りみさんの評価一覧

りみ
お騒がせしてすみませんでした。
無事届きました。
お手数おかけしてすみませんでした。
本当にありがとうございました。
( 2024.02.27 )
ご購入及び評価を頂き、ありがとうございました。
無事に到着し安心致しました。^ - ^
また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.02.28 )
りみ
おまけありがとうございます!
嬉しかったです!
商品すごく可愛くて気に入りました!
またお願いします!
( 2022.07.24 )
りみ
とても可愛い札をありがとうございます!
軽くて負担になりそうにないです!
要望を色々聞いてくださって、ありがとうございました( TДT)
また機会があればよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2020.12.31 )
りみ
( 2019.12.07 )
ご購入頂きありがとうこざいます。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2019.12.08 )
りみ
まぢでかなり可愛い
ギフトの箱も、このクオリティで50円安い!!
サンタはもう信じてないだろうけど、娘の嬉しそうな笑顔が頭に浮かびます。
本当にお取引ありがとうございました!
スムーズで信頼できる方でした。
( 2018.10.23 )
りみ
届きました☆
おまけも ありがとうございます(*^^*)
キラキラして可愛いです☆
クリーマで初めてお買い物しましたが、良い出品者様で、気持ちの良いお取り引きをありがとうございました(*^^*)
( 2017.05.20 )
りみ
ものすごく可愛いピアスをありがとうございました(*^^*)
( 2022.11.30 )
りみ
画像で見るよりも可愛くて、2つとも かなり気に入りました!!!
プレゼントみたいな包装で、開けるときワクワクしました!
開けて見た瞬間、わぁぁぁぁ(///∇///)となりました(笑)
おまけもありがとうございます(*^^*)
大切にします♪♪
ぜひぜひまた機会があればよろしくお願いいたします!!
( 2021.12.01 )
この度はたくさんの作品の中からギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました♪ご縁をいただきまして、とても嬉しかったです♡

お忙しいところ、この度はご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます♡心温まるお言葉をいただき大変励みになりました(*^^*)

無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです♪これからご愛用いただけましたら嬉しいです♪おまけの方はささやかな気持ちですが、宜しければお使い下さいませ♡

この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました♪これからも製作を頑張りますので、またお時間の取れます時に覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2021.12.01 )
りみ
ものすごく可愛かったです!!!
字も可愛い字でしたし、ラインストーンも可愛かったです(*^^*)
さっそくつけてみました!
この度はありがとうございました(*^-^*)
( 2021.05.01 )
りみ
ものすごく丁寧にラッピングして頂きました。
プレゼントみたいにしていて、見たとき嬉しかったです(о´∀`о)
おまけもありがとうございます(*^^*)
とても可愛いチャームで嬉しかったです!!!
自分の好みの二種類の色で、見た瞬間 気に入りました!!!
これからかなり使うと思います。
この度は、丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました\(^o^)/
( 2020.03.25 )
評価ありがとうございます。
ん作品や内容、対応にご満足頂けてとても嬉しいです(#^^#)
こちらこそ、ご注文の内容が、私自身大変勉強になりました。
今後の作品作りに生かしていきたいなと思っています。
こちらこそ、素敵なアイデアをありがとうございました。
( 2020.03.26 )
りみ
包装がしっかりしていて、安心して頼める出品者様です。
発送がお早くてとても良かったです。
また違う色も考えています。
その時はよろしくお願いいたします。
( 2019.08.25 )
りみ
今回もお取引ありがとうございました!
( 2019.05.12 )
りみ
とても丁寧な梱包をありがとうございました(*^^*)
スムーズにお取り引きしてくださる出品者様で、ありがたいです!
( 2017.11.29 )
りみ
発送日にち(7日)以内ではあったものの、発送が遅いと思いました。
だいたい他の出品者様は、次の日か2日程で送って頂けるので。
他のレビューの方同様、連絡しても返してもらえないので、催促しなきゃいけません。
誕生日プレゼントで買ったけど、間に合いませんでした。

なので、中身が心配になり、プレゼント包装せっかくして頂いたけどほどいて 確認しました。
箱の中にそのまま入っているのかと 思いましたが、アクセサリー用 巾着袋に入っていて、嬉しかったです。
( 2018.05.05 )
ページトップへ