ミッスルトゥさんの評価一覧

ミッスルトゥ
週末を挟んだので到着に少し時間がかかりましたが、とても素敵なブランケットが届きました。
冷え性なのでこれからの季節活躍してくれる事でしょう。
大判サイズですがとても軽いので持ち運びや移動も楽そうです。
( 2022.11.29 )
気に入って頂けると嬉しいです^^

この度はありがとうございました!
またのご縁をお待ちしておりますね♪
( 2022.11.29 )
ミッスルトゥ
写真通りとても綺麗なカラーのお洒落なエプロンです。
造りも丁寧でしっかりしていて助かります。
これから家事が楽しくなりそうです♪
( 2021.06.14 )
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

お受け取り後早速の嬉しい評価をありがとうございます。

柔らかな雰囲気のライラック色のエプロン。

しっとりと柔らかなハーフリネンの質感をご実感頂けたらと思います。
お使い頂く毎に増していく風合いも併せてお楽しみ下さいね。

またのご利用も楽しみにお待ち致しております。
お気軽に覗いて頂けたら嬉しいです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

        cocochi.
( 2021.06.14 )
ミッスルトゥ
大きめなピアスですが、パールとゴールドのシンプルなデザインなのでとても品があると思います。
髪をまとめた時など、ちょうど良い感じのアクセントになりますね。
ありがとうございました。
( 2021.02.20 )
ミッスルトゥ
シンプルでとても綺麗な色の首輪です。
うちの子は白猫なのでこの澄んだ色がとても良い感じです。
注文から届くまでもスムーズに取引ができましたし、丁寧なメッセージや猫のオヤツまで。
その心遣いもとても好感が持てました。
オススメですよ♪
( 2019.08.25 )
ミッスルトゥ
こちらで首輪を購入2回目になります。
ハンドメイドならではの温かみのある作品ばかり。
他の誰とも被らないような可愛いデザインで、色々目移りして決められません(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちの猫もお花をつけてお嬢になっています♪
( 2019.03.22 )
いつもありがとうございます!!!可愛いお写真もありがとうございました☺ 気に入って頂けたみたいで嬉しく思います☺ 今後とも宜しくお願い致します♪
( 2019.03.23 )
ミッスルトゥ
注文してすぐに届きました。

気分をあげるにはもってこいの可愛さ。
道具って大事だと思うのです。

何を作ろうか今から楽しみです、ありがとうございました。
( 2022.03.09 )
お気に入りの道具を傍に、手仕事の時間をどうぞお楽しみくださいませ。ありがとうございました!
( 2022.03.09 )
ミッスルトゥ
料理をする時の三角巾代わりになるお洒落なものを探していました。
ヘアバンドの幅が自分で自由に変えられる点が優れものだと思います。
後ろ姿も可愛いですよ。
( 2021.06.14 )
この度はありがとうございました。
商品気に入って頂けた様で嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。
( 2021.06.24 )
ミッスルトゥ
きなこ様。
この度は迅速に対応していただきましてありがとうございます。

実物のピアスは写真より遥かに可愛らしくて美しくて、プレゼント用ですが本気で自分が欲しくなってしまいました(*´∀`*)

悩んで悩んで悩んだ甲斐がありました。
品があり友達のイメージにもぴったりだし、これなら間違いなく気に入ってくれるはず。

友達が箱を開けた瞬間の、歓喜の声が聞こえるようで、渡す前から嬉しくなってしまいます♪

本当に素敵なピアスをありがとうございました。

あのお値段でこのクオリティは他では探せないと思いますよ。
私も今度は自分にプレゼントしたいと思います。

アメリカンチェーンピアスも好きなので、今後の作品も楽しみにしています^ ^
( 2021.02.04 )
評価ありがとうございます!
無事お手元に届いて一安心です。
感想丁寧に書いてくださりありがとうございます。
こんなに喜ばれて私は幸せ者です!
後はご友人さまが気に入って頂けるかどうかですね(本当にドキドキ)。

アメリカンピアスに関しては、実は以前もリクエストがありましたがイメージ出来ずに…断念(汗)。
でも挑戦はしていないので、この機会に手を出してみようかと思います。

また機会がありましたらご友人さまの反応等教えて頂けたら嬉しいです。すごく気になります。
この度は本当にありがとうございました!
( 2021.02.04 )
ミッスルトゥ
ichicoさま

この度はお世話になりました。
本日、無事に手元に届きました。

写真で見た通りの素敵な作品でした。
ターコイズブルーが好きで、画像を見て一目惚れしてしまいました。

洗練された大人っぽさが良いですね。
夏だけつけるのはもったいない(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからの季節にも十分楽しめると思います。

これからも、素敵な作品を期待しています。

ありがとうございました。
( 2020.09.24 )
気に入って頂けて嬉しいです♡
ターコイズブルーは夏のイメージですが、私も季節を問わず一年中愛用しています。
たくさんお使いいただけましたら嬉しいです(^^)
ご丁寧なご感想をお聞かせ下さり、ありがとうございました!
( 2020.09.24 )
ミッスルトゥ
受け取り通知が遅くなりすみませんでした。

この度はお世話になりました。
もう少しかかるかと思っていたので嬉しかったです♪
うちは子供の踏み台としてではなく、犬のご飯台として使いたかったのですが、大きさもちょうど良く、とても重宝しています。
アンティーク風の感じも部屋にマッチしてお洒落です。
ありがとうございました
( 2019.06.27 )
ミッスルトゥ様

取引評価へのご投稿ありがとうございます。
気に入っていただけて大変うれしく思っております。
ワンちゃんのご飯台ですか。なるほどそうゆう使い方もありますね!!
・・・ってことはけっこう大きめの子なのでしょうか。ワンちゃんにも気に入って頂けるといいのですが・・・
この度はご購入誠にありがとうございました。
またご縁が御座いましたら宜しくお願いいたします。
( 2019.06.28 )
ミッスルトゥ
とても丁寧な仕事をされていると感じました。

素敵なエプロンで家事がはかどっています。

ありがとうございました。
( 2019.03.04 )
嬉しいレビューをありがとうございます!
励みにしてまた頑張ります。
ありがとうございました!
( 2019.03.04 )
ミッスルトゥ
( 2018.11.14 )
この度はありがとうございました!!! 気に入って頂けたみたいで嬉しく思います☺ 今後とも宜しくお願い致します♪
( 2018.11.14 )
ミッスルトゥ
一目惚れのデザインでした。
耳元で女性らしさが表現できるお気に入りの一品になりそうです。
商品の発送もとても早くて、大切なお出かけに間に合いました^ ^
( 2018.09.11 )
前へ
1
ページトップへ