あややさんの評価一覧

あやや
とても丁寧なつくりの素敵なアームウォーマーでした。迅速な発送手配もありがとうございます(^^)
( 2022.12.29 )
無事お手元に届いたようで安心しました。
取引評価ありがとうございます。
気に入っていただけて、こちらも大変うれしく思っております。
これからの季節にお使いいただければと思います。
またのご縁を楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.12.29 )
あやや
本日無事に受取りいたしました(^^)
とても繊細に美しい指輪に大満足です。
梱包のひとつひとつにまで世界観があって素敵でした。
どうもありがとうございました!
( 2021.12.20 )
あやや
封を開けてすぐ「わあ!」と気分があがりました。
とっても素敵なティーコージー。パッチワークの色使いも布地のテイストもとても好みです。
早速使ってみたら、保温性もバッチリでした。

注文後すぐにご連絡&発送頂き、ラッピングもステキ。
素敵な作家さんに出会えて幸せです♪
( 2018.11.28 )
このたびは、お買い上げありがとうございました。
スムーズで気持ちの良いお取引ができ、感謝しています。

温かいメッセージをありがとうございます。早速使ってくださったのですね。気に入っていただけてとても嬉しいです。

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2018.11.28 )
あやや
イメージ通りの作品で早速付け替えました(^^)
めっちゃ可愛い!!予想より早く届いてそれも嬉しかったです。
( 2018.01.30 )
ご評価いただきまして誠にありがとうございます。
yojibeeです。

嬉しいです!ありがとうございます!
当店でご好評を頂いておりますデザインです。
ご満足頂けましたことうれしく思います。
ありがとうございました。
( 2018.01.30 )
あやや
細工が丁寧でとても素敵なイヤリングです。
写真通りのイメージでした(*^^*)

( 2016.09.26 )
お忙しい中、嬉しい評価をいただきましてありがとうございます!!
無事にお手元に届いたようで安心しました!そして、商品も気に入っていただけたようで、私も嬉しいですっ(≧∇≦)是非たくさん使ってやってください♡

この度は、数ある商品の中からお選びいただきまして本当にありがとうございましたっ‼︎‼︎
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします(o^^o)
( 2016.09.26 )
あやや
レザーのツヤ感もきらきらした感じも想像通りとても素敵なお財布でした。
ありがとうございました。
( 2022.01.11 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです。
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2022.01.13 )
あやや
とても素敵なリングとネックレスでした(^^)
大切に使いたいと思います。
( 2021.12.30 )
あやや
イメージ通りの可愛いリバーシブルカバーでした。
これから大事に愛用させて頂きます(^^)
お取引も迅速に気持ちよく対応頂けました〜。
( 2018.12.05 )
商品が無事に届いたようで、安心しました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は最後まで取り引き、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2018.12.05 )
あやや
予想通りめちゃめちゃ可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
yojibeeさんのイラストが好きでスマホケースはリピート買いでこれが2代目。初代に引き続き大切に使わせて頂きます♪
( 2018.08.28 )
ご評価をいただきまして誠にありがとうございます。
yojibeeです。

いつもありがとうございます。
とても嬉しいお言葉です。本当に感謝しております!
これからも、お気に召して頂けますイラストを出してゆけたらと思っております。
これからも何卒よろしくお願いいたします。

yojibee
( 2018.08.28 )
あやや
イメージ通りのすっごく可愛いキャンドルでした♪香りもデザインも大満足です(^^)
( 2017.02.03 )
あやや
迅速、丁寧に対応頂き、しかも届いた商品はめっちゃイメージ通りに可愛くって嬉しくなりました。これからヘビロテしまくりそうです♪
( 2016.09.10 )
無事到着のご連絡、ならびに嬉しいお言葉ありがとうございます。
イメージ通りという言葉に安心いたしました。
色んなお洋服との組み合わせを楽しんでくださいませ(〃'∇'〃)ゝ
( 2016.09.12 )
ページトップへ