bunさんの評価一覧

bun
想像以上に素敵なお品で嬉しかったです。
また他の柄も購入したいと思います。
( 2024.04.01 )
この度は評価頂きありがとう。
感謝しています。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.04.01 )
bun
珍しい使い方かもしれませんが、手帳入れとして購入しました。当分は現在使っているトラベラーズノート(レギュラーサイズ)を入れるのに使う予定ですが、厚みのあるシステム手帳でもちょうど良いサイズなので長く使えそうです。
丁寧な作りで満足ですし、かわいくラッピングされて届いたので開けるなりテンションが上がりました!
( 2022.06.23 )
ご購入いただきましてありがとうございました。

手帳が入っている姿を想像してみました!
とても素敵な使い方ですね(˃̵ᴗ˂̵)♪
素敵にご活用いただきありがとうございます。
ラッピングもシンプルですが、気に入っていただき嬉しいです☺︎
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2022.06.24 )
bun
想像どおりのとてもかわいいスタンプでした!
たくさん活用したいと思います。
ありがとうございました!
( 2021.09.04 )
レビューありがとうございます(*^-^*)気に入っていただけたら嬉しいです☆また機会があればよろしくお願いします!
( 2021.09.04 )
bun
とても可愛いお品でした!
思っていたよりも名前が見やすく、わかりやすくて良かったです。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
ありがとうございました!!
( 2021.04.08 )
この度はmom's sakuraを
ご利用いただき誠にありがとうございました♡

レビューありがとうございます!
ピンクベースにダークグレーの文字はお名前ハッキリですよね!気に入っていただけてよかったです♡♡

この度はステキなご縁をいただきまして
誠にありがとうございました*ˊᵕˋ*
また機会がありましたら宜しくお願いします!
( 2021.04.08 )
bun
言い方が悪いですが、期待せずに購入したマスクでしたが…
肌触りがとっても良くてびっくりです!すっぽり覆われるので、これから寒くなっても暖かそうです。
男性にも使えるような、無地もしくはイラスト小さめ&サイズ大きめのものも出ると嬉しいです。
( 2020.10.08 )
bun
昨夜受けとりました!
コインケース自体をはじめて使うのですが、開け閉めしやすく中も見やすいので使いやすそうです。
お得に購入できて良かったです!
ありがとうございました!!
( 2020.09.12 )
bun
リップや目薬を小さいがま口に入れていたのですが、何度言っても覚えてくれない夫…
なので、中身がみえるビニールが良いなぁと購入しました!
さすがに、一目でわかるので「どこに入っているっけ??」と聞かれることがなくなり ストレスが一つ減りました(笑)
ありがとうございました!!
( 2020.09.05 )
お忙しい中、評価ありがとうございます!
ご購入いただき誠にありがとうございました。
活用いただけそうで本当に良かったです(^^)
ずっと使ってもらえたら嬉しいです!
今後も又よろしくお願いします。
( 2020.09.05 )
bun
銀行へ行くときのポーチとして購入しました。
子供を抱っこしているときは、意外とファスナーだと手間取ってしまうので がま口にハマっています。
リバティが好きなのですが、どうしても女性向けの柄が多くて。こちらのケビンは夫でも使いやすいかと思います。
ありがとうございました!!
( 2020.09.05 )
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口お気に召していただき本当によかったです。確かに リバティは花柄などのデザインが多く男性向けは少ないかも。これからの参考にさせていただきます。日々の生活にご活用いただけましたら幸いでございます。 嬉しい評価とご感想をいただきとても嬉しいです、またのご縁がございますことを願っております。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.09.06 )
bun
ダイニングテーブルで使っている、子供の手口ふき入れとして購入しました!今までは100均の無地のケースに入れていたのですが、おしりふきとケースがほぼ同じため主人が間違えてしまうことがあり…
テーブルに置くものだし、好きな柄にしちゃえ!こちらを選びました。テーブルが華やかになりますし、さすがに間違えることもなくなりそうで購入して良かったです。
ありがとうございました!
( 2020.08.25 )
無事にお届けできて安心いたしました。
お子様の手口ふき入れとして
ご愛用いただきましてとても嬉しいです。
作品へのお言葉も
製作の励みになります。
素敵なご縁に感謝いたします。
この度はご購入ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2020.08.25 )
bun
素敵なお財布をありがとうございます。小銭入れが使いやすそうなのが気に入りました。
初めてのVIVIDOレザー、経年変化も楽しみです。
( 2023.07.07 )
bun
少し前にたまたま見つけて気になり、ずっと迷っていましたが今回自分へのプレゼントとして購入しました。
実物も写真通りとてもステキで、大変満足です。
革製品が好きなので、これからどうなっていくのか楽しみです。
他のお花バージョンも作っていただけたらぜひリピートしたいと思います!
ありがとうございました。
( 2021.12.11 )
評価にご丁寧なコメントをありがとうございます♡
経年変化は光に当たると変化が早くなり、触わるほと柔らかくなり艶も出てくると思います♪
他のお花バージョンも作っていこうと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^^)
( 2021.12.12 )
bun
本日受け取りました!
とてもかわいい仕上がりで、2歳の娘も目をキラキラさせて早速履かせたり脱がせたり…真剣に遊んでいました。
ありがとうございました!!
( 2021.06.27 )
この度はありがとうございました。
気に入って頂けたご様子で大変嬉しく思います!
ありがとうございました^_^
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.08.15 )
bun
だいぶ前から気になっていましたが、ネオプレーン素材は匂いがキツいのでは??と気になって購入せずにいました。
今回、もともと使っていたマザーズリュックが壊れてしまい、購入。すぐに届きました。
気になる匂いは…多少ありますが、ほぼ気にならないくらいで良かったです。
子連れで公園に行くときに使うことが多いので、丈夫な素材が嬉しいです。
要望としては、脇にもポケットがあると良かったのと、ファスナーが両開きだと良かったかな…と。とはいえ使いやすく満足しています。
ありがとうございました!
( 2020.10.08 )
bun
たくさんたまってしまう、ショップカードの整理のため購入しました。
こちらは飲食店系を入れておき、外食予定の時のみ持ち歩いています。一緒に購入した柄違いは、アパレル系など私のみが使うもの…と分けたら便利でした。
お作りもしっかりしており、違う用途でも色々と使えそうです。ありがとうございました!
( 2020.10.08 )
bun
購入してからとても早く発送され、驚きました!
実物もとても素敵で、丈も理想通りでした!!
たくさん着たいと思います。
ありがとうございました!!
( 2020.10.08 )
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます。
丈も理想通りとのこと、安心いたしました。
たくさん活用して頂ければ嬉しいです。
お手持ちのお洋服とのコーディネートを楽しんでくださいませ。
こちらこそ、スムーズなお取引どうもありがとうございました。

この度はMuguetのお洋服をご購入頂き、誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちいたしております^^
( 2020.10.08 )
bun
昨夜受けとりました!
シンプルなバッグですが、丁寧に作られており…手にしたときに思わず「キレイ」と呟いてしまいました。大好きな柄なのでとても嬉しいです!
ありがとうございました!!
( 2020.09.12 )
bun
アトピーもちの私と主人+肌が弱い娘なので保湿剤セットをかごに入れてあるのですが、最近娘がステロイド薬をいじるようになってしまい…
中身がわかるけれど、娘が開けられないビニール製のがま口を…と思い購入しました。
しっかり開くので出し入れしやすく気に入っています。
心遣いのお品もありがとうございました。
とても使いやすいので、他のサイズ(お薬手帳が入るサイズとか、ペンケースサイズとか)のがま口もあると良いなぁと思いました!
( 2020.09.05 )
小さなお子さんには、がま口の開閉って難しいですよね(o^^o) それを逆手にとって、お使い頂くと言うのは良いアイデアですね‼️
ご提案頂いた大きいサイズのがま口、ペンケースサイズのがま口も考えてみますね♡
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました(*^^*)
( 2020.09.05 )
bun
持ち手がつけられる、ビニールのばねポーチがほしくて 無理を言って使用変更していただきました。
一つはベビーカーに取り付けて、ちょっとしたものをいれるのに使っています。
もう一つは1歳の娘用です。公園で葉っぱなどを拾うのですが、今まではずっと手に握っていて 転んだときに危ないなぁと気になっており。紐を取り付けて首から下げてあげたら とても嬉しそうでした!中身も見えるし"自分で持ってる"感が良いみたいです✨
本当にありがとうございました!!
( 2020.09.05 )
ちょうど2つ金具があったので作成できました。
お役にたっているとお聞きしとてもとても嬉しいです。
子供さんにとって見えてることが重要なのでしょうか。
気に入ったものを握りしめて離さない光景はよく目にします。
"自分で持ってる"感とはさすがママさん、参考にさせてください。
お買い上げありがとうございます。
( 2020.09.05 )
bun
受けとりました!
とてもきれいな柄です✨
幼児連れなのでタオル地が便利ですが、子供に使うにはもったいないなぁと(笑)
夏場なので、まずは私がたくさん使いたいと思います。
ありがとうございました!
( 2020.08.18 )
ページトップへ