ぽわわさんの評価一覧

ぽわわ
届きました!
キレイ!
スマホをしっかりグリップでき、安心です。
お取引も丁寧でした。
また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします
( 2023.11.04 )
ぽわわ
旬の大きめイヤーアクセ、個性的だけど、ファッションに馴染んでくれる、素敵なデザインでお気に入りです。
また、軽いし、つけ心地も良いです。
注文から到着まで、丁寧な対応をしていただき、安心しました。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします
( 2017.05.29 )
ぽわわ
○シルバー925の素材
○丁寧かつ丈夫な仕上り
○シンプルで他のアクセサリーとコーディネートしやすい
○輸送中の作品保護とラグジュアリー感のバランスが素晴らしい梱包(そのままプレゼントも出来ます)
○アフターメンテナンスに関するご案内
○問合せに対する丁寧なご案内

いずれも素晴らしく、作品のデザインだけでなく、取引中も安心感があり、作品への愛情もひしひしと感じました。

ありがとうございました
( 2017.03.23 )
この度は大変スムーズなお取引をありがとうございました。
素晴らしい評価コメント、メッセージまで頂き感謝致します。

イヤーカフ型のイヤリングは、最初は付ける時に時間がかかってしまうと思いますが、慣れると簡単ですのでたくさん使って頂けますと嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2017.03.23 )
ぽわわ
お問合せから発送まで、いつも速やかで丁寧。ありがとうございます。

そして、ナチュラルながらも丁寧で美しく思いやり溢れる梱包、ラッピングに感激しました。ナチュラル志向の方へなら、そのままプレゼントできます。

作品は装着部の負担が少なく、着け心地が良いです。
また、パールと天然石もイヤリングパーツに丁寧にしっかり付いていて、安心です。

シンプルで使いやすいデザイン。大事にヘビロテします。

この度はありがとうございました。
( 2017.03.16 )
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
商品、梱包共にそのようなお言葉を頂き大変嬉しく思います!!ありがとうございます。これからたくさんお役立て頂ければ幸いです。
丁寧なご対応本当に感謝いたします。ありがとうございました(*^-^*)
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.03.18 )
ぽわわ
イヤーフック、以前から欲しいと思っていましたが、やっと好きなデザインに出会えました。個性的でクールなデザインが、どツボです。大切にヘビロテしますV(^_^)V
デザインも素敵ですが、取引の間も、気持ちよく丁寧にご案内、対応いただきました。
またの機会によろしくお願いします。
( 2016.09.29 )
この度は、当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
イヤーフックの方、気に入っていただけてとても嬉しいです。
たくさん身につけて下さいね。
ありがとうございました!
( 2016.09.29 )
ぽわわ
注文後、丁寧に作成してくださるので、到着までかなり日数がかかりますが、「手作り」「手仕事」を大切にされている方なのだと思います。
( 2017.04.09 )
到着のご連絡ありがとうございます。
無事お手元に届いたようで、安心いたしました。
コメント、評価へのご協力ありがとうございました。
( 2017.04.09 )
ぽわわ
こんにちは
連絡が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

母が入院することになり、わたしも家を空けておりました。
間でお返事もできたと思いますが、なかなか気が回らずご迷惑をおかけしてしまいました。

気分が塞ぎがちになるところですが、可愛いアクセが届き、嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2018.02.15 )
お忙しい中、レビューありがとうございました。

お母様、早く良くなるといいですね。

これからの季節にご愛用頂けましたら幸いです。

まだまだ寒い季節が続きますので、皆様お体ご自愛ください。

この度は数ある作品の中からご購入頂きありがとうございました。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します<(_ _*)>
( 2018.02.15 )
ぽわわ
☆柔らかく丈夫な皮
☆ムラ無しの美しい染色
☆皮の裁断面の丁寧な処理
☆手に馴染みやすくスマホを守るクッション素材
☆マグネット付きベルトで使いやすい
☆スナップでは無いので、痛みにくい
☆ステッチの美しさ
☆上質で落ち着いたデザイン
☆カードホルダー4枚の利便性
☆丁寧な梱包
など、素晴らしい点を挙げたらきりがありません。
ディープグリーンと迷いましたが、バッグの中でパッと目立つピンクは可愛さもあって素敵です。
大切に愛用します。
本当にありがとうございました
( 2017.03.24 )
ぽわわ
インパクトと繊細さが同居する、素敵な作品をありがとうございます。

作品の掲載文面を拝見すると、作品サイズが大きめ?に感じたりもいたしましたが、作品が大変軽く、フックと耳の接触部の負担がとても少ないです。
耳タブなどにクリップや樹脂のパーツで留めるタイプで大きなアクセサリーだと重たさが気になる方にもオススメです。

フックのサイズ調整は、わたしの不勉強かもしれませんが、わたしには出来ませんでした。大きく早く動かす上半身や首、顔の動きは控えたいところです。
サイズ調整できるとありがたいです。
( 2017.03.22 )
ぽわわ
注文からわずか3日で、手元に届きました。
ご多忙のところ、速やかにご対応いただき、ありがとうございました。
作品は装着感も良く、表面に施された模様とシルバーを優しく見せてくれます。シンプルで、他のイヤーフックやイヤーカフとのコーディネートも楽しめます。
なお、わたしの場合は装着可能な場所がマブタから1.5cm程上の部分に限られます。
作品は大変丈夫に作られており、またシンプルな構造で、留め具もありません。サイズ調整は難しいですが、破損のリスクも非常に低いと思います。
永くお付き合いできる素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2017.03.16 )
丁寧なご感想、ありがとうございます。
お気に召していただけたならば、幸いです。
また、そのように評価いただけると製作者冥利に尽きます。

銀の槌目は、使えば使うほど味が出て来ます。
アンティーク風に陰影を強くするもよし、キラキラに磨いても良し、です。
色々と、楽しんでお使いいただければ幸いです。

この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
またのご用命を心よりお待ちしております。
( 2017.03.16 )
ぽわわ
デザインの素敵さもさることながら、ピアスをイヤリングクリップにしていただいたり、イヤーカフの金具にもご配慮いただき、大変丁寧なやりとりの楽しいお買い物になりました。
たくさんの心配りを頂いたことは、このアクセサリーの思い出になりました。
大切にヘビロテします。
本当にありがとう❣️
( 2016.09.27 )
ぽわわ
無事に手元に届きました。
金具を少し調整すると、かなり緩かったのですが、サイズが合いました。
ありがとうございました。
( 2017.01.25 )
ページトップへ