kenさんの評価一覧

ken
お世話になります。座椅子届きました。
座り心地がいいですね。想像していた以上でうれしい限りです。自宅の和室スペースの雰囲気に見事に馴染んでいます。こちらは想像通りです。
大満足です。ありがとうございました。  
( 2020.07.17 )
ken様
ご評価と併せて心のこもったコメントも添えてくださりありがとうございます!
本当に長くお待たせする形となりましたなかで、本日まで快くお待ちくださいましたこと、いつも丁寧にお返事をくださったこと、たくさんのお心遣いに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

お届けの作品、喜んでいただけたようで何よりでございます( *´艸`)
自分自身が使いたくて作ったものでしたので、皆様に使いやすいと言っていただけて嬉しいです!和風に作ったわけでもないのに妙に和室にもなじむところが私自身もビックリでした(笑)
slowlifeの塗料の風合いがそうさせているような気もします。 快適に、心地よく、お過ごしいただけるアイテムとして末永くご愛用頂けたら幸いでございます。                         
この度は数ある作品の中からslowlifeの作品をお選びくださりありがとうございました !
こちらこそ素敵なご縁をくださったことに心から感謝申し上げます。
是非またのご縁がございますことお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪ ☆slowlife☆
( 2020.07.17 )
ken
インフルエンザにかかってしまい、連絡が遅くなり申し訳ありません。非常に満足しています。迅速な対応ありがとうございました。
( 2019.12.12 )
レビューありがとうございます。

インフルエンザ大変でしたね。

ご満足頂けたようで安心いたしました。

この度はご注文頂きありがとうございました。
お体ご自愛下さいませ。
( 2019.12.16 )
ken
早速使用しています。ありがとうございました。
( 2017.06.14 )
ken
連絡が遅くなり申し訳ありません。正月に玄関に飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2016.12.21 )
ken
両方とも気に入りました。
多分また注文させてもらいます。
( 2016.11.08 )
ken
先ほど届きました。ありがとうございました。
新居のリビングにびっくりするほど馴染んでいます。
気に入りました。
( 2016.10.28 )
この度は誠にありがとうございます!
お気に召して頂けてとても嬉しいです!!
新しいお部屋でこれからたくさん可愛がってやってください(^ ^)
またの機会を心よりお待ちしております(^ ^)
( 2016.10.28 )
ken
リピート注文でしたが、こちらも大変満足しています。機会がありましたら、またお願いします。
( 2019.12.12 )
レビューありがとうございます。

リピートのご利用ありがとうございました。

こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.12.16 )
ken
首を長くして待った甲斐はあったようです。リビングで子ども二人のオモチャ入れとしてすでに使っていますが、部屋の雰囲気にも合っていて気に入りました。ありがとうございました。
( 2018.06.07 )
お待ち頂いてありがとうございました。
部屋の雰囲気に合ってるということで、気にいってもらえて良かったです。
ありがとうございました(^_^)
( 2018.06.07 )
ken
届きました。ありがとうございました。

予想以上の迫力ですね。でも繊細な作品ですね。文句なしに気に入りました。

道草さんの作品購入は3品目です。キャニスターは玄関で生き生きしていますが、ガジュマルミニ盆栽は難しいですね。リビングで飼育していますが、苔の色がだいぶ変色しています。暖かくなったらまたきれいな緑になるんでしょうかねえ?

今後ともよろしくお願いします。
( 2017.02.28 )
ken
受け取りメールが遅くなりすみません。
他にはないデザインで、気に入って枕元で使用しています。
ただ作品の臭いが気になっています。何の臭いでしょう?
時間の経過で減少しますか?
( 2016.11.14 )
この度は、当店ご利用頂き、誠にありがとうございました!
無事にお手元に届き安心しております。

作品の塗装にオイルステインを使用させて頂きましたので、そのにおいが残っているのだと思います。
しっかり商品説明に記載すべきでした。
申し訳ありません。

時間と共に、においは減少していくと思いますのでご安心ください。
万一不都合があれば対応させて頂きます。

これからも定期的に作品出店していきますので、またご利用の機会ありましたら是非よろしくお願い致します。

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

( 2016.11.14 )
ken
想像以上に可愛くて、二人の子どもにも好評です。ありがとうございました。
ただ、時計下のブランコは自動的にスィングすると思っていたのですが、止まってしまいます。手動だったのでしょうか?引っ越しに伴いメールアドレス変更となったため、今回の発信アドレスにお願いします。
( 2016.11.01 )
ken
素敵な作品が届きました。ありがとうございました。
若干色に関して写真で見た印象と違和感がありましたが、
思っていた以上に木の温かみがある作品で気に入りました。
( 2016.10.18 )
高評価ありがとうございます。
色に関しましては、やはりPCの環境によって、多少の色の違いがあるかもしれません。ご了承くださいませ。
また家具をお求めの際は、ぜひ当店をよろしくお願いいたします。
( 2016.10.28 )
ページトップへ