kyonkoさんの評価一覧

kyonko
爽やかで、主張し過ぎない青空のデザインに余韻が感じられ、手紙の内容を引き立ててくれるように思います。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.04 )
無事に届いたようで安心いたしました。
空は私にとってとても好きなモチーフの1つですので別デザインのレターセットも現在考えています。
販売まで辿り着けるかはまだ分かりませんが、またご確認頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.04 )
kyonko
本をお借りした方へささやかなお返しにしたくて購入いたしました。ラッピングも可愛らしくて素敵です。ありがとうございました。
( 2023.10.03 )
この度はご縁を頂き本当にありがとうございます(*^^*)
嬉しいお返しに選んで頂けて光栄です。
これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね
よろしくお願い致します(*^^*)
( 2023.10.05 )
kyonko
友達へのプレゼント用に購入しました。
心のこもった可愛らしい包装(封筒)で送られてきてとても感激しました。
また機会があれば利用させていただきたいです。
ありがとうございます。
( 2020.08.25 )
評価、嬉しいコメントを頂きありがとうございます!
喜んで頂けて、とても嬉しいです(^^)
ぜひ、パッケージにメッセージを書き込んでオリジナルドリップパックに仕上げて下さいね♡

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.08.25 )
kyonko
烏龍茶の好きな友人のプレゼント用に購入しました。
ステキにラッピングされていて、おまけもつけていただき感激です。ありがとうございました!
( 2020.01.31 )
kyonko
迅速にご対応いただきました。ありがとうございます。
今回は友達へのプレゼントで利用させていただきました。
( 2019.07.30 )
評価いただきありがとうございます。
お品物が無事に届いて安心致しました。

贈り物としてお選びいただきありがとうございます。
可能な限り迅速な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。

こちらこそ、この度はありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

decaftime
( 2019.07.30 )
kyonko
見た瞬間、思わず可愛い!と声に出してしまいました。
ひとつは友人にプレゼントしようと思っているので喜ばれることでしょう。
二個セットなのが嬉しいです。すてきな作品をありがとうございます!
( 2018.07.04 )
ご友人へのプレゼント用に選んでいただき光栄です(*^^*)この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2018.07.07 )
kyonko
すてきなレターセットに、手紙を書くのが楽しみです!最近、庭でよく見かけるキジバトとセキレイがモチーフになっていて、一目ぼれしました。おまけのポストカードも可愛いです!ありがとうございます!
( 2017.11.02 )
評価をありがとうございます^_^
気に入っていただけて嬉しいです。
お庭で見かけるとのこと、なんだか愛着わきますよね♪
わたしも身近な存在に愛着がわき、このレターセットができました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^_^
( 2017.11.03 )
kyonko
ありがとうございました。
丁寧に梱包してあり、また迅速に対応していただき感謝しております。今回プレゼント用に購入しましたが、次回は自分用に購入したいです。
( 2017.03.09 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました!
無事に到着したようで良かったです。
また、高評価頂き大変嬉しく思います。
素敵なティータイムをお過ごしください。
( 2017.03.10 )
kyonko
二度目の購入です。本を借りた方へのお返しに選びました。ささやかなお礼にぴったりのサイズで、インパクトもあり素敵なデザインなので重宝しております。いずれ自分用のも欲しい!と思っております。この度はありがとうございました。
( 2023.11.28 )
この度もご縁を頂き、ありがとうございます(*><*)
嬉しい贈り物に選んでいただけて光栄です!
これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね。
よろしくお願い致します(*^^*)
( 2023.11.28 )
kyonko
友人へのちょっとしたプレゼントにしようと購入させていただきました。梱包もていねいで、迅速にご対応いただきました。ありがとうございます!
( 2021.08.02 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。ご友人へのプレゼントにして頂けるなんて嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております。
( 2021.08.02 )
kyonko
無事受け取りました。
迅速にご対応いただきありがとうございます。
アマビエのイラストもかわいらしく、明るい気持ちになれそうです。友人たちに送ろうと思っています。
( 2020.05.01 )
このたびはご購入いただきまして誠にありがとうございます。
アマビエのイラストで笑顔になっていただけたら嬉しいです。
コーヒーでほっとひといき、寛ぎの時間をお楽しみ下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.05.01 )
kyonko
取引連絡から発送まで迅速にご対応いただきました。
作品もとても丁寧な作りで、ネコちゃんもとっても可愛いし綺麗です!ゴシックな雰囲気がいいですね。
これでカギがカバンの中で迷子にならずに済みます。ありがとうございました。
( 2019.10.30 )
無事にお届けすることが出来安心致しました。
お気に召して頂けると嬉しいです。
この度はありがとうこざいました。
( 2019.10.30 )
kyonko
自分用と友達へのプレゼント用で2つ購入させていただきました。こういう詰め合わせってとてもワクワクして子供心を思い出させます。ありがとうございました!
( 2018.08.13 )
評価メッセージありがとうございます!
お友達へのプレゼント用だったのですね^^
喜んで頂けてとても嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました!
( 2018.08.14 )
kyonko
友人へのプレゼントで購入しました。
購入して最初の連絡は時間がかかりましたが、その後は迅速にご対応いただきました。
上品でさりげなくつけられるのも素敵な作品だと思います。
( 2018.03.13 )
ご無事に届いたようで安心致しました^ ^
暖かいお言葉ありがとうございます!
またご縁がございましたらよろしくお願いします。
( 2018.03.14 )
kyonko
友人へのプレゼントで購入しました。個性的な模様が入っているのも素敵で、とても喜んでもらえました。ありがとうございます!
( 2017.03.27 )
kyonko
植物をモチーフにしたレターセットを探していて出会いました。自分が探していたイメージの通りでとても素敵でした。手紙を書くのが楽しみです。迅速にご対応いただきありがとうございます。
( 2016.09.09 )
到着のご連絡、ありがとうございます。
気に入ってくださって、安心しました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2016.09.09 )
ページトップへ