おりえさんの評価一覧

おりえ
注文後迅速に対応していただきました。
軽くて水に濡れても大丈夫な作りなので、複数個をまとめて鞄に付けることができました。
見た目もわかりやすいので、不意の体調不良にも周囲の方に気づいてもらえそうです。
突然のアレルギーに不安になっていたこともあり、素敵なものを見つけられてホッとしました。
( 2023.06.21 )
無事に届いてよかったです♪この度はありがとうございます。
アレルギー大変ですね。どうか少しでも緩和されることを祈っております。

機会がありましたらまたよろしくお願いいたします
( 2023.06.21 )
おりえ
落ち着いたすてきな色合いで、簡単に華やかさがプラスされ、これからの季節に重宝しそうです!
重さも気にならず長さも色々変えられるのが便利です。
受注製作とのことでしたが、最短期間くらいで作成していただけました。
( 2021.11.06 )
おりえ
想像していた以上にしっかりして立派な額の鏡でした!
洗面所にぴったりで、朝夕と気に入った鏡を眺めるだけで気分が揚がり、とても嬉しいです。

額の裏に鋲に掛けられる穴があいていて、縦掛けできます。
梱包もきちんとされていて発送も迅速にしていただけました。
( 2021.08.13 )
おりえ
思っていたより半球で厚みがあり、存在感のあるラピスラズリでした!
耳も痛くならないし、マスクをつけている中でも気分が上がります。
個包装も可愛らしく丁寧にしていただいて、まさに自分へのクリスマスプレゼントになりました♪
( 2020.12.24 )
おりえ
衝動買い過ぎて、スタンプが到着してからスタンプインク台を買いに行きました。
使っていた無地のメモ用紙が一気に可愛らしくなりました♪
職場の付箋にも押そうかな…
( 2020.12.12 )
おりえ
活版印刷のものを贈ってみたくてお願いしました。
三色刷りの微妙な重なり具合や凹凸が、人の手を感じてとても好きです。
あたたかなクリスマスになりそうです⭐︎
( 2020.12.12 )
気に入ってもらえて嬉しいです。
手に取らないと活版印刷の良さは伝わらないですね。
ありがとうございました。
( 2020.12.16 )
おりえ
トイレ用の小さめカレンダーを探していたので、河童堂さんにあって嬉しかったです。
( 2020.12.12 )
おりえ
問い合わせにもすぐにご回答いただき、レディースMサイズへの変更を対応していただけました。
ストラップはやや硬めなのかしら?と心配しつつ室内で試し履きをしてみたら、程なくして馴染み、なんとも足あたりの良い状態に。
赤縞は落ち着いた風合いでジーンズにもスカートにも映えますし、まだまだ暑い中重宝しそうです。
( 2020.08.19 )
この度は当店の桐サンダルに対して高い評価をいただき誠にありがとうございます。
ストラップが固く感じるとのことでしたが履物は慣れてくると足に合ってきます。
しばらく履いてみてください。
末永くご愛用頂けたら幸です。
( 2020.08.19 )
おりえ
新作?と見たら、一目惚れで即決でした。
なんと正座もできるとは…
お願いしたその日に発送していただけたので、とても早く到着しました。
3人目のランプマン、大切にします!
( 2020.08.01 )
おりえ
触れた感じはさらふわで、洗ってもぴっと手で伸ばすだけでシワにならずにすぐ乾き、ノーズフィットのおかげで眼鏡もほとんど曇りません。
熱もこもりにくい気がします。
布やゴムのカラフルさも気に入ったのでリピートしてます!
これでUVカットは嬉しい!
( 2020.07.23 )
この度はありがとうございました
また、高評価と嬉しいコメントもありがとうございます。暗い日々が続いておりますので、新しいマスクで少しでも気分が明るくなってもらえたらと思います
クリーマからメールにクーポンが届いてると思うので是非ご利用下さい♡またお待ちしております(*´˘`*)⭐️
( 2020.07.24 )
おりえ
ゆっくり、でも確かに
ひと漕ぎひとこぎに気持ちを込めて
大切なひとに、大切なものを届けにいく
…そんなスローライフを丁寧に楽しみたいと
思わせてくれる作品でした♪
ガニ股加減の足の向きも好きです(笑)

納期の連絡や梱包など、対応も早く丁寧にしていただきました。
( 2022.06.08 )
ありがとうございます〜
ガニ股加減にも注目いただけて!
嬉しい限りです!!笑
温かいお言葉、、自分こそそんな風に過ごしたいなぁと思います〜
素敵な偶然も生まれ、この度は本当にありがとうございました!
また見ていただけるようこれからも頑張ります〜!
( 2022.06.09 )
おりえ
壁掛け用の鏡と合わせて購入しました。
取手部分も綺麗な溝切りで隙間なく取り付けられており、面取りされた角が手に馴染む丁寧な仕上がり…大満足です!
梱包もきちんとされていて発送も迅速にしていただけました。
( 2021.08.13 )
おりえ
少し重ためですが、つけてみるとピアスのように見えて、金具も食い込まず痛くありません。
暗くなりがちな冬の普段着に朱色の石が程よいアクセントになります♪
包装も可愛い!
発送もスムーズで、配送がクリックポストだったおかげで不在でも郵便受けで受け取れてありがたかったです。
( 2020.12.24 )
おりえ
この一杯のために生きてる!

絵柄も一目惚れ、言葉にも一目惚れです。
生地も厚手でしっかりしていて、サイズも細かくあったおかげでピッタリ。
愉快に呑めること間違いなしです。
( 2020.12.12 )
おりえ
お正月飾りのひとつに、と思ってお願いしました。
活版印刷元々の魅力と華やかな色合いや愉しげなネコとカエル達のおかげで気分が上がります!
( 2020.12.12 )
おりえ
今年は帰省ができなさそうなので、
普段書いていなかった年賀状を出すことに。
賑やか愉しげなイラストは
きっと喜んでもらえると思います!
( 2020.12.12 )
おりえ
金属スナップボタンで留め外しができるので、平らな状態で鞄に忍ばせておけます。
ピタッとはまって滑り落ちることもなく、コーヒーの香りに併せて革独特の匂いまで楽しめてしまう素晴らしさ…別の色や柄も揃えてその日の気分でセレクトしたくなります⭐︎
毎回紙スリーブをもらうのがもったいないと感じていたので、とても重宝しそうです!

作品が折り曲げ厳禁のためとは思いますが、せっかくクリックポストを利用した配達なので。
段ボール箱ではなく封筒で梱包していただけるとポストに入るサイズだから、不在でも受け取りやすいのになぁと感じました。
( 2020.11.21 )
ご利用いただきましてありがとうございます。
商品が無事にお届けできたようで安心いたしました。
商品についても気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
染色はしておりますが、天然革を使用しておりますので、革の味わいも楽しんでいただけるかと思います。
実際に革の匂いも感じていただけているとのこと、重ねて嬉しく思います。
是非、ご愛用いただけますと幸いです。

また、梱包材につきまして、クリックポストで配送できるサイズの梱包材ではありますが、確かに、ご家庭用のポストには入りきらない場合もありますね…
こちらの配慮が至らず申し訳ございません。
いただいたご意見を参考に、善処していきたいと思います。

この度は、ご購入および評価いただきまして、誠にありがとうございました。
( 2020.11.24 )
おりえ
( 2020.08.19 )
当店の桐炭石鹸に対して高い評価をいただき誠にありがとうございます。
この石鹸は普通にお使いいただくと3~4ケ月は持ちますよ。
この石鹸が使い終わるころにはその効果を実感していただけると思います。
( 2020.08.19 )
おりえ
着用した感じがとても良かったのでリピート購入。
迅速に送ってもらったおかげで連休中に手元に届きました!
平ゴムの耳あたりが柔らかなので負担なく使えるのも嬉しいです。替ゴムも、長く使う上で嬉しい心遣いでした。
( 2020.07.25 )
この度はリピートありがとうございました
また、高評価と嬉しいコメントもありがとうございます。暗い日々が続いておりますので、新しいマスクで少しでも気分が明るくなってもらえたらと思います
クリーマからメールにクーポンが届いてると思うので是非ご利用下さい♡またお待ちしております(*´˘`*)⭐️
( 2020.07.27 )
おりえ
写真の色合いそのままで、素敵な風合いでした!
小さく畳んでバッグの底に敷いておけるので持ち歩いている感がなく、形や幅に拘らず入るのが気に入っています。
メロンは余裕、小さなスイカでもまるっと入りそうなサイズ。
手持ちの透明ビニールバッグのインナーにも良さそうです。
大中小と揃える中で、全てが同じ形では面白くないと思っていたので、素敵な物に巡り会えました♪
( 2020.07.22 )
ページトップへ