Kingkeenuさんの評価一覧

Kingkeenu
大学卒業祝いとしてオーダーしました。ラッピングしてもらったので中身は見ていませんがきっと喜んでもらえると思います。
アーティストなので制作時に使ってくれたら嬉しいです。
名前の他に単語や文章を入れられるのが、特別な贈り物になりとても良いと思います。
( 2024.03.09 )
Kingkeenu
自分のキャラから、叫びのデザインを選びましたが、本当に可愛くて大満足です。書体も迷いましたが古印体にして良かったです。
また違うイラストでも作りたくなりましたし、プレゼントにもいいですね!オススメです!
( 2024.02.02 )
Kingkeenu
驚くほど早い発送をしていただきありがとうございます。
退職するので、会社の人たちに感謝を伝えるプレゼントに選びました。とても素敵です。気持ちがきっと伝わると思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.11.30 )
Kingkeenu
無事受け取れました!ブローチ加工していただき、大きさもちょうど良く、デザインも大変気に入りました。
早速明日つけていこうと思います。ありがとうございました。
( 2023.06.07 )
Kingkeenu
評価を忘れていたようで、遅くなり申し訳ありません。
プレゼントとした相手からとても喜んでもらえました!
ありがとうございました。
( 2023.04.24 )
プレゼントがお喜び頂けて本当に良かったです!
ありがとうございます。

またぜひお気軽にご利用くださいね。
お待ちしております!
( 2023.05.07 )
Kingkeenu
ありがとうございます。無事受け取りました。
こちらのフラワーバッグとアンブレラバッグを愛用しています。今回はギフトとして購入しました。ラッピングありがとうございます。
自分で使っていてとても便利な上に可愛くて気分も上がり大変気に入っているので、自信を持ってプレゼントできます。今日も雨なので、これからアンブレラバッグを持って外出しますね!
( 2023.04.15 )
ご連絡ありがとうございます。
贈り先でも喜んで頂ければ幸いです。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます!☆
( 2023.04.15 )
Kingkeenu
今受け取りました!驚くほど早く発送頂いたのに、忙しくて受け取りを延ばしていまして、連絡が遅くなりましてすみません。
こちらのしめ縄は去年から購入するか迷っていましたが
ついに購入して良かったです。実家に贈るつもりです。
扉の雰囲気に絶対に似合うので帰るのが楽しみになりました。ありがとうございました!
( 2022.12.17 )
Kingkeenu
無事受け取りました!
とても素敵で渡すのが楽しみです。きっと喜んでくれると思います。
このたびはありがとうございました。
( 2022.08.28 )
Kingkeenu
母の日に届けて下さりありがとうございました。
写真を見た限りでは、自分が思っていた感じとイメージが違いましたが、母は喜んでいたので良かったです。
( 2022.05.08 )
Kingkeenu
変更にも快く対応くださり、とても可愛い仕上がりに感謝しています。よくメガネを置きっぱなしする母へのプレゼントです。渡すのが楽しみ!ありがとうございました。
( 2021.09.19 )
Kingkeenu
リピーターです。デザインもラッピングもシンプルでお洒落で
本当にオススメです。プレゼントとして渡すのにも、コンパクトで軽いから、渡す側も受け取る側もどちらにも最適かと思います。
( 2024.02.13 )
Kingkeenu
この度も迅速な対応をありがとうございます。
プレゼントにも最適だし、自分の分も購入したくらい気に入っているのでまたぜひ利用させていただきたいです!
こちらのショップを見つけられて本当に良かった。
( 2024.01.25 )
Kingkeenu
一つは自分用に一つは親友にプレゼント用にします。
大きさも程良く、とても可愛くて気に入りました。
早く親友に渡したいです。きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2023.08.26 )
Kingkeenu
ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事母の日に届き、母は大変気に入ったようで、どこに飾ろうかと悩んでいるようです(笑)
ありがとうございました!
( 2023.05.15 )
お忙しい中ご評価いただきありがとうございます。
お母様に作品を気に入っていただけたとお聞きし、とても嬉しく思っております。^^*
長くお楽しみいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.05.15 )
Kingkeenu
とても可愛いです。友人へのプレゼントに購入しました。喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2023.04.16 )
Kingkeenu
手書きの素敵なメッセージありがとうございます。とても気に入りました!どんなファッションにも合いそうだし、あまり見かけないデザインです。仕事中に着けても気にならない重さなのも最高。早速明日着けて行きます!金属アレルギーに対応していてかつかわいいものを日々探しています。これからも、素敵な商品を期待しています。
( 2023.02.09 )
お受け取りありがとうございます(★´v')⤵︎
気に入って頂けて嬉しいです(ˊ▿ˋ)
お役に立てることを願っています。
金属アレルギーの方にアクセサリーのあるオシャレを楽しんで頂けるよう、これからも頑張ります!
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.02.09 )
Kingkeenu
猫好きな友達にプレゼントします。とても可愛いので喜んでくれると思います。
ありがとうございました!
( 2022.09.03 )
この度はギフトに選んで頂きありがとうございました!
( 2022.09.04 )
Kingkeenu
以前同じデザインのフラワーバッグを購入しとても気に入って愛用していて、持つたびに自慢のバッグです。
アンブレラバッグが発売されていて飛び付きました!可愛い上に、長傘も折り畳み傘にも使え、ペットボトルを入れてもいいかも!使うのが楽しみです。
この色合わせがとても気に入っていますが、他の色もあっても良いかもしれません。プレゼントにも良いですね。
これからも素敵な商品を期待しています。
( 2022.06.09 )
ご連絡ありがとうございます。
ペットボトル!なるほど!!(^^)
以前のものもご愛用頂いているようでとても嬉しく思います。
この度も誠にありがとうございました!
( 2022.06.09 )
Kingkeenu
母の日のギフトとしては早めに届きましたが、ちょうど近日中に帰省するので私も一緒に頂こうと話しています。母も食べるのを楽しみにしているようで、大変喜んでいました。この度はありがとうございました。
( 2022.04.29 )
Kingkeenu
無事受け取りました。猫好きな友人にプレゼントする予定です。とても軽くてビックリしました。かわいいです。
( 2021.08.11 )
ご評価ありがとうございました。
楽しいひとときとなります事を。
( 2021.08.12 )
ページトップへ