しもぴーさんの評価一覧

しもぴー
シマエナガ好きな義母への春の贈り物にとお願いしました。今日お礼の葉書が届き、可愛すぎて食べるのが申し訳ないので、しばらく飾って楽しむとのこと。喜んでもらえてよかったです。お世話になりありがとうございました!
( 2024.04.16 )
しもぴー
ちょうど今の時期の葉桜のようなきれいな色で、手触りも良く、使うのがもったいないと、とても喜んでもらえました。センスがいいギフトだと褒めてもらえて、私の株が上がりました。
ほんとうにありがとうございました♪
( 2024.04.10 )
こちらもご感想いただきありがとうございます。私の株が〜とのこと、お役に立てたようで私も嬉しい気持ちになりました!とても上品な華やかなイメージの一枚、どうぞご愛用くださいますよう。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2024.04.11 )
しもぴー
ギフトボックスを追加でお願いしました。ブローチにぴったりな切込みがあるスポンジが箱の底にはめ込んであり、軽くて清楚なボックスが贈り物に使いやすくてよかったです。ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
しもぴー
このところ仕事が急激に増えて、心身ともにすっかり弱っていましたので、リピート買いしました。受け取ってすぐに一粒つまみ食い優しくしみてくる梅干の味。蜂蜜で柔らかい味になっていて大好きな味です。少しずついただき、ゆっくりと身体の中から元気になっていこうと思います。いつもありがとうございます♪
( 2024.03.31 )
しもぴー
優しいピンクで顔に映えます。使うほどに柔らかくなっていくのがダブルガーゼの良さですね。長く使わせていただきます!この度はありがとうございました♪
( 2023.11.06 )
しもぴー
本日AタイプとBタイプをそれぞれ購入しました。ギフトにしようか迷っていましたが、いの一番に夫に連れ去られました(๑╹ω╹๑ )!!速攻気に入られましたー(^^)またギフトに時にお願いしますね(╹◡╹)V
( 2023.06.02 )
高評価にレビューまでありがとうございます!
連れ去られるほど、大根を気に入ってくださり大変嬉しいです♪
ぜひこれから食卓のおともに、たくさんお使いいただければ幸いです(^^)
またぜひギャラリーにお越しくださいませ!
お待ちしておりますm(_ _)m
( 2023.06.03 )
しもぴー
アンティーク薔薇の包装紙に金色のリボンがとてもいい雰囲気で、友人の趣味と合いそうです。
写真から見るとガラスの猫は身体に虹を抱き、耳も鼻もヒゲもとても精巧にできています♪とても喜んでもらえそうで贈るのが楽しみです!この度は親切丁寧に対応してくださり、ありがとうございました♪
( 2023.03.05 )
素敵なご感想と評価をいただき、心より感謝申し上げます!
先方さまのお好みにあいそうで、とてもうれしいです!
気に入っていただき、
喜んでいただけますように!!!

ありがとうございます!
( 2023.03.05 )
しもぴー
とても素敵な生地に舟の形のマスク。素敵なうえに呼吸も楽で気に入りました♪ありがとうございました!
( 2023.02.28 )
素敵な評価レビューに感謝致します♡
終始とてもご丁寧なお取引きを本当にありがとうございましたm(*_ _)m
気に入って頂けた様で、とても嬉しいです❁⃘*.゚
( 2023.02.28 )
しもぴー
濃いピンクのチューリップがほんのり光って見えます。葉っぱの艶と茎にも小さなお花がキラキラ光って美しいブローチです。ありがとうございました!
( 2023.02.24 )
しもぴー
優雅な薄紫色のお花が私にはカトレアのように見えます。とても素敵なブローチですね。季節を問わず使えそうで嬉しいです。ありがとうございました♪
( 2023.02.24 )
しもぴー
柔らかく美しい色合いがとても気に入ったと、とても喜んでもらえました!あまり出掛けなくなったけれど、誕生日に素敵なギフトが届いて、出かけてみようかと思ったそうです。ほんとうにありがとうございました♪
( 2024.04.10 )
大切な贈り物に選んで頂きありがとうございました。喜んでくださったとのこと、お役に立てて何よりです!きれいなアイテムを身につけると、気持ちも前向きになり心弾みますよね!お役に立てること願っております。どうぞご愛用くださいますよう。この度はありがとうございました。
( 2024.04.11 )
しもぴー
イメージを超えるとても素敵な白い薔薇のカメオです!カメオの好きな母喜んでもらえそうで嬉しく思っています。ブローチとペンダントの2通りに使えるのも出番が増えていいですね。ラッピングにも濃やかな心遣いをいただきました。ほんとうにありがとうございました!
( 2024.04.08 )
お心のこもったレビューありがとうございます。
この度は母の日ギフトにお選びいただきありがとうございました。
お母様にも喜んでいただければ幸いです♡
またの機会を心よりお待ちしております。
( 2024.04.10 )
しもぴー
パンダの横顔がいいですね。きらきらで可愛らしいです。パンダ大好きな知人へ異動のお祝いにプレゼントします。パンダ大好きでパンダグッズ蒐集家ですが、きっと喜んでくれると思います。すてきなブローチをありがとうございました!
( 2024.04.02 )
しもぴー
以前がま口バッグで、今回はがま口財布でお世話になりました。がま口の開け閉め加減がちょうどよくて使いやすいです。落ち着いた色味のしっかりした表生地に、中の生地も汚れが気にならない明るめのグレーで、内側に可憐なレースが素敵です。今回もありがとうございました。
( 2024.02.05 )
しもぴー
爽やかな色でこの猛暑も乗り切れそうです!涼やかなバッグとても素敵です(╹◡╹)想像以上に素敵です。大切に使いますね。3個めのバッグありがとうございました(o^^o)
( 2023.08.19 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。
今回も気に入っていただけて、とっても嬉しいです。
これからたくさん活用してくださいませ。
お買い上げ誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
( 2023.08.19 )
しもぴー
本日受け取りました。ギフトにしようか迷いながら購入しましたが、開けた途端、夫に持ち去られました( ̄▽ ̄)気に入ったようです♪ありがとうございました!
( 2023.06.02 )
高評価にレビューまでありがとうございます!
旦那様にも気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います(^^)
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.06.03 )
しもぴー
初めてライラックのマスクを着用します。3月半ばから不織布マスクを布マスクに変えようと思いお願いしました。素敵なマスクをありがとうございました♪
( 2023.02.28 )
こちはこそ、この度はご購入下さいまして、ありがとうございました(❁´ω`❁)
お心遣いのお言葉にとても癒されました♡
また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
( 2023.02.28 )
しもぴー
春待ちの立春から身に着けたいと思ってお願いしました。とても可愛いです。ありがとうございました♪
( 2023.02.24 )
しもぴー
葉桜の儚さを感じる小ぶりのブローチ、パールが効いています。とても素敵なブローチをありがとうございました♪
( 2023.02.24 )
しもぴー
艶感のあるピンクが素敵なチューリップの花弁の中と葉っぱもキラキラして可愛らしいブローチです。ありがとうございました!
( 2023.02.24 )
ページトップへ