレゼントでのご利用、ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.05.31 )
竹の子
確認報告遅れてすみません。
とても軽く、温かく素敵なお買い物ができました★
どうもありがとうございます。
また、お買い物したいと思えるお品物でした。
( 2022.12.15 )
メッセージありがとうございます。
気に入っていただきとても嬉しいです。

帽子で防寒対策、お洒落アイテムとして普段のお出かけにたくさんお使いくださいませ。
この度はご注文いただきありがとうございました。
またお待ちしております。
( 2022.12.22 )
竹の子
スマホショルダーが欲しいな。と思っていて、丁度理想的な機能と見た目だったので、購入しました。色も落ち着いていて、軽いので自宅でも外出時も使用したいと思います✴
( 2022.07.03 )
評価頂きありがとうございます✨
商品気にいって頂きとても嬉しく思います
また当店の商品見にいらして下さい♡
( 2022.07.05 )
竹の子
商品届きました。
カラビナのキーホルダーを探していて、イメージ通りのものだったので購入しました。すぐ自宅に配達され、手に取った感じも、適度な重みやカーブも心地よいです。大事に使います。
( 2024.03.28 )
竹の子
とてもかわいいピアスです☆クリスマスパーティーに早速付けていきたいと思います! これからも定期的にチェックして、かわいいピアスを見つけたいです!
( 2023.12.23 )
竹の子
届きました✨とても素敵です。大事に使いたいと思います。適度にフワフワしていて、眼鏡もカバーされて良いです。ありがとうございます~✴️
( 2023.10.26 )
ありがとうございます
メガネを出す度にウキウキしていただけたら嬉しいです♪♪♪
また機会があればどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.10.26 )
竹の子
11号、物によっては9号ですが、xlにして大きいかな?と思いましたが、ちょうど良かったです。襟つきなので、授業参観や保護者会にも着ていけるかも。と思っています。生地もサラサラしていて今の季節に良さそうです。ありがとうございました。
( 2023.06.07 )
竹の子
商品のラッピング、一言メッセージに優しさを感じました。開封後に早速着てみたら、絶妙な袖、裾の長さ、胴回りもぴったりでこれから大活躍しそうです✨ありがとうございました。また利用したいです
( 2023.04.17 )
竹の子
シンプルなデザインながらも、存在感があってカジュアルからオケージョンまで使えそうです。
ありがとうございました。お気に入りになりそうです。
( 2023.03.08 )
無事お届け出来て安心しました^ ^
是非たくさんお使い頂けたら嬉しいです♡
この度はsorbetの作品をお買い上げ下さりありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*
( 2023.03.16 )
竹の子
娘のクリスマスプレゼントに購入しました♪どれがいいかな?と写真とにらめっこして選んだので、本日届いて見た瞬間可愛いー言って、明日から通学使いたいと早いプレゼントとなりました。肌触りもよく、イロイロ表情あってお洋服選ばなそうです(^^)素敵な作品ありがとうございました
( 2022.12.09 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
お嬢さまへのクリスマスプレゼントとしてお選びいただき嬉しく思います。気に入っていただけた様で良かったです♪ありがとうございました(*^-^*)
( 2022.12.11 )
竹の子
無事に届きました。
早速 蚊取り線香をつけてみると、とてもしっくりきました。
優しい造形に、作家さんの人となりが想像つくようです。
ありがとうございました。
( 2022.06.05 )
ご連絡ありがとうございます!
早速、使ってくださったんですね。
気に入っていただけたようで良かったです。

この度はお買い上げくださりありがとうございました。
( 2022.06.06 )
ページトップへ