picaさんの評価一覧

pica
とっても丁寧な手仕事で作られており、想像していた以上にオトナ可愛いです。届いたその日から早速つけています。
イヤリング金具が本体同様シルバーだったらよりよかったように思いますが、全体的にとても気に入っています!
耳にふれる部分は革でカバーされており、つけていて全然痛くないです。ただ軽度の金属アレルギーがある私は革部分を通してなのか長時間つけるとかぶれてきますので、アレルギーの方にはオススメしません。
色んな服に合わせやすくて、早速他のデザインのものを追加購入しました。テンションの上がる作品をありがとうございます。大事に大事に使わせていただきます。
( 2019.06.06 )
レビューありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけたようで嬉しいです。
使用後のご感想も大変参考になりました。
ご愛用いただけたら幸いです。
この度はありがとうございました✨
( 2019.06.08 )
pica
このたびも可愛いスタイをありがとうございました!!
このスタイ、本当に色んな人に褒められ、どこで買ったの?!と聞かれます。
中に入っているお素材のためか、濡れると冷たくなるようで、吐き戻したりよだれが多く出た後は早く変えてくれと泣いたりもしますが、毎朝にこにこでつけています(^^)
ご丁寧な対応と素敵な作品を本当にありがとうございました!!
( 2019.05.27 )
pica
プレゼント用に購入しました。もう一枚他の人のために買っておけばよかったと思うほど、素敵なものが届きました。また機会があれば利用させていただきます。この度は迅速なご発送と丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2019.05.13 )
pica
吐き戻しがすごくて服が濡れるため3枚まとめて購入させていただきました。本当にふわふわで想像以上にどれも可愛くてとっても気に入りました。お手頃価格でうれしいです。また男の子でも使えそうなデザインがあれば購入したいと思います(^ ^)迅速なご対応ありがとうございました
( 2019.04.02 )
pica
寄木が大好きな私のツボで即決でした
写真通りのお品で、ついつい眺めてしまいます
鍵につけて大切に使います
早く誰かに見せびらかしたいです
気持ちのよいお取引と心のこもった作品をありがとうございました
またこの2色の限定シリーズが出るのを期待しております。
( 2016.08.30 )
pica
ラブラドールを飼っているので、ずっと前から欲しいと思って何度もサイトを覗きながらも、自分用には贅沢かな?となかなか思い切れませんでした
軽くて手触りもよくて、とても気に入りました!
プレゼント用に注文したクマも丁寧にラッピングしてくださりありがとうございました!
あげるのが楽しみです!
他のポーズや、雑種のわんちゃんもあれば、また買ってしまいそうです。
これからも素敵な作品楽しみにしています
迅速なご連絡と発送ありがとうございました
( 2016.08.30 )
こんにちは! ご丁寧にレビューをお書きくださりありがとうございました(^^) 無事に作品のほうをお手元へお届けでき安心しました。ラブラドールを飼われているのですね!それで私の作品をずっとお気に入ってくださって、そして今回お選びいただき、とても嬉しいです!! 木の質感やデザインも感じていただき、ラッピングもご満足していただけたみたいで安心しました。これからいろいろな和みあるポーズなどデザインして、完成しましたらちょこちょこ載せていこうかと思いますので、また良かったらご覧くださいね! こちらこそ、お買い求めいただきありがとうございました。
( 2016.08.30 )
pica
こちらも無事受け取りました!丁寧な作品と可愛いラッピングをありがとうございました。
男の子でも使えるデザインで嬉しいです。またお祝いごとなどでもお願いしたいと思いますので、その際にはよろしくお願いいたします。(^^)
( 2019.05.27 )
pica
可愛すぎるスタイが届きました!!
早速、息子につけました
プレゼント用でないのに、ラッピングも丁寧にしていただき開けるのがもったいなかったです。本当にありがとうございました。
( 2019.05.13 )
ページトップへ