ニャン太さんの評価一覧

ニャン太
すっごく可愛いコースターが届きました!縫製もキレイでとっても丁寧に作製されておりました。感動です!ありがとうございました♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
( 2024.03.05 )
レビューへの投稿ありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです!
猫さんたちと、美味しいひとときをお過ごしくださいね!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました❤️
( 2024.03.10 )
ニャン太
急用により家を空けてしまったため、ご連絡が遅くなり申し訳ございません!商品無事に届いております。とっても素敵で柄違いも欲しくなりました。大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.07.27 )
この度はご購入いただきありがとうございました♪

無事にお手元にに届き安心致しました。
気に入って頂けてとても嬉しいです♪
またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^▽^*)
( 2023.07.27 )
ニャン太
ご連絡遅くなりまして、申し訳ございません。おかげさまで、とっても可愛い年賀状ができました!ありがとうございました♪(*^^*)
( 2019.01.03 )
ニャン太
すっごい可愛いニャンコ達が届きました!可愛すぎて使えないかもしれないくらい可愛いです♪(笑)オマケのレモンもありがとうございました。こちらの方がある意味実用的かもしれません。(^^;)梱包もとっても丁寧で心のこもったお手紙まで!本当にありがとうございました!大切に使います!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
( 2023.11.07 )
評価をありがとうございます(^^♪
お品が無事にお手元に到着し、安心いたしました。お知らせに感謝いたします。
トラ白猫のエコたわしを可愛いとお褒めくださりありがとうございます。お気に召してくださり嬉しいです。
サンプルも丈夫にしておりますので長くお使いいただけましたら嬉しいです(洗濯機でのお洗濯も可能です(^^))。
こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました<(_ _)>
muriya
( 2023.11.08 )
ニャン太
とっても素敵です!欲を言えば、もう少し薄く&小さくても良いかな・・・と思いますが、個人の好みの問題です。素敵なコースター、ありがとうございました。(*^^*)
( 2022.04.28 )
無事お届けでき安心いたしました。
ご感想もありがとうございます!貴重なご意見ですので、今後制作の参考にさせていただきたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました(*^-^*)
( 2022.04.28 )
ニャン太
ビックリする程似ていて、と~っても可愛いウェルカムドールさんでした!ピラルクーさんも完璧な仕上がりで、本当に大・大・大満足です!お式が終わっても、リビングに飾って大切にします♪ありがとうございました☆(*^^*)
( 2016.12.07 )
ページトップへ