けこりんさんの評価一覧

けこりん
思っていた以上に可愛らしくて、素敵な作品でした。しっかりと丁寧に作られています。見ているだけで、気持ちがほっこりと癒やされます。これからの季節にぴったりです。梱包も丁寧でした。大切にします!今回も、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.04.19 )
ネモフィラのパネル気に入って頂けて嬉しいです!
この度はご購入ありがとうございました♪
( 2024.04.20 )
けこりん
親切・丁寧な対応、ありがとうございます。
思っていた以上に素敵な作品でした。しっかりと丁寧に作られています。今年の冬をやさしく彩ってくれそうで、見ていると和みます。
大切にします!今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.11.21 )
けこりん
思っていた以上に素敵な作品でした。しっかりと丁寧に作られています。これからの季節、涼しげなグリーンを見ているだけで気持ちが癒やされます。梱包もとても丁寧でした。大切にします。今回は迅速で親切・丁寧な対応、本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.07.21 )
けこりん
迅速で親切・丁寧な対応、ありがとうございます。思っていた以上に可愛らしくて、素敵な作品でした!しっかりと丁寧に作られています。梱包も丁寧で、おしゃれでした。見ているだけでぽっこりします。これからの季節、カゴバッグにチャームと一緒につけようと思います。
大切にします!今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.05.31 )
お忙しい中、温かいレビューをありがとうございます!
嬉しいお言葉をたくさん頂き、感激しております(*^^*)ありがとうございます。
カゴバッグにつけられるのですね!素敵ですね(^^)私も真似させていただきます♪

これからの季節、たくさん楽しんでいただけますと幸いです(^^)
こちらこそ、この度はありがとうございました。
また遊びにいらしてください。お待ちしております。

atelier-hiwa
( 2023.05.31 )
けこりん
今回も思っていた以上に素敵な作品でした!
いつも通り、しっかりと丁寧に作られています。見ているだけで季節を感じ、癒やされます。生活のなかに緑があるとほっとします。
迅速で親切・丁寧な対応、本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.04.24 )
レビューの投稿をどうもありがとうございます。
penpengusaの作品を季節ごとに楽しんでくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも緑のある心地よい暮らしのお役に立てますよう喜んでいただける作品を制作してまいります。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2023.04.24 )
けこりん
迅速で親切な対応、ありがとうございます。
思っていた以上に可愛らしくて、素敵な作品でした!しっかりと丁寧に作られています。もちろん、機能性も手触りもとても良いです。何より見ているだけで、気持ちがぽっこりとしてきます。
大切にします☺️今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.03.20 )
この度はpetit blanc*をご利用頂きまして本当にありがとうございます‼︎お気に召していただけてとても嬉しく思っております^^♪スリムながらも型崩れせず、強度を保つよう芯地を貼っています☺︎ぜひたくさんお使いいただきまして日々のお役に立てますと幸いです‼︎
また何かお探しの際はぜひこちらのギャラリーにもお立ち寄りください♬
( 2023.03.20 )
けこりん
2回目の購入でした☺️
今回も可愛らしくて、素敵な作品でした!
いつも通り、しっかりと丁寧に作られていました。一足早く、北国にも春がやってきたようです。大切にします。ありがとうございました。m(_ _)m
( 2023.03.02 )
けこりん
今回も素敵な作品でした!
いつものことながら、しっかりと丁寧に作られています。なかなかありそうでない、生地です。大きさもちょうど良いので、飾る場所を選びません。3個目の購入なので、バリエーションの幅もひろがります。大切にします!ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.01.30 )
いつもご購入頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
励みになります(^^)
色々なコーディネートを楽しんでいただければと思います!
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!
( 2023.01.30 )
けこりん
今回も思っていた以上に素敵な作品でした!
いつも通り、しっかりと丁寧に作られています。
毎日の生活の中で、作品にとても癒されています。大切にします☺️ありがとうございました。また、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2023.01.17 )
評価いただきありがとうございます。
今回も喜んでいただけて良かったです(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます。励みになります。

この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!
( 2023.01.17 )
けこりん
今回もいつも通りの可愛らしくて、とっても素敵な作品でした!
しっかりと丁寧に作られています。
季節の色が変わるように、テーブルランナーも変えて、楽しんでいます☺️
こちらはもう、真っ白な世界になりました。
これからの季節にぴったりなテーブルランナーです。大切にします!ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.12.16 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです(^-^)

雪景色に白いテーブルランナー、素敵ですね!
お部屋時間がより一層ほっこりしそうですね(*´▽`*)

本格的な冬の寒さの季節になりましたが
どうぞ暖かくお過ごし下さいませ(о´∀`о)

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。

ご機会ございましたらまたよろしくお願い致します致します。
( 2022.12.17 )
けこりん
迅速で親切・丁寧な対応、ありがとうございます。しっかりと丁寧に作られていて、思っていた以上に素敵な作品でした。きっと、喜んでもらえると思います。今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.03.09 )
ありがとうございます。
喜んでいただけると嬉しいです(^^)/
( 2024.03.09 )
けこりん
迅速で親切・丁寧な対応、ありがとうございます。今回も思って以上に可愛らしい作品でした。しっかりと丁寧に作られています。いつも作品には季節を感じられて、毎日の生活の中でほっこりとしたやさしい気持ちにさせてもらっています。心温まるメッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.10.26 )
ご購入くださる度にいつもレビューの投稿をしてくださり本当にありがとうございます。
お忙しい中、わざわざお時間をさいていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
毎回いただく沢山のお言葉がどれほど励みになっていることか。もっともっと楽しんでいただけるようなギャラリーにしてお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.10.26 )
けこりん
迅速で親切・丁寧な対応、ありがとうございます。思っていた以上に可愛らしくて、素敵な作品でした。しっかりと丁寧に作られています。サイズ感もちょうどよかったです。これからの季節、大活躍してくれそうてす。大切にします。今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.07.04 )
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます。
嬉しいメッセージをいただき制作活動の励みとなっております。
アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。
またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
( 2023.07.06 )
けこりん
いままでに何点か作品を購入させて頂いていますが、今回も素敵な作品でした!しっかりと丁寧に作られています。大きさもちょうど良く、使い勝手がとても良いです。何より、どの作品の布地も可愛らしくて気持ちがぽっこりします。
今回も迅速で親切・丁寧な対応、ありがとうございましたm(_ _)m大切にします☺️
( 2023.05.12 )
無事に到着し、安心致しました。
対面販売でも、出すとすぐになくなってしまう人気の柄です。
お気に召して頂き嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.05.15 )
けこりん
迅速で親切な対応、ありがとうございます。
思っていた以上に素敵で可愛らしい作品でした!
しっかりと丁寧に作られています。もちろん、機能性もとても良いです。梱包も丁寧でした。
母の日プレゼントとしてきっと、喜んでくれると思います☺️今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.03.22 )
お忙しい中お品到着のご連絡と評価をしてくださりありがとうございます^^
母の日のプレゼントに選んでいただいたとのこと。とても嬉しいです♪
感想もご丁寧に頂き 感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は本当にありがとうございましたuu*
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします*^-^*
( 2023.03.23 )
けこりん
いつもオーダーにこたえて頂き、ありがとうございます。いつも通り、しっかりと丁寧に作られていました。布地のピンクがとても素敵なさくら色で、春の季節を感じ、気持ちがぽっこりとします。大切にします☺️今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.03.15 )
遅くなりました!
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。

桜色かわいいですね(*´▽`*)季節に合わせて生地の色を変えるの楽しいですね♡

こちらこそこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。ご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。
( 2023.03.16 )
けこりん
思っていた以上に可愛らしくて、素敵な作品でした!見ているだけで、気持ちがぽっこりとしてきます。
大切にします☺️ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.02.12 )
けこりん
今回も思っていた以上に可愛らしくて、素敵な作品でした!しっかりと丁寧に作られています。
毎日の生活の中に、ほっこりと癒されています。
大切にします☺️ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.01.24 )
高い評価とレビューの投稿をどうもありがとうございます。いつもpenpengusaの作品を楽しんでくださり心より嬉しく感謝申し上げます。
長く飾ってグリーンのある暮らしに癒されていただけましたら幸いです。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2023.01.25 )
けこりん
思っていた以上に可愛らしくて、素敵な作品でした!しっかりと丁寧に作られています。
スモールリーフが、ほっこりとやさしい気持ちにしてくれます。大切にします☺️ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.12.18 )
評価いただきありがとうございます。
喜んでいただけたようで安心いたしました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.12.19 )
けこりん
いつも通りの可愛らしい、素敵な作品でした!
しっかりと丁寧に作られています。
日々の生活の中で、ほっこりとやさしい気持ちにさせてくれる作品にいつも癒されています☺️
今回もありがとうございました!
大切に使わせて頂きますm(_ _)m
( 2022.12.07 )
無事に到着したようで、安心致しました。人気のリボンちょうちょ印鑑ケース、お気に召していただき、大変嬉しいです!
この度も、ありがとうございました。
( 2022.12.07 )
ページトップへ