haruさんの評価一覧

haru
品切れとなってましたが誕生日にプレゼントしたいと作成をしていただきました。
日も迫ってましたがすぐに作成・発送頂き無事誕生日に渡すことができました。
とても素敵な作品で贈った相手もとても喜んでいました。
また何かあれば注文させて頂きたいです。
( 2021.03.16 )
評価ありがとうございます。
プレゼント先様に気に入っていただけて嬉しいです(#^^#)
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
( 2021.03.16 )
haru
義母への誕生日プレゼントに注文しました。実母と誕生日が同じのためお揃いの物を探していたので素敵な作品が見つかって良かったです。
しっかりと手で持てるので使い勝手も良く色合いも綺麗なのでキッチンに置くだけで場が明るくなりそうです。
諸事情でプレゼントはまだ渡せてませんが早く渡して喜ぶ顔を見るのが楽しみです。
発送については見分けが付くようラッピングに目印付けて頂いたり迅速丁寧な対応ありがとうございました。
工房ちこばあ様を選んで良かったです。
( 2020.03.16 )
このたびは、お買い上げありがとうございました。
どちらにも温かいメッセージと評価をいただき、とても嬉しく思います。
さり気なくお揃いの作品はいくつかあるのですが、見つけていただけて良かったです。この鍋つかみたちも自分で使う為に作った形なので、使い勝手はなかなか良いと自負しております。喜んでいただけることと思います。

こちらこそ、スムーズで気持ちの良いお取引ができ、感謝しています。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2020.03.17 )
haru
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
無事5日前に到着致しました!
可愛いクリップありがとうございます(*^^*)
姪っ子ちゃんもとても気に入ったようです!
これから愛用させて頂きます☆
( 2017.05.22 )
haru
無事に届きました。とても可愛くてこれから毎年お正月が楽しみです!ありがとうございました!
( 2020.12.25 )
haru
母の誕生日プレゼントに注文させて頂きました。渡す日まで日数があまりなかったのですが迅速に対応・発送して頂き無事プレゼントできました。
作品もとても素敵で持ちやすく使いやすそうです。母は綺麗なので使うのが勿体無いと言っていました(笑)
とても素敵な作品と丁寧な対応ありがとうございした。
( 2020.03.16 )
ページトップへ