orihataさんの評価一覧

orihata
わんちゃんクッキーすごく可愛いです。ヘアスタイル違いで2匹お迎えしました。梱包パッケージも本物のお菓子みたいで素敵ですね。
( 2024.01.12 )
orihataさま

この度はご購入いただきありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心いたしました。

製品を気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。
すてきなメッセージをありがとうございます、とても励みになりました!
お使いいただくことによって楽しいお時間を過ごしていただけたらと願っております。

またお時間がございますときにでもギャラリーを覗いてみてくださいね。
この度はありがとうございました。

LINDA TOKYO
( 2024.01.14 )
orihata
シンプルで機能的です。
M5スクエアもミニルーズリーフも使っているので、その時々に合わせて便利に使えそうです。
ありがとうございました!
( 2023.10.31 )
orihata
とても可愛く、使いやすそうです。
ありがとうございました。
( 2023.10.10 )
無事にお届けできて気に入っていただいたようで嬉しいです。

気持ち良いお取引ありがとうございました。
ぜひご愛用いただけますよう願っております。
またのご縁をお待ちしております。
( 2023.10.11 )
orihata
シンプルで機能的です。
デスクで使う時はパッド型の方が使いやすいですね。
ありがとうございました!
( 2023.10.31 )
orihata
以前プレゼントで購入させていただいたのですがとても可愛かったので自分用にも購入しました。カスタマイズもお願いしましたがすぐに届きました。
( 2023.06.03 )
orihata
ギフト用なので中身が確認できていませんが、ご依頼後カスタマイズ内容の確認後、スムーズに発送して頂けました。ラッピングも綺麗です。ありがとうございました。
( 2023.04.09 )
ページトップへ